« お家を夏仕様に! | トップページ | クッキーと新しいお家! »

2009年8月 4日 (火)

~改築~夏仕様のお家!

昨日、お家を夏仕様に新築して貰った、チョコとクッキー親子。

気に入ってくれたのは良かったんですが…

2009080314y 

 コーティングしてるビニールの柱の部分を齧っちゃって…crying

このままでは、お腹壊しかねない…ですよね。

で、ビニールをカッターで切り取りました。hairsalon

2009080407y

 鉄の柱がむき出しになったお家です。weep

↓↓↓ それでは、改築した新しいお家で寛ぐチョコを、ご覧下さい。heart02

2009080401y

 何か御用ですか?ママちゃんsign01

手前の白い毛は、クッキーの頭の毛で~す。happy01

2009080403y

 足が、ビヨ~~~ン!と伸びてます。

2009080404y

 ウンsign01クッキーも入りたいのsign02

アハハsign01今日はクッキー、毛だけの出演でした。happy01heart04

今日の クッキーの一言

ママちゃんヒドイわsign01 私にだって ファンがいるんですからねshine チョッとくらい顔出してよネ angryannoy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お家を夏仕様に! | トップページ | クッキーと新しいお家! »

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
モルはなぜかビールの皮膜やゴムの皮膜を食べるんですよね~…食感がいいんですかね!?
うちでも以前はコードやリモコンのボタンをやられました(>_<)
鉄柱がむき出しになるとチョット見栄えは悪くなりますが、食べてお腹を壊すよりはいいですからね!
足を伸ばしてくつろいでるチョコちゃん、かわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2009年8月 4日 (火) 19時48分

toyさんへ

こんばんは
そうなんですよね、食べちゃうんですよねビニール!(゚ー゚;
toyさん家でも、食べられちゃいましたか。
見栄えよりも、モルズの健康が一番ですよね。
チョコ、新しい家が、気に入ってくれたようです。(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 4日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30827596

この記事へのトラックバック一覧です: ~改築~夏仕様のお家!:

« お家を夏仕様に! | トップページ | クッキーと新しいお家! »