« 今日の親子♪ | トップページ | ☆ミルキーとパプリカ☆ ~動画~ »

2009年8月26日 (水)

お顔のアップ ( ^ω^ )

今日は、7モルズのお顔アップ写真です。

2009082540y

 まずは、モモ君から。

右側から見たモモで~す。

耳にちょっと黒い所がありますが、真っ白なお顔です。

目の色は、写真ではハッキリ分らないんですが、黒に近いぶどう色なんですよ。

2009082527y

 サクラ君で~す。

真っ黒なお顔で白鼻筋のサクラ、愛嬌のある顔してます。

2009082533y

 アヴィちゃんで~す。

彼女はガングロちゃんでも、とってもキュートな女の子。

2009082526y

 ココアパパで~す。

ココアのお顔は、黒、茶、ほんの少し白が入ってます。

首の所は、白と黒が混じりあって、不思議な色合いになってます。

2009082524y

 チョコママで~す。

真っ白梵天、白鼻筋の女の子。

とってもふくよかで、パッチリお目々の可愛いママなんです。

2009082523y

 クッキーちゃんで~す。

茶色のお顔に焦げ茶のアグーチっぽい色が入ってます。

真ん丸お顔の、ペルに一番近い感じのロン毛のお嬢ちゃんです。

2009082522y

 最後は、ミルキー君で~す。

真っ白なお顔と前髪、目の周りには焦げ茶のアグーチっぽい色が入ってます。

前髪は、花○満!またはブ○ックジャックカットなんですよ。

前髪の隙間から見える目の周りには、黒い隈取が入ってます。

~~おまけ~~

2009082553y

 今日、久しぶりに近所の八百屋さんへ行ってきました。

何かいい物ないかなって思って…最近お野菜お高いですからね。

赤いパプリカがありました。

1個60円、2個で100円…

でも1個しかなくて、おばちゃんに「コレ1個しかないの」って聞くと…

「1個だけだった?じゃあ50円にしとくね!」って10円おまけしてくれました。

ありがとうおばちゃん

上に写ってる黄パプリカは、JA産直で2個120円で買ってきました。

今日の ママの一言

七者七様 わたしにとっては みんなモルらしいカワイイお顔heart04 してると思うんですが(親バカ!)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 今日の親子♪ | トップページ | ☆ミルキーとパプリカ☆ ~動画~ »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

ココアパパのディップ顔が大好きです。
モモ君の正統派モル柄?も好き。
もも君は短毛ツル毛の男前モルだと思います。
アヴィちゃんのガングロ、はっきり可愛く撮れてますね。^^

投稿: ゆうこ | 2009年8月26日 (水) 12時00分

右から見るとモモ君の白さが際立っていますね~
アヴィさん~たしかにチョコさんからみると
ガングロですね(〃▽〃)キャー♪
どうも~ミル君が歌舞伎役者に見えてしまいますsweat01
家のブログのサイドのお気に入り欄にこちら様のブログが
なぜか表示されていませんでしたΣ('∀`;)
今日、気がつきました。。。リストには入っているのに~
ごめんちゃい~人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: hamuko | 2009年8月26日 (水) 18時06分

カツ&カズさん、こんばんは。
顔のアップ、みんなかわいいですね~(^^)
当然ですが、それぞれ特徴があっていいですね!
やはり僕はチョコちゃんが好きですね(^^)
たとえ10円でも、まけてもらえると嬉しいですよね~(^^)
そう言えば、うちではしばらくパプリカをあげてませんね~…今度あげてみようかな!?

