« サクラの『頷きおねだり!』♪ ~動画~ | トップページ | ☆タオル美術館☆ »

2009年8月22日 (土)

☆7モルズのおねだり☆ ~動画~

今日は、7モルズのおねだり動画です。

ビニール袋の音がすると、美味しい物をくれるって解ってるんですね。

↓ movie動画

今日のオヤツは、エノコログサ

ココアは、扉が開いているのに、ケージをガジガジして「ハヤク~!ハヤク~!」

アヴィちゃんは、出入口からコチラをうかがってます。そのうち、庭の大理石プレートの上で、スタンバイOK

モモとクッキーは、サークルに手を掛けて、たっちしておねだり

サクラは、今日も「必殺うなづきおねだり!」庭に出てきた後も、首を振ってます!

チョコは、わらトンネルの上に登って…その後、庭をウロウロ

アレレ!?ミルキーが写っていませんね?

ミルキーは、一番にケージから飛び出して、ビニール袋の周りをウロウロしてました。

今日は、あまりおねだりの声が出てません!?

少し聞こえる声は、チョコとアヴィちゃんが出してます。

我が家では、女の子の方がウルサク鳴くんですよ。

今日の 7モルズの一言

今日のオヤツは 大好きな生草up ママちゃんsign01 撮影してないで ハヤクちょうだいよ~happy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« サクラの『頷きおねだり!』♪ ~動画~ | トップページ | ☆タオル美術館☆ »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんな、エノコログサ大好きなんですね♪

みんなオネダリの仕方もそれぞれなんですね~
可愛いなぁ❤

チョコママが家の上に乗ってる所が可愛かったですー。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月22日 (土) 21時54分

こんばんは(⌒∇⌒)
みんな、早く♪早♪く待ちきれなーい♪
って感じですね
7モルちゃん 晴れやかですね~
3モルになって アップアップしている私は
7モルちゃんのお世話をしている カツ&カズさんを尊敬してしまいます(*^^*)

投稿: ふみの日 | 2009年8月22日 (土) 22時11分

みんな勢ぞろいで、おねだりの仕方も違うんだなぁって動画をじーっとみてしまいました!
もーちゃんさんと同じくチョコママがワラハウスの上に乗ってるところがカワイイheart04
うちはひなたが一番おねだりの声が大きいですcoldsweats01

投稿: hamaeee | 2009年8月22日 (土) 22時16分

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
7モルズ勢ぞろいは圧巻ですね~
個性豊かなおねだりですね!!
姫もケージが開いてるのに中でガシガシします
きっと、アピールなんでしょ~ね!
イライライラ~annoyなのかな?

投稿: hamuko | 2009年8月22日 (土) 22時40分

もーちゃん♪さんへ

ハイ!みんな野草が大好きなんです。

みんな個性的なおねだりでしょ(*^-^)
いつもは、もっと声を出してアピールするんですけど…今日はおとなしかったんですよ。

チョコは、少しでも高い所で良く目立つようにアピール!って考えてたんでしょうか。(*^m^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月22日 (土) 23時55分

ふみの日さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
みんな、我先に♪少しでも早く♪って、アピール合戦してるみたいでしょ(*^ω^*)ノ彡
私のところは元気一杯の若モルで、大きな病気もしてませんから…まだ楽なほうだと思います。
でも、毎日のお掃除は6つのケージですから…時間が掛かっちゃって(@Д@;

投稿: カツ&カズ | 2009年8月23日 (日) 00時09分

hamaeeeさんへ

みんなそれぞれ個性的でしょ(゚▽゚*)

チョコは、私によく見える様に少しでも高いところで、アピールなんて考えてたんでしょうか( ´艸`)プププ
おねだりの声も、チョコが一番大きいかな(*^-^)
hamaeeeさんちでは、やっぱりひなたちゃんがおねだり上手なんですねo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年8月23日 (日) 00時21分

hamukoさんへ

みんな個性的なおねだりでしょ(◎´∀`)ノ
ケージやサークルのガシガシは止めて貰いたいんですけどね(^-^;
姫たんとココア、同じなんですね。
私いつも「ケージ開いてるよ!」ってココアに声掛けてるんですよ(´Д`υ)オイオイ

投稿: カツ&カズ | 2009年8月23日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/31059910

この記事へのトラックバック一覧です: ☆7モルズのおねだり☆ ~動画~:

« サクラの『頷きおねだり!』♪ ~動画~ | トップページ | ☆タオル美術館☆ »