« 「かっとびチョコの娘クッキー」 | トップページ | 家庭菜園 »

2009年7月 3日 (金)

アヴィとチョコの関係 ~あたちのスイカ~ 動画

先日、スイカをあげた時の様子です。

2009062658y

 チョコはスイカの皮の部分が大好きです。

この後、チョットした事件が…

アヴィとチョコの関係がよ~く解ります。

チョコ!チョット可哀そうだけど…笑っちゃいます。happy01

↓ movie 動画  アヴィとチョコの関係 ~あたちのスイカ~

チョコは、アヴィお姉ちゃんが苦手なんです。

その理由は、チョコを我が家にお迎えした時にさかのぼります。

チョコをお迎えした時、私達はアヴィと同居して貰うつもりでした。house

が、私達が同居をあまりにも急いだために、環境に慣れる前にアヴィの前歯アタックを浴びてしまいました。 ゴメンネ チョコ!

それ以来、アヴィの影を見ると、高さ30センチもあるフェンスを飛び越え一目散に逃げていく様になりました。(カットビチョコの由来)

今は、体重増加(アヴィより重くなっちゃてます)で動き鈍くなってますが…coldsweats01

今回も、アヴィの姿を見つけると避難してます。

毛を逆立てて抗議のオチリフリフリをしてますが、それ以上逆らえずにお家に帰ってしまいました。

今日の チョコの一言

ママちゃん スイカくれる時は アヴィお姉ちゃんのお昼寝中にしてねsign03 ゆっくり味わって食べたいから…ねrestaurantheart02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 「かっとびチョコの娘クッキー」 | トップページ | 家庭菜園 »

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

 おはようございますsun
トラウマは、何処の世界でもあるものですよねぇ~sign03
克服すると自信につながるのですが・・・・(||li`ω゚∞)
カッ飛びチョコ ママパワーでガンバpunch
応援してるよぉ~winkgood

投稿: ひかるチャン | 2009年7月 4日 (土) 09時16分

ひかるチャンさんへ

こんばんは
やっぱりチョコもトラウマなんですね。
モルの世界にもあるんですね。
チョコの応援有り難うございます。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 4日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30391138

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィとチョコの関係 ~あたちのスイカ~ 動画:

« 「かっとびチョコの娘クッキー」 | トップページ | 家庭菜園 »