« 屋根の上のチョコ (゚▽゚*) | トップページ | おねだり~そして手から♪ »

2009年8月19日 (水)

ミルキーの食欲

今日のオヤツは、庭に生えてる笹です。( 多分、”姫笹”)

みんなそれぞれ、美味しそうに食べたのですが…

ミルキーが面白かったので、スポットをあててみました。

2009081955y

 いつもの場所に、陣取ってるミルキー。

ハイsign01 今日のオヤツは笹ですよ。

アレレsign02 食べたくないのかなぁ~sign02

2009081956y

 ひょっとして、ひえひえ~の上から動きたくないのsign02

ハイsign01目の前まで、持てってあげるね。

2009081959y

 ハイ!食べていいんだよsign01

アレ~sign02 ミルキー、わんちゃんdogのようにマテ!ができるの。

2009081960y

 ちがうよ。ママがお写真camera撮ってるから、ポーズ取ってるんだよ。

もう、食べてもいいんでしょ。(゚▽゚*)

2009081962y

 いっただきま~すnote モグモグrestaurant

2009081963y

 ママちゃん!美味しいね happy01

2009081972y

 もう無くなっちゃったよ (p_q*)

2009081973y

↑ ちょっと離れた所に置いてた赤いお皿の前で… 

ねえねえsign01コッチにも美味しいのあるんだけど…heart01

それは、ココアパパのよsign01

パパ、ケージの中で寝てるsleepyから…いいんじゃない食べてもheart02

2009081977y

 いただきま~す。heart04 パパが起きてこないうちに…lovely

ミルキー、大胆すぎだよ~sign03

パパが起きて来ても、知らないわよcoldsweats02sweat01

起きて来たココアには、ちゃんと笹あげたので、ミルキーが食べっちゃった事は知りません bleahnote

ミルキー、これだけ食べるんだから、早く成長したのも頷けますよね。happy02heart02

今日の ママの一言

ミルキー!義理がたいっていうかsign02 大胆っていうかsign02 やっぱりこの子大物だわsign03 体重も大物になっちゃうねcoldsweats02sweat01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 屋根の上のチョコ (゚▽゚*) | トップページ | おねだり~そして手から♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

"待て顔"かわいい~わんちゃんみたいですねヽ(*≧ε≦*)φ
ミルキー君えらいぞ~♪))
でも、食欲旺盛ですね!うちのぷーちゃんと一緒です( ^ω^ )
小さいぷーちゃんも、ろじーと同じ量食べてろじーの倍以上のスピードで大きくなってますよ~

投稿: ろじまま | 2009年8月19日 (水) 19時14分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、写真を撮られてるとわかってちゃんとポーズを取ってるんですね!エライですね~(^^)
しかもそのポーズも最高にかわいいですね~(^^)ちょこんとそろえた手が最高です!
ココア君の分も食べてしまったようですが、食欲があるのはいいことですね(^^)

投稿: toy | 2009年8月19日 (水) 19時26分

ミルキー君、おりこうさんねnotes
お手手が可愛い~heart04heart04
家の職場にも笹が生えていでもどれが食べれる笹なのか
いまいち、やっぱりわからないのですΣ(^▽^;)
写真でみる笹どれも同じにみえるのよ~wobbly
野草音痴ね・・・(´・ω・`)ショボーン
てっ!ハートが多すぎだよ~Byミル君

投稿: hamuko | 2009年8月19日 (水) 21時55分

ろじままさんへ

ミルキーは、このひえひえ〜の上が大好きなんです。
大好物の笹なのに、なかなか食べに来ないで、この上です(^-^;。
でも、一度火が着いた食欲は消せません(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年8月20日 (木) 12時46分

toyさんへ

ミルキーは、このひえひえ〜の上がお気に入りなんです。
いつもこの恰好で寛いでいます。
この日は、笹をあげてもこの上から降りる気配がなかったんですよ。
でも、一度食べ始めるとその食欲は凄くて…
沢山食べてくれる事は、私にしても嬉しいです(^・^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月20日 (木) 14時13分

hamukoさんへ

ミルキー、いつものお気に入りの場所で〜す。
笹の事ですが、竹や笹はイネ科の植物ですから、どれでも大丈夫と思います。
ただ、お決まりの排気ガスや、犬猫の糞尿、農薬の無いものを…笹には、鳥のフンにも気をつけてください。
竹(茎?)の部分も食べますが、口の中を傷付ける可能性があるので、葉っぱだけあげてください。
モルズみんな大好きですから、姫たんも食べてくれると思います。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月20日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31021498

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーの食欲:

« 屋根の上のチョコ (゚▽゚*) | トップページ | おねだり~そして手から♪ »