« 七夕 | トップページ | ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~ »

2009年7月 9日 (木)

ミルキーのお気に入りの場所

最近のミルキーには、お気に入りの場所があります。

ケージの中では、アルミスノコがお気に入りの場所です。heart04

冷え冷え~!ですからね。penguin

一方、ケージの外では………

2009070745y

2009070746y

 オヤツを入れるお皿の上です。

お腹をペチャって着けて、冷たくて気持ちが良いんでしょうね。

2009070802y

2009070805y

 そして、もう1ヶ所…

dogちゃんcatちゃん用の、「ひんやりあごまくらheart02

ミルキーにちょうど良いサイズみたいです。

上に乗って、冷え冷え~感を味わっているようです。

使用開始から今日で9日目なんですが、まだ冷え冷え感はあります。penguin

かなり薄くなって来たので、再び水を含ませてみようかな…sign03

今日の ミルキーの一言

最近暑いのよねsun チョッとでも冷たい所でpenguin ペチャするのが最高だよhappy01heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 七夕 | トップページ | ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわsun暑~いなぁ~sadsweat01
昨日より蝉が鳴き出しています。ミィ~ン ミィ~ン
もう梅雨も終わりかなぁsign02
この時期のジメジメ・ムシムシは、動物も人間も嫌なのは一緒だぁ~っsign01
ヒンヤリ アイスノンは、首筋&おでこに当てると気持ち良いもん 
モルちゃんだって同じですよねsign03
暑さ対策 がんばってpunch エイエイ オゥ~coldsweats01scissors

投稿: ひかるチャン | 2009年7月 9日 (木) 15時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、ゴージャスモルですね~(^^)
うちのコロもそうですが、モルって皿に上に乗りますよね~(^^;)
ミルキー君は「ひんやりあごまくら」がお気に入りのようですね!気持ちよさそうにしてますね~(^^)
うちのコロは年のせいか、体を冷やすのが嫌いならしく、真夏でもベッドの上にいるときがあります(^^;)

投稿: toy | 2009年7月 9日 (木) 20時00分

ひかるチャンさんへ

暑いsunですね!
もう蝉が鳴いてるんですか?
確かにこの時期、湿度が高くて気持ちが沈みがちになりますねdownwardright
暑さ対策頑張ります。scissors

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 9日 (木) 21時52分

toyさんへ

こんばんは、
toyさんちのコロちゃんも、お皿の上に乗るんですね。
ある程度、年齢を経ると身体を冷やしてはダメって解るんでしょか?
もしそう思っているなら、賢い動物ですね!モルって(^o^)

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 9日 (木) 22時47分

人間も髪の毛長かったら夏は暑くて
「あ~もう~暑い、髪の毛むすぼう!」
て気持ちになるので~長毛種の子達は
短毛の子に比べてなおさら暑いでしょ~ねsweat01
ミル君気持ちがわかるよ~
そろそろ髪の切りに行こう(・∀・)ニヤニヤ
え”!ちょっと話が違うって~\(;゚∇゚)/

投稿: hamuko | 2009年7月10日 (金) 11時03分

hamukoさんへ

切らないよ~ンbleah

髪の毛結ぼう!で、今年の夏はいくかもねhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月10日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30467970

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーのお気に入りの場所:

« 七夕 | トップページ | ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~ »