« もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆ | トップページ | お家を夏仕様に! »

2009年8月 2日 (日)

もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆ミルキー☆

昨日のクッキーに引き続いて、今日はミルキーです。

2009080160y

 ミルキーは、クッキーに比べると、少々毛が硬くてまとまり易いんです。happy01

2009080154y

 左側です。顔が尖がって見えるんですよね。catface

顔の焦げ茶色の部分が、三角に入ってるからなんです。

男の子らしく、シャープな感じです。shine

2009080172y

 左側です。こちらは焦げ茶の部分が丸く?入ってるので、尖がってるようには、あまり見えません。

2009080162y

2009080159y

 アハッ!この写真では、顔尖がってますね。coldsweats01

クッキーと同じ様に、頭の毛は右側になびいてます。

2009080175y

 そして今、一部で流行ってる『鼻くちょモル』heart04

2009080150y

 左の鼻の穴とその上に、少しだけ黒色が入ってるんです。

ココアパパの黒色!ミルキーには、ココだけに出てるんです。coldsweats01

カツパパは、最初これを見つけた時、「鼻クソ付いてるぞ!」って…poutannoy

最近では、「アクセントが付いて、チャームポイントの一つだな!?」って納得してます。(親バカ!)coldsweats01

昨日の体重は 1,083gでした。

男の子だから、大きくなるのは分かるんですが…

4ヶ月でこんなに大きくなるとは、思ってもいませんでした。coldsweats02sweat01

今日の ママの一言

ミルキー! あなたはココアパパと同じ様に 「抱っこモル」になるんですよhappy02 ヨロシクねheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆ | トップページ | お家を夏仕様に! »

ミルキー」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ミルキーちゃんまだ4ヶ月なんですね~。

もうかな^_^;

男の子の成長はホント早いですよね~

私も、もーを飼ってから感心してますsign01

それにしても、ミルキーちゃん綺麗な毛並ですねheart04
お手入れも大変そうだけど・・可愛いですhappy01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年8月 2日 (日) 03時27分

おはようございますsun
夜間はthunderrainで凄かったです(。>0<。)

一緒に過ごしていると日々の成長って、なかなか
気付かないものですよねぇ~coldsweats01
数ヶ月を振り返ってみると 忙しいとアッと言う間なのですが・・・

ミルキー・クッキーちゃん 生後4ヶ月なんて信じられないですねwink
栄養満点だからスクスク育っちゃったんだsign03
まだまだ成長続くのかなぁ~ r(^ω^*)))

投稿: ひかるチャン | 2009年8月 2日 (日) 10時52分

クッキーちゃん、ミルキーくん4ヶ月でもスクスク育って大きくなりましたねhappy01
こうして比べてみると顔つきが違いますね!
ひなみこももうすぐ4ヶ月こちらもクッキーちゃんと同じくらいに育ちましたhappy02
キレイな毛並みでホントウラヤマシイ・・・flair
成長を楽しみにしてますnotes

投稿: hamaeee | 2009年8月 2日 (日) 12時23分

4ヶ月おめでとうございます(O^^O)ノ
ミルキーちゃんもクッキーちゃんもすくすく育ってますね♪))
!!!
ミルキーちゃん4ヶ月で大きいですね!!(゚ロ゚屮)屮
元気な男の子って感じで、立派です☆*’
これからの成長もと~っても楽しみにしてます♪

投稿: ろじまま | 2009年8月 2日 (日) 17時33分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君4ヶ月、おめでとうございます(^^)
改めて見るとクッキーちゃんと本当によく似てますよね~(^^)
オスはメスに比べると鼻がシャープな感じですよね!ロン毛が今流行って感じでカッコイイですね~(^^)
お~!ミルキー君も鼻くそモルでしたか!立派なチャームポイントですよね~(^^)
1083グラム、やはりクッキーちゃんよりも大きいんですね!
クッキーちゃん同様、ず~っと健康でいてほしいですね(^^)

投稿: toy | 2009年8月 2日 (日) 20時09分

こんばんは(*・ω・*)
ミルキーちゃん、もう四か月shine
大きくなってきましたね☆

ミルキーちゃんはながとがって見えて、かっこいい~heart01
ももはハナぺちゃだからな~・・・(;^_^A

あっsign01ハナくちょモル☆ももは反対側にあります~♪
あこがれのミルキーちゃんとお揃いに…(*´ェヽ♡)
すご~い♡もう1000ぐらむ越してたんですね~(●^^●)♪

投稿: ミヅキ | 2009年8月 2日 (日) 20時51分

おや~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルキー君・・うわさの「鼻クソモル」さんに
認定ですか~~shineshine
大きくなったね!!
やっぱり、女の子と男の子ではこんなに差がつくんですね
兄妹でも・・・・たしかにお鼻がシャープですね♪

投稿: hamuko | 2009年8月 3日 (月) 00時34分

イケメンのミルキー君、ますますかっこいいですね~。
毛が伸びてきて、右に軽く流している感じがまた、素敵です><。
左鼻には、黒い色素がいい具合で入っていて、立派な「鼻くちょモル様」なんですね^^。

投稿: sayuri | 2009年8月 3日 (月) 06時00分

こんにちは!
ミルキーちゃんもクッキーちゃんもまだ4ヶ月なんですね!
大きいなぁ~shine
たしかにミルキーちゃんはシャープで男前!
やっぱり男の子と女の子では顔つきも違ってくるんですねlovely
ミルキーちゃんも鼻くそモルだったとは気づかなかったです( ´艸`)

投稿: マメ蔵 | 2009年8月 3日 (月) 12時33分

もーちゃん♪さんへ

クッキー&ミルキーが産まれて、私達もこの子達中心の生活になり、慌ただしい4ヶ月だったように思います。
ホントに、もう4ヶ月!?まだ4ヶ月!?って感じです。happy01
男の子の成長、ホントにはやいですね。ビックリです。
毛並み褒めて下さって、有り難うございます。
これからも、綺麗って言って貰えるように、お手入れ頑張ります。wink

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 13時10分

ひかるチャンさんへ

こんにちはsun
4ヶ月、振り返ってみると、いろんな事があったなぁ~!って…思い出されます。night
クッキー&ミルキー、ホントにスクスク育ってくれました。heart04
でも、これ以上重くなっちゃうと、肥満モルになっちゃいますよcoldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 13時17分

hamaeeeさんへ

ホントに、スクスクと育ってくれました。
クッキーはフックラしてて女の子らしく、ミルキーはシャープな顔つきでヤンチャに見えますね。happy01
ひなみこちゃんも4ヶ月、かわいい女の子に成長してますね。heart04
ルビクルちゃんも早く大きくなって、女の子4人で一緒に遊んでるの想像すると、微笑んでしまいます。happy02heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 13時28分

ろじままさんへ

ありがとうございます。o(_ _)oペコッ
クッキー&ミルキーとも、スクスク大きく育ってくれました。heart04
ミルキー、ヤンチャ坊主になりましたよ。impactdash
わたしも、これからの成長楽しみです。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 13時35分

toyさんへ

こんにちは、
ありがとうございます。o(_ _)oペコッ
ミルキー、鼻が尖がってますよね。
男の子だからなんですね。納得しました。(=゚ω゚)
ミルキーも、鼻くそモルに認定です。wink
産まれた時から、ミルキーの方が大きかったんですよ。
やはり、男の子は大きいんですね。
7モルズみんな元気で楽しく暮らしてくれるよう、わたしも願ってます。
もちろん、みなさんのモルちゃん達も…健康で元気にheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 13時46分

ミヅキさんへ

こんにちは、
クッキー&ミルキー、大きくなってくれました。
私の中では、モルはまん丸のお顔が可愛い!と思ってるんです。
ももちゃんも右の鼻に……『かわいい鼻くちょモル!』認定ですね。happy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 13時59分

hamukoさんへ

そうなんですよ!「鼻クソモル」認定で~す。happy02
男の子は大きくなりますね。産まれた時から差がありましたから…。
hamukoさんがいつか言ってた様に、顔が尖ってるのがハッキリしてきました。happy01
私的には、モルはまん丸の顔がかわいいって思ってるんですけどね。
最近、尖った顔も精悍そうに見えていいかな!って(親バカ!coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 14時13分

sayuriさんへ

ありがとうございます。
頭の毛、長くなり始めた頃から自然に右へ流れてきたんです。
ココアの黒い色、ミルキーにはココだけに出たんですよ。
「鼻くちょモル!」認定ですね。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 14時22分

マメ蔵さんへ

こんにちは、
そうですよね、大きさから4ヶ月とは思えないですよね。
1日約6~8gづつ増えてきた計算になりますから。Σ(゚д゚;)
ミルキー、男前!…有り難うございます。嬉しいです。happy02
実は、ミルキーも「鼻くそモル!」だったんですよ。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 3日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30796344

この記事へのトラックバック一覧です: もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆ミルキー☆:

« もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆ | トップページ | お家を夏仕様に! »