« 家庭菜園 | トップページ | りんご ヽ(´▽`)/ »

2009年7月 5日 (日)

美味しい顔ってどんな顔!

タンポポは、モルズの一番のお気に入りです。

昨日、タンポポをあげた時の、モルズの顔です。

2009070442y

 まずは、アヴィちゃんから…ウ~ン!目が隠れて表情が解りませんね。

でも、なんだか鼻の穴が開いて、モグモグしてるようなhappy01

2009070444y

 チョコママです。いつもと変わりなく食べてます。

が、その後には…お目々爛々でタンポポを狙ってる…誰かさんの顔が…coldsweats01

2009070446y

 その誰かさんにも、タンポポを…

クッキーも、目が隠れてて・・・・・でも満足してるような顔happy02

2009070457y

 ココアパパもどんぐりお目々で、口元が緩んでます。happy02

2009070465y

 ミルキーも、お顔が笑っている様に見えます。happy02heart04

鼻の下が…なんか伸びてませんか? ミル君!!

2009070431y

2009070432y

 サクラもモモも、海老反ってタンポポをゲットしました。

サクラの突っ張った白い小っちゃなお手々が、なんとも言えませんhappy01heart04

今日の モルズの一言

ねぇママちゃん もっともっと欲しいんだけど タンポポ大~好きheart02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 家庭菜園 | トップページ | りんご ヽ(´▽`)/ »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんなタンポポおいしそうに食べてますね!
ミルキーくん鼻の下伸びてますねぇhappy02
サクラくん、モモくんは海老ぞりしてまでがんばって食べてますねsign03
でも、タンポポの葉っぱってギザギザしてて痛いってイメージあるんですけどモルたちは平気なのかなと疑問に思ってます(;;;´Д`)ゝ

投稿: hamaeee | 2009年7月 5日 (日) 20時52分

こんばんは×2
えっと~~二日分のコメントです!
家庭菜園素晴らしいです!!
でも・・・一般家庭からみたら
なぜ?たんぽぽが~?
でしょ~ね( ´艸`)プププ
チョコちゃんの後ろで虎視眈々と
狙ってる子も可愛いけど~
やっぱりミル君の鼻の下~最高です(*゚▽゚)ノ
アヴィちゃん・・・お目目がwww

投稿: hamuko | 2009年7月 5日 (日) 21時02分

みんな美味しそうに、タンポポ食べてますね~heart01
ミルキ-ちゃん、美味しすぎて・・・・笑顔になっちゃいましたね~可愛い♪

もーにも、タンポポつんでこようかなぁ。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年7月 5日 (日) 21時40分

モモくん、サクラくん、そんなに海老反りになるほど、タンポポ好きなんですね~happy01
みんな、おいしそうにたべてますねsign01
自家栽培なら、安心して好きな時にいくらでもあげられるからいいなぁ~。

投稿: Syuzyaku | 2009年7月 5日 (日) 23時08分

hamaeeeさんへ

我が家のモルズの一番のお気に入りは、たんぽぽなんです。
オヤツがたんぽぽだと、目の色変えておねだりするんです。heart04
葉っぱは確かにギザギザしてるイメージがありますよね。
でもトゲみたいな物じゃなくて、柔らかいですよ。
なんといってもビタミンCが豊富ですからhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 6日 (月) 02時59分

hamukoさんへ

確かに、モルやウサちゃん飼ってない人から見たら、ナゼたんぽぽなの?って思うでしょうね。coldsweats01
ミルキー、やっぱり鼻の下伸びてるよねェ~sign02
アヴィはガン黒だから眼が綺麗に写りにくいのよね。weep
かわいいお目々してるのにheart04(親バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 6日 (月) 03時06分

もーちゃん♪さんへ

たんぽぽは、ウチの子達の一番のお気に入りなんです。heart04
それで、昨年から自家栽培に挑戦してみました。
なんとか、食べれるくらいの大きさには成長したんですけど、自然のものよりは小さいです。coldsweats01
もーしゃんも、たんぽぽ大好きですもんね。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 6日 (月) 03時13分

Syuzyakuさんへ

たんぽぽは、ウチのモルズの一番のお気に入りなんです。heart04
たんぽぽがオヤツだと見境なくおねだりします。coldsweats02
いつでも好きな時にあげられるのは、自家栽培の利点ですが、いくらでもあげられるほどの量はまだありません。weep
今は、葉っぱの成長を見ながら、たまに2,3枚づつくらいしかあげられないんですよ。coldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 6日 (月) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30417429

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔ってどんな顔!:

« 家庭菜園 | トップページ | りんご ヽ(´▽`)/ »