« アヴィ 2歳になりました (*゚▽゚) | トップページ | お気に入りの場所 »

2009年7月16日 (木)

☆アヴィちゃんの誕生日パーティー☆ ~動画~

昨日7月15日は、アヴィちゃんの2歳の誕生日でした。

みんなで、お祝いの野菜パーティーbirthdayを開きました。

2009071530y

 メニューは、小松菜、三つ葉、黄スイカ、ピーマン、りんご、そして自家栽培のトマト(オレンジトマトって品種)です。apple

もう、食べる気満々、準備OKの子達の顔が写ってますね。happy02heart04

2009071535y

 さあ、パーティーの始まりです。(カツパパが動画を撮ってて、この写真はしばらく経ってからの写真ですcoldsweats01

2009071558y

2009071562y_2

 この2枚は、私が携帯で撮った写真です。

野菜がお皿から飛び出してます。coldsweats02sweat01

みんな、スゴ~イ食欲です。

2009071542y 

2009071544y

 本日の主役アヴィちゃん も、美味しく頂いてます。

2009071531y

 珍しいアヴィちゃんとサクラの2ショットです。サクラ、腰が引けてますが…

ビビリのサクラとチョコのために、少し離れた所に別のお皿を用意してたんですが…

そこへ、アヴィちゃんがやって来て、仲良く食べていたんです。

アヴィちゃん、大人になったのかなぁ~ winkheart04

2009071545y

 アヴィちゃん、まだ食べてます。

この野菜の散乱状態を見て下さい。

台風thundertyphoonが去った後の様な…とは、まさに、こういう状態の事なんですよね。

こうして、楽しいパーティーは終了しました。night

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

↓ movie 動画  アヴィちゃん2歳の誕生日パーチー♪

今日の モルズの一言

アヴィ姉ちゃん お誕生日おめでとうbirthday 早く次のパーティーしたいなnotes 次は誰の誕生日かな?deliciousheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« アヴィ 2歳になりました (*゚▽゚) | トップページ | お気に入りの場所 »

アヴィ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`) アチャ みんな豪快な食べ散らかしようですねsign03
お座りして、手でご飯(野菜)持って食べてくれるとgoodなんですど・・・・coldsweats02
食欲は健康のバロメーターだから食欲旺盛だとホッ(o^-^o)としますよね。smileheart02

ところで
チョコパパ、アヴィちゃんに おめでとう とでも言ってる??
かのようにチョンチョンしているみたいですlovely
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: ひかるチャン | 2009年7月16日 (木) 09時56分

ひかるチャンさんへ

そう、お行儀悪いでしょcoldsweats02sweat01
みんな食欲だけは凄いんですよね。
ハムスターみたいに、手に取って食べてくれると可愛いんだけどね、モルはそれ出来ないのよ。coldsweats01

ココアは、アヴィちゃん大好きだからチョッカイ出してるんです。
動画には写ってないけど、この後アヴィちゃんに反撃されてたんですよ。impact
2歳になってもアヴィ女帝様は健在で~す。happy01

ちなみにココア、この後、女の子追っかけ回してたので、カツパパに退場させられちゃったのよねcoldsweats02sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月16日 (木) 11時10分

遅ればせながら、アヴィちゃんお誕生日おめでとうhappy01
これからも元気でカツ&カズさんたちと過ごしてねnote
みんなお野菜食べたり思い思いの時間を過ごしたようで微笑ましく動画を見させていただきましたlovely

投稿: hamaeee | 2009年7月16日 (木) 12時17分

hamaeeeさんへ

お祝い有り難うございます。o(_ _)oペコッ
久しぶりに7モルズ揃った野菜パーティーだったんですよ。
いつもそうなんですが、ココアがはしゃいで女の子にチョッカイ出すので、カツパパに退場させられちゃいました。coldsweats01sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月16日 (木) 18時14分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルの誕生日と言えば、野菜ですよね~(^^)
いろんな種類があって、アヴィちゃんはもちろんのこと、みんな大喜びだったでしょうね(^^)
美味しそうに食べてますね~!
写真にも動画にもありますが、モルってなぜ皿に乗って食べるんでしょうね~(^^;)

投稿: toy | 2009年7月16日 (木) 20時08分

birthdayアヴィちゃんおめでと~happy01
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
今回もかなり派手にやってみました♪
全員集合でモリモリ食べてる動画楽しく
観させていただきましたhappy02
最初はお持ち帰りの方が約1名いますね~sweat01
でもちゃんとみんなで仲良く食べてますね
眺めてるだけでも楽しそうですね(・∀・)ニヤニヤ
でも・・・後かたずけ大変かな?

投稿: hamuko | 2009年7月16日 (木) 20時25分

toyさんへ

こんばんは
食べる事と寝る事が仕事のモルには、野菜ですよね~。(*^-^)
みんな、野菜盛りに大興奮でした。(≧∇≦)
アハッ!お皿の上に乗ってますね。┐(´-`)┌
モルに、「お行儀良くしなさい。」なんて言っても…無理でしょうからね。( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年7月16日 (木) 21時49分

hamukoさんへ

いつも楽しい絵文字有難うございます。happy01
カンパーイ♪も可愛いで~す。beer

野菜盛り、大好評でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ビビリのサクラは、初めはいつもお持ち帰りなんですよ。coldsweats01
7モルズで、食べ散らかしてくれますから…嵐typhoonが去った後の様ですよ。weep

投稿: カツ&カズ | 2009年7月16日 (木) 22時01分

野菜たっぷりの誕生日パーティー、みんなとても喜んでいますね^^。
私も野菜大好きなので、パーティーに参加したいくらいです(笑)。特に、トマトが好きなので、「オレンジトマト」というのがどんな味なのかすごく気になっちゃいました。

投稿: sayuri | 2009年7月16日 (木) 23時56分

sayuriさんへ

野菜盛り、みんなに大好評でした。happy01
「オレンジトマト」は、自家栽培の物です。
普通のトマトのつもりで、苗を買ってきて植えたんですが…(・_・)エッ? 苗に差している札にオレンジトマトって書いてありました。ι(´Д`υ)アセアセ
完熟しても色はオレンジ色なんです。
味は、酸味が強いように感じました。
でも、自家栽培なので、味についてはどんなものか?です。
プロの方が育てたら、甘いのかも知れませんsign02

投稿: カツ&カズ | 2009年7月17日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30562967

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アヴィちゃんの誕生日パーティー☆ ~動画~:

« アヴィ 2歳になりました (*゚▽゚) | トップページ | お気に入りの場所 »