« 花火大会! | トップページ | 偶然撮れた写真??? »

2009年8月 9日 (日)

何もない日曜日゚゚(´O`)°゚

今日は日曜日だというのに、昨夜からの大雨rain

予定も何もなく…ただ平凡に一日が過ぎて行くのでしょうか! ゚゚(´O`)°゚

て、言う事で、朝からモルズの激写大会です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200908090y

 モモ&サクラチーム!

やっぱりこの位置キープなのねcoldsweats01

2009080901y

 ビビリのサクラは、カメラを近付けても…表情強張ったまま…coldsweats01

上の写真とまったく同じsad

2009080902y

 「だるまさん!」になったモモsign01

手も足も、体さえも、顔に隠れてしまってます。m9(^Д^)プギャー

2009080914y

 アルミスノコの上で、足を投げ出して寛いでるチョコママ!

先日、初めてツメを切りました。チョッと長めになってるんですが…coldsweats02

チョコのツメは、全部焦げ茶色なので、カットし難くて大変でした。

2009080923y

 ココアは、ケージの出入り口から、ヒョコッ!と顔を覗かせて…

ウフフフ…happy02 何を期待してるのかなsign02

2009080936y

 クッキーは、相変わらずボサボサの頭で…weep

「今から、お水を飲もうとしてたでチュ!]wine

2009080945y

 あるじが散歩に出た後のケージの中には、ミルキーがマッタリと…bleah

自分のところにも、アルミスノコあるでしょsign03 なんでパパのアルミなのsign02

2009080958y

 アヴィちゃんは、やっぱり自分の小屋の中で…足を放り出してマッタリしてます。heart02

アヴィちゃん、顔も体も黒い子なんですが、左足以外の手足は白いんですよ。不思議でしょ。(・_・)エッ....?

今日の ママの一言

この子達の相手をしてると 退屈な日曜日も 楽しい日になっちゃうnotes  癒しの源なのよネhappy01heart04 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 花火大会! | トップページ | 偶然撮れた写真??? »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~heart04

モモちゃん可愛いですっhappy01

手ってもアンヨも見えない~(・_・;)

サクラちゃんビビリんなんですか~フリーズしちゃって可愛いです♪

みんな可愛いっ☆

これだけモルズが居ると誰かしら相手してくれていいですねnote楽しそうですー。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月 9日 (日) 15時48分

カツ&カズさん、こんばんは。
なにもないのも退屈ですが、平和なことはいいことですよ!
サクラ君、アップで見るとうちのコロの若いときに似てますね(^^)
だるまさんモモ君、まったりチョコちゃん、覗き見ココア君、水飲みクッキーちゃん、まったりミルキー君、まったりアヴィちゃん、みんなかわいいですね~(^^)
退屈なときはモルの相手が一番ですよね~(^^)

投稿: toy | 2009年8月 9日 (日) 19時49分

モモちゃんま~るくなって、寒いときのにゃん子みたいね
サクラちゃん、フリーズしてるとどことなく目だけ力強くみえますね~
緊張かな?もしかしたら撮りやすくしてくれてるのでは?
そちらは雨ですか~こっちは全然降ってませんね!!
猛暑でしたΣ(・∀・*;)
まったりとしたモルたちとの一日たまにはいいもんですよね♪

投稿: hamuko | 2009年8月 9日 (日) 21時43分

爪の色が濃いいと、カットしづらいですよね。
私も先だけカットです。
血がでたらかわいそうですものね。
お天気が悪いときはモルモルとまったり、至福のときですね~

投稿: まみぴょん | 2009年8月 9日 (日) 21時53分

こんばんは!
モル達見てると飽きないですよね~lovely
茶色の爪、切りにくいのわかります!!
うちもツナが切りにくくてすごく怖いcrying
前回切った時は緊張で汗だくになりましたcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年8月10日 (月) 01時06分

もーちゃん♪さんへ

だるまさんのモモ、面白いでしょ。wink
偶然撮れた写真なんです。
サクラは、カメラ向けるとモデルみたいにじっとしてるんですよ。coldsweats01
ビビッて固まってるだけなんですが、写真は一番撮り易いんです。
昨日一日、モルズに癒されました。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 08時04分

toyさんへ

おはようございます。
モルズが健康で、いつもと変わらない平和が、一番いい事ですよね。b(゚▽゚*)
サクラ、コロちゃんと柄の入り方が良く似てますよね。
退屈な一日が、モルズとマッタリする事で楽しく、癒された一日になりました。(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 08時23分

hamukoさんへ

アハッ! 丸~くなって、毛を膨らませてるネコちゃんとソックリ! にゃん子にも、モモみたいな柄の子いますよね。cat
サクラ、我が家一番のビビリンちゃんだから…
でも、写真は撮り易いんですよ。ジッとそのままのポーズでいてくれるからheart04
こちらは昨日大雨rainでした。今朝は雲cloudってるけど、まだ降るかも知れません。
水は、充分あるからもう降らなくてもいいのにね。sad
昨日一日、モルズに癒されてパワー充電完了upで~す。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 08時38分

まみぴょんさんへ

そうなんですよね、ツメの色が濃いと境目が見えないですからね。
ココア、出血させてしまった事があるんですよ。crying主人が…(すぐに止まりましたが…)
昨日一日、モルズに癒されて充電できました。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 08時46分

マメ蔵さんへ

おはようございます。
昨日一日、モルズに癒されました。heart04
ツナくんも、ツメに色ついてるんですね。
境目がわからないので、爪切りは大変ですよね。
ココアは深爪して出血させた事があるんですよ。crying主人と二人掛りでも、じっとしてくれないので…

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 08時57分

モルちゃんたちと一緒だと飽きないですよねconfident。私も、モルを飼い始めてから、休日は引きこもりがちに(?)、なっているような気がします。一緒に遊んだり、写真を撮ったりしていると、「え??もう夕方??」みたいな事がよくあります。
サクラくん、目が遠くを見すぎですよ~coldsweats01

投稿: sayuri | 2009年8月10日 (月) 10時38分

sayuriさんへ

お休みの日は、時間を忘れてモル部屋へこもってる事が多いんですよね。
アラッ!もうこんな時間!!溜まってる家事をしなくちゃ!!!ってことあります。coldsweats01
サクラは、なに考えてるんでしょうね。sign02
カメラから目をそらして、きっと現実逃避してるんじゃないかな!?って…coldsweats02sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30890740

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない日曜日゚゚(´O`)°゚:

« 花火大会! | トップページ | 偶然撮れた写真??? »