投稿: toy | 2009年8月26日 (水) 20時07分

こんばんわ^^
みんなの顔アップ~♪なんだか得した気分になれます((w´ω`w))
アヴィちゃんとココアパパの顔って小さくてなんだか赤ちゃんみたい♪
幼顔ですね~♪))

パプリカ。。安い~∑q|゚Д゚|p
1個200円くらいするんですよ~;;;安くても1個100円程で。。
パプリカそんなに安く買えたら笑顔になります♪

投稿: ろじまま | 2009年8月27日 (木) 00時33分

ゆうこさんへ

ココアのディップ顔大好きって言ってくれてありがとうございます。(゚●゚*)
モモは男前モル?って云うよりは、表情豊かなモルだと思います。見てると面白くて、癒されてます。
顔の黒い子(ガングロちゃん)は、写真難しいですね。
ガングロちゃんは斜め前やや上方から…黄金の撮影術ですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年8月27日 (木) 11時10分

hamukoさんへ

いえいえ、こちらこそお気に入りに入れて下さって有り難うございます。o(_ _)oペコッ

モモは左右で、全然違うモルみたいでしょ。
一粒で、二度美味しい!みたいな…heart04
アヴィは、ガングロちゃん!写真撮るのも苦労しちゃいます。目がどこなのか分からない写真!しばしば…(;´д`)トホホ…
ミルキーの目の隈取は、まさに歌舞伎役者!ですね。ウフフ!ありがとうございます。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月27日 (木) 11時29分

かわいいですね~
みんな美モルですね。

アヴィちゃんはうちのティモシーに似ています♪
でも、ティモシーよりも目が大きく丸くて女の子らしいお顔だわ。
ロン毛が好きなので、ついついロン毛に目がいきます。

忘れずに遊びに来させていただきたいので、うちのブログにリンク貼らせてください。

投稿: まみぴょん | 2009年8月27日 (木) 11時34分

toyさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
チョコファンが、ここにも一人いらっしゃいましたか。
チョコのファン!多いんですよheart04
私たち夫婦も、チョコをウチの子に…って初めて意見が一致したんですよ。
ちなみに、私はモモとアヴィ、主人はサクラとココアのお迎えを強力にプッシュしました(^-^;

たとえ10円でも、その気持ちがありがたかったです。
パプリカ、コロちゃんにもあげてみてくださいね。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月27日 (木) 11時48分

ろじままさんへ

こんにちは。
アハッ!得した気分ですか!ありがとうございます。(◎´∀`)ノ
アヴィとココアは、種類が解らないんですよ。
アヴィはアビシニアン、ココアは巻き毛(たぶんMIX)でショップにいたので…
ぷーちゃんも、ロン毛の素質ありますよね。成長が楽しみです。

パプリカこちらでも、この値段は破格ですよ。
普段は、一個120~150円くらいします。
掘り出し物捜すの大好きなんです。( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年8月27日 (木) 12時08分

まみぴょんさんへ

リンク有難うございます。o(_ _)oペコッ とっても光栄です。
わたしのブログへも、リンク貼らせて頂きます。

私も、ティモシーくん似てるな!って思ってました♪
アヴィは、茶と白が少し混ざった三毛モルなんですけど、お顔はよ~く似てるんですよね。
私も、ロン毛好きなので、これからも宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月27日 (木) 12時21分

こんにちは!
みんなのお顔のアップ可愛い~lovely
カメラマンの腕がいいですね!
確かにミルキーくん、ブ○ックジャックっぽい(笑)
八百屋のおばちゃん、素敵ですねshine
そんなに安くパプリカを買えるのは羨ましいです!!
ホント最近野菜高いですもんね・・・crying

投稿: マメ蔵 | 2009年8月27日 (木) 12時24分

マメ蔵さんへ

こんにちは。
アップ可愛いって、有り難うございます。
モルオフ会の時、ガングロモルの撮影は斜め前やや上方からってお話が出たんですよ。(勝手に黄金の撮影術って名前つけちゃいました)
これ、ガングロちゃん以外のモルちゃんにも使えますよ。一度お試しください。(◎´∀`)ノ

たとえ10円でも、八百屋のおばちゃんの気持ちが嬉しかったです。
この値段、こちらでも破格なんですよ。
掘り出し物捜すの大好きですから…(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年8月27日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31107059

この記事へのトラックバック一覧です: お顔のアップ ( ^ω^ ):

« 今日の親子♪ | トップページ | ☆ミルキーとパプリカ☆ ~動画~ »