« ☆タオル美術館 no.2☆ | トップページ | お顔のアップ ( ^ω^ ) »

2009年8月25日 (火)

今日の親子♪

今日も暑かったですねsun

でも、朝晩は秋の気配が…

今日のココア一家の様子です。

2009082502y

 いつもはミルキーのお気に入りのひえひえ~

今日は、2つ並べて置いてあったのですが…

ココアパパがダブルベットとして使ってますcoldsweats02

「ウンこれは気持ちがイイネheart02

2009082507y

 一方、チョコママは、やっぱりわらトンネルの中でくつろいでます。

「わたしは、ココが一番落ち着くのよheart02

2009082513y

 クッキーは、小屋の中で…またこんな恰好してるよcoldsweats01

「ムニャムヤsleepy

2009082514y

 ミルキーは、パパのケージの中にに入ってました」

「パパにお気に入り取られちゃったから…weep

2009082508y

 だから、ココアは、ミルキーのケージへ…

オヤオヤ半分目が閉じてますね。惜しい、もうチョットなのにhappy01

「ウトウト!sleepy

2009082517y

 チョコママ!このオチリは…とろけちゃってますよhappy02

2009082506y

 「あたちは、おきてましゅよ。マ~マちゃんsign01happy01

と、まあ~、まったりとした平和な一日でしたnotes

今日の ココア一家の一言

今日も平和な一日だったよ~heart04 ママちゃんが気持ちイイお昼寝sleepyを 邪魔するまではねangryannoy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆タオル美術館 no.2☆ | トップページ | お顔のアップ ( ^ω^ ) »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは日中は涼しく、朝晩は寒いくらいです(>_<)
みんなまったりしててかわいいですね~(^^)
以前から思ってましたが、チョコちゃんってaimoさんちのロゼ様に似てますよね…特に後ろ姿は区別が付きません!
平和な一日、それが一番です(^^)

投稿: toy | 2009年8月25日 (火) 19時52分

チョコママのきょとん顔可愛いです❤

どうしたの~?って言いたくなっちゃいます^_^;

みんなのまったり平和な姿はいいですねhappy01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月25日 (火) 20時40分

本当に朝晩は秋っぽくなってきましたよね^^。私は暑いのが苦手なので、かなり嬉しいです。

チョコちゃんのオシリ、完全に力が抜けちゃってますね~。かわいいです。
そして、正面顔のほっぺの辺りがふんわりと丸いところなんかも、結構ツボです。

投稿: sayuri | 2009年8月25日 (火) 23時35分

toyさんへ

こんばんは。
朝晩は、寒いくらいなんですね。
こちらは過ごしやすくはなってますが、まだまだ暑いです。
>チョコちゃんってaimoさんちのロゼ様に似てますよね
とっても光栄です。ロゼ様に似てるなんて…
わたしも、aimoさんのブログ、いつも拝見してます。読み逃げなんですが(゚ー゚;

モルズが平和にまったりしてるの見て、癒されてます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月26日 (水) 01時41分

もーちゃん♪さんへ

チョコのきょとん顔、可愛いって言って下さってありがとうございます。
もーしゃんの様に、超馴れモル目指してるんですが、なかなかです(;´д`)トホホ…
みんなの平和な姿に、癒されてる毎日です(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月26日 (水) 01時47分

sayuriさんへ

こちらも朝晩は、秋っぽくなってきました。
もうすぐいい季節に(人間にとってもモルにとっても)になりますね。
チョコのお尻、溶けてますhappy02
ほっぺの辺りもですが、からだ全体がフックラしてるんですよチョコ。
まあ~!モルの可愛らしさは、丸っこい所でもあるので…健康ならばこれでいいかな!って思ってます(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年8月26日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31101489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の親子♪:

« ☆タオル美術館 no.2☆ | トップページ | お顔のアップ ( ^ω^ ) »