« 美味しい顔ってどんな顔! | トップページ | カツパパのお土産 ver.2 »

2009年7月 6日 (月)

りんご ヽ(´▽`)/

昨日のおやつは、りんごappleでした。

2009070474y

 りんごappleの皮を剝き始めると…匂いを嗅ぎつけてnote

2009070476y

2009070475y

 私のお尻の方でモゾモゾする子達が…

サークルの方からは、ピュ~イピュ~イ!と大合唱 notes

2009070477y

 ハイ!食べていいよ note

ミルキーもココアも、私の膝の上に登る勢いです。 up

2009070478y

 ミルキー、りんごappleをパクッsmile

ココアも早く頂戴よhappy02

2009070479y

 りんごappleを貰った後は、サッサとお持ち帰りです。house

勿論、他の子達もりんごは大好評です。apple

今日の ココアとミルキーの一言

ママちゃんが りんごappleくれる時はスグ分かるんだよflair だって美味しい匂いが プンプンするものnotes

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 美味しい顔ってどんな顔! | トップページ | カツパパのお土産 ver.2 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわcloudsun
おねだりされると超可愛いいですよねlovelyheart04
モルちゃんは、愛嬌たっぷりで メチャ癒やされ(≧∇≦)heart02
しあわせclover気分にしてくれますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。notes

投稿: ひかるチャン | 2009年7月 6日 (月) 17時14分

おしりのあたりでもぞもぞされたら
可愛くてたまりませんね((w´ω`w))heart04
りんごを食べている姿もかわいい~♪))
ろじーはあんまり果物食べないので
モルちゃんがりんごとか食べている姿が
新鮮で、かわいいです~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: ろじまま | 2009年7月 6日 (月) 22時34分

こんばんは!
りんごおいしそうですね~shine
やはりモルズはりんご好きですねlovely
おねだりたまらん~o(*^▽^*)oheart04
うちも久々にりんごあげようかなhappy02note

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 6日 (月) 22時38分

ひかるチャンさんへ

お返事遅くなって御免なさい。o(_ _)oペコッ

そうなんですよね。
おねだりで、わたしの背中に手を掛けたりしてくれると、とっても幸せな気分になれます。heart04
モルズの仕草を見ていると、可愛くて癒されちゃいます。happy02


投稿: カツ&カズ | 2009年7月 7日 (火) 18時51分

ろじままさんへ

お返事遅くなって御免なさいね。o(_ _)oペコッ

オヤツの準備を始めると、それを察知してウロウロし始めるんです。~(°°)))ウロウロ(((°°)~
その仕草が、とっても可愛くて…(親バカ!)
ろじーくん、果物あまり食べないんですか。
甘い物嫌いな子もいるみたいですからね。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 7日 (火) 19時11分

マメ蔵さんへ

お返事遅くなって御免なさいね。o(_ _)oペコッ

ウチの子達も、リンゴ大好きです。appleheart02
準備を始めると、みんなソワソワし始めます。lovely
ツナテンちゃんも、リンゴapple好きなんですか。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 7日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30425211

この記事へのトラックバック一覧です: りんご ヽ(´▽`)/:

« 美味しい顔ってどんな顔! | トップページ | カツパパのお土産 ver.2 »