« おねだり~そして手から♪ | トップページ | ☆7モルズのおねだり☆ ~動画~ »

2009年8月21日 (金)

サクラの『頷きおねだり!』♪ ~動画~

以前、モモとサクラの「頷きおねだり!」を、紹介しましたが…コチラからどうぞ!

最近、サクラが、オーバーアクションで、「頷きおねだり」をするようになりました。

↓ movie動画  モモとサクラのアピール♪

サクラがケージに手を掛けて、おねだりのアピール happy01

モモも小屋から飛び降りて、期待に満ちたお顔でおねだり happy02

サクラ、負けずにお得意の「頷きおねだり!」をはじめました winkheart02

以前よりも、オーバーアクションで、真上upを向いて…

あまりにも上を向き過ぎて、後ろへひっくり返りrecycleそう coldsweats01sweat01

今回モモは、「頷きおねだり」してません。ガッカリ sad

サクラは、ケージから手を降ろした後も、引き続き頷きしています。

クイッ!クイッ!騒がしいのは、チョコとクッキーです coldsweats02

今日の サクラの一言

ぼくには 必殺「頷きおねだり!」の技があるんだよhappy01 ママもこれでイチコロなんだbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« おねだり~そして手から♪ | トップページ | ☆7モルズのおねだり☆ ~動画~ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
うなづきおねだり、かわいいですね~(^^)
こんなことをされると、あげないわけにはいきませんよね!
うちのコロはこれに首のひねりが加わるので、見てると結構怖いです(^^;)ちなみにその映像は僕のブログの「動画」のカテゴリにありますので、よろしかったら後ほどご覧になってください!

投稿: toy | 2009年8月21日 (金) 20時14分

サクラ君、モモ君必殺頷きおねだり!
向きで可愛いheart02
上になにかいるような見かたですね!!
家はうるさいほどのおねだりですannoy
そんなとき性格が出るのかな~?

投稿: hamuko | 2009年8月21日 (金) 22時38分

おはようございますcloud
確かtv番組で数匹の猫ちゃんが首(顔)を同じ方向に
揃って動かしている映像が・・・
モルちゃん達もTVスターにheart04sign03(v^ー゜)!!
応募したら出演以来が来るかもsign02
将来、モルアイドルにlovelyshineギャァ~(^Д^)

投稿: ひかるチャン | 2009年8月22日 (土) 10時27分

おぉ! 頷きおねだり!
うんうん、ってやってますね~。(*^_^*)
ウチのすねこすり(レクセス)も頷きおねだりが得意でした。彼の場合手が込んでいて、たっちして頷きおねだりするというハイパフォーマンスに、ついついご褒美をあげてしまう 親ばか丸出し飼い主でした。(^^ゞ

投稿: ゆうこ | 2009年8月22日 (土) 13時50分

toyさんへ

こんにちは。
うなづきおねだりは、最初サクラがはじめたんです。
ときどき、モモも一緒にするんですが、今回はしてませんでした。
コロちゃんの動画拝見しました。
コロちゃんのおねだりは、上下左右のローリング型うなづきおねだりですね。(≧∇≦)
サクラのより、高度なうなづきですね。shine

投稿: カツ&カズ | 2009年8月22日 (土) 15時44分

hamukoさんへ

サクラとモモの必殺技ですheart04
これをされると、私は彼らの云うなりですcoldsweats01
>上になにかいるような見かたですね!!
そうなんですよ、最近クッキーも上の方を向いて何か見てるようなんです。
ひょっとして天国から、誰か(亡くなったペット達)帰って来てるのかな!?なんて…ね。
姫たん、ウルサ型のおねだりですか。
家では、チョコがそうかな!女の子の方がウルサイかも!?

投稿: カツ&カズ | 2009年8月22日 (土) 15時54分

ひかるチャンさんへ

こんにちは、sun
tvで見た事あります、可愛いcatチャン達。
アハハッ!TVスターは飛躍しすぎですよ。
サクラもモモも、いつもしてる訳じゃないですからね。
でもTVのCMでモルちゃんが出てきたら、モル飼いさんが一気に増えちゃうかも。
だって、可愛いんですから…モルはheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月22日 (土) 16時04分

ゆうこさんへ

レクセスくんも、頷きおねだりしてたんですね。それもたっちして。
そういえば、みんなたっち出来るんでしたよね、ゆうこさんちのモルちゃんは。。。
レクセスくんのおしゃしん、拝見してきました。
綺麗な毛づやのシルキーくんだったんですね。heart04
ディップ顔!初めて聞きました。
我が家では、ココアがディップ顔ですね。( ^●^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年8月22日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31047391

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの『頷きおねだり!』♪ ~動画~:

« おねだり~そして手から♪ | トップページ | ☆7モルズのおねだり☆ ~動画~ »