« ミルキーのお気に入りの場所 | トップページ | ☆盗み食い☆ ~ミルキー~ »

2009年7月10日 (金)

☆噴水結び☆ ~アヴィ編~

今日は、お昼から大雨rainになりました。

涼しくなって良かったんだけど、湿度が……エアコンの除湿全開です。weep

アヴィちゃんも、前髪がうっとおしそうにしてたので、結んでみました。

『ちょんまげ結び』って言うそうですが、アヴィちゃんのは、どう見ても『噴水結びsign01coldsweats02

2009071018y

 カツパパの膝の上で…

アハッ! 斜めになっちゃてるよsign03

2009071002y

 お顔は、良く見える様になったんだけど…

2009071009y

 「ねぇ~ミルキー、わたしど~お、可愛い!?」

「アヴィねえちゃん!いいな、ボクもして貰おうかな!!」

「でもね、なんか味気ないような気がするのよね!?」

2009071028y

 って云う事で、「ママちゃんに、ハートの髪留め付けて貰っちゃったheart02

2009071015y

 「前がよく見える様になったから、嬉しいなぁ!!」

って走り回ってるんですよ。アヴィちゃんたら、

あまりに動き回るので、ブレブレの写真ばかりになっちゃって…

2009071042y

 で、三つ葉のオヤツをあげて、撮影続行です。

「ママちゃん、これ食べてもいいの?」

2009071043y

2009071044y

 「いただきま~すdelicious

2009071045y

 「ア~美味しかったheart04 ママちゃんもっとないの?」

アヴィちゃんたら、食べてる時は、お写真OKなのね happy02

今日の アヴィちゃんの一言

今日はママちゃんに お洒落して貰ったの ど~お似合ってるsign02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーのお気に入りの場所 | トップページ | ☆盗み食い☆ ~ミルキー~ »

アヴィ」カテゴリの記事

コメント

アヴィちゃん、結んで髪留めしてとっても似合ってるよhappy01heart04
斜めなのが、またカワイイですhappy02
やっぱり前が見えるのは快適なんでしょうねnotes

投稿: hamaeee | 2009年7月10日 (金) 21時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは寒いです…僕は極端な寒がりなので、ヒーターがほしいくらいです(^^;)
アヴィちゃん、かわいいですね~(^^)長毛種はこういうのが似合いますよね!
前がよく見えて機敏に動いてるんでしょうね(^^)元気そうでなによりです!

投稿: toy | 2009年7月10日 (金) 22時04分

こんばんは(・ω・。)
アヴィちゃんの噴水結び…可愛いですねheart01
ながい毛だからできることですね。。
私のももは、アビニシアンだから、ピンでとめるくらいしか…sweat02

投稿: ミヅキ | 2009年7月10日 (金) 22時59分

こんばんは(・ω・。)
アヴィちゃんの噴水結び…可愛いですねheart01
ながい毛だからできることですね。。
私のももは、アビニシアンだから、ピンでとめるくらいしか…sweat02

投稿: ミヅキ | 2009年7月10日 (金) 22時59分

かぶっちゃってごめんなさい。。。

投稿: ミヅキ | 2009年7月10日 (金) 23時00分

hamaeeeさんへ

似合ってるって言って下さってありがとうございます。
以前(かなり前)も結んでたんですが、とっても嫌がってたんです。
今回は、大人しく着けさせてくれたのでしばらくこのままにしておこうと思ってます。
今は、髪留めをはずしてますが、噴水のまま寝てます。(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年7月11日 (土) 00時55分

toyさんへ

こんばんは
toyさんは、東北の方でしたよね。
日本列島も北から南まで長いですから…今日は寒かったですか。
前髪が、目の前に垂れてるので結んでみました。
以前は嫌がってたんですが、今回は大丈夫でした。
チョッとは大人になったのかな。
いつもより動きが素早かったです、今日は…(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年7月11日 (土) 01時09分

ミヅキさんへ

こんばんは
噴水結び、可愛いって言って下さってありがとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ももちゃんのピンを着けてる姿、とっても可愛いですよ。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月11日 (土) 01時14分

あ、凄い、凄い。
アヴィちゃん ちゃんと髪止めまで付けてもらっちゃって。ちょんちょりんも平気なんですね。^^
良く似合ってる~♪
ウチのアレクセスなんか 付けたとたんにぶるるんして 毛止めをぶっ飛ばしてました。(^_^;)

投稿: ゆうこ | 2009年7月12日 (日) 07時40分

ゆうこさんへ

ちょんちょりん結びって言うんですねlovely
可愛い名前ですね!
久しぶりに髪結んでみました。約一年ブリかな?
以前は嫌がってたのですが、今回は素直に付けさしてくれました。shine
髪留めは取って、一晩そのままにしてたのですが、朝になると輪ゴムが取れそうになってたので取りました。coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月12日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30490744

この記事へのトラックバック一覧です: ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~:

« ミルキーのお気に入りの場所 | トップページ | ☆盗み食い☆ ~ミルキー~ »