« ★チョッとお邪魔してました! byミルキー★ | トップページ | もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆ミルキー☆ »

2009年8月 1日 (土)

もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆

クッキー&ミルキーが産まれて、もう4ヶ月になります。

という事で、生後4ヶ月の記念撮影cameraをしました。

今日は、クッキーです。heart02

2009080105y

 毛が、ボサボサですね。coldsweats01

ブラッシングしても、ブルブル…!しちゃうと、ボサボサになっちゃうんです。weep

2009080103y

 左側です。首周りの白い毛が、チャームポイントです。shine

2009080144y

 右側です。頭と首の白い毛は、右側になびいてます。notes

腰のあたりの黒い毛は、右側の方だけにあります。

2009080106y

 一応ブラッシングして、撮影してみました。heart01

毛が、すごく柔らかいんですよ。

2009080126y

 この写真が、普段のクッキーに一番近い感じです。lovely 

2009080140y

 桜の造花、食べちゃダメですよ!クッキーcherryblossom

2009080143y

 チョッとオスマシしたクッキーです。wink

女の子らしく、顔がふっくらとして優しい感じです。virgo

今日の体重は 874gでした。

まだ4ヶ月なのに、もう大きさは大人モルです。happy01heart02

今日の ママの一言

クッキー大きくなったわねhappy01 でもね お嫁には行かないでねwink ず~っとママと一緒だよheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ★チョッとお邪魔してました! byミルキー★ | トップページ | もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆ミルキー☆ »

クッキー」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
クッキーちゃん、4ヶ月なんですね!おめでとうございます(^^)
バックもキレイですし、いかにも「女の子」って感じでかわいいですね~(^^)
写真からも毛が柔らかいのが伝わってきますね!一度触ってみたいですね~(^^)
4ヶ月で874グラムってかなり大きいと思いますが、それだけ健康でよく食べてる証拠でしょう!ず~っと健康でいてほしいですね(^^)

投稿: toy | 2009年8月 1日 (土) 20時22分

こんばんわ、はじめましてhirodorasと申します。
初めてコメントさせて頂くのって勇気が要るのですが、
クッキーちゃんのあまりの可愛さに、思わず書き込みさせて頂きました。
うちにも生後1ヵ月半のペルビアン♀が居ます。
大食漢なので、すくすく大きくなってくれてますが、クッキーちゃんみたいに綺麗になれるかどうか…
またお暇な時に、うちの子たちも見てやってください。
ただ、うちのブログは癒し系ではなく、お笑い系ですが…www

これからもお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hirodoras | 2009年8月 1日 (土) 21時06分

もう四ヶ月ですか・・・
早いですね(・∀・)ニヤニヤ
私が「宝のモル」ブログを知ったころに生まれた
子達ですので~思い入れが(ノ_≦。)
可愛いなぁ~~heart04
姫より大きいし、健康で羨ましいですよ!!
いつまでもみんな元気で行こうね~happy01

投稿: hamuko | 2009年8月 1日 (土) 21時56分

toyさんへ

こんばんは。
そうなんです。アッという間の4ヶ月でした。
初めての赤ちゃんモルで、無我夢中で…
やっぱり、大きいですよね、4ヶ月にしては!
元気に健康に育ってくれたと思います。
>ず~っと健康でいてほしいですね(^^)
有り難うございます。
私も、そう願ってます。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 23時08分

hirodoras さんへ

初めまして、訪問とコメントまで頂いて有難うございます。
多頭飼いさんなんですね!
それも、私と同じ短毛モル、長毛モル取り混ぜて…happy02
とっても楽しいブログ拝見しました。
私も、お邪魔させて頂きますね。
ヨロシクお願いします。o(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 23時31分

hamukoさん

有り難うございます。
そうですよね。クッキー&ミルキーが生まれた頃だったんですね。モル友さん(ブログ内ですけど!)になったのは…happy01heart04
私も、感慨深いものがありますconfident

姫たんの回復祈ってます。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 23時41分

ゆうこさんのブログでお名前を拝見していました。
あまりにもクッキーちゃんがかわいかったのでコメントさせていただきます♪
毛すごく美しいですね。
うちにも4ヶ月の女の子がいるのですが、ペルとテディのミックスなので、中長毛です。それはそれでかわいいのですが、ロン毛がとても好きなので、この美しい写真をみたらため息が出ました。

投稿: まみぴょん | 2009年8月 2日 (日) 07時22分

まみぴょんさんへ

はじめまして、ご訪問とコメント頂きまして有り難うございます。
私も、ゆうこさんのブログでお名前拝見してました。
ホイップちゃん、モコモコちゃんでカワイイ子ですね。(*^_^*)
ウチのアヴィはティモシ−くんに似てますね(#^.^#)
クッキーは、ペルミックス?とクレステッドの間に産まれた子供です。
父親に似て、長毛になってくれそうです♪♪

私も、ブログへお邪魔させて頂きますね。(^o^)ヨロシク!

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 2日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30790052

この記事へのトラックバック一覧です: もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆:

« ★チョッとお邪魔してました! byミルキー★ | トップページ | もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆ミルキー☆ »