« ラッピング!その後は! ~動画~ | トップページ | もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆ »

2009年7月31日 (金)

★チョッとお邪魔してました! byミルキー★

今日は、ミルキーがチョッとした冒険をしました。

その様子です。

200907311y

 ミル 「アレレ!?お兄ちゃん達のお庭の出入り口が開いてるよheart02

200907312y

 ミル 「サクラ兄ちゃん!お邪魔してもい~いheart04

サクラ 「ウ~ン!ど~しよ~かな~!?」

200907313y

 ミル 「いいから!いいから!勝手にお邪魔しま~すheart04

200907314y

 モモ 「ボクのお家に、誰かいるみたいなんだけど!?」

200907315y

 モモ 「ナニ?だれなの!?」

200907316y

 モモ 「フワフワなのが、いるんだけど?」

200907317y

 モモ 「ミ、ミルキーだったの!」

ミル 「フゥ~!チョッと狭いなぁ~!この中!!」

200907318y_2

 ミル 「モモ兄ちゃん!お邪魔しましたheart01

モモ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

200907319y

 モモ 「ママちゃん!今のミルキーだよね? ナニしてたんだろ~ね?」

2009073110y

 ミル 「ココは、なかなか居心地いいよねheart04

2009073111y

 サクラ 「ココにも、ミルキー来てたんだよ!ナニしてたんだろ~ね?」

2009073112y

 ミル 「お兄ちゃん達のお家も良いけど…やっぱりボクのお家が一番だねhappy01heart04

今日の ミルキーの一言

今日は お兄ちゃん達のお家にお邪魔してたんだよheart02 今度は ママやお姉ちゃんのお家に行ってみようかなheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ラッピング!その後は! ~動画~ | トップページ | もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆ »

サクラ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪


ミルキーくんお兄ちゃんたちのとこ探索したけどやっぱり自分の家が1番なんですね^^
モモくんの家からおちり(?)が見えてるのが可愛いです´ω`heart04

投稿: のっち | 2009年7月31日 (金) 18時08分

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ミルキー君、なかなかの風格ですね!!
好奇心旺盛でやんちゃぶりに兄さんたち
たじたじだねsweat01
モモ君、サクラ君~仲良くしてあげてねnotes
ミルキー君「また来るよ~」てお顔ですね!

投稿: hamuko | 2009年7月31日 (金) 19時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君は結構好奇心が旺盛なんですね(^^)
サクラ君とモモ君はチョットあっけにとられてるようですね(^^;)
でもやはり自分の家が一番落ち着くんでしょうね!
さて、次は誰の家に遊びに行くんでしょうね~(^^)

投稿: toy | 2009年7月31日 (金) 20時02分

ミルキーちゃん大きくなりましたねheart02

ミルキーちゃん…たまには他のお宅お邪魔したかったのかなぁhappy01

モモちゃんが、ミルキーちゃんのおちり・・ガン見してたの笑っちゃいましたぁ。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年7月31日 (金) 23時00分

ミルキーちゃん、ちゃっかり、モモちゃんのお家を拝借しちゃったんですね。それを見ても、モモちゃんがきょとんとしているだけなのかしら。だとしたら、ものすごい温厚なモルちゃんですねlovely
気性が荒いうちのプクの場合、見つけ次第、即座に前歯アタックをお見舞いして、追い出しています。

投稿: sayuri | 2009年8月 1日 (土) 10時12分

のっちさんへ

初めまして、ご訪問とコメントまで頂き有難うございます。o(_ _)oペコッ

やはりリラックスできるのは、自分の家みたいです。
モモの家から覗いてる、ミルキーのおちり、可愛いですか。ありがとうございます。

これからも、ヨロシクお願いします。
私も、訪問させて頂きますね。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 13時24分

hamukoさんへ

ミルキー、面白い子ですよ。coldsweats01
ホント好奇心旺盛で、こちらがヒヤヒヤ!することばかりしてます。
モモもサクラも呆気に取られて、ミルキーのなすがままでした。happy02
まぁ、モモもサクラもオスモルにしては、大人しい子ですから安心はしてたんですけどね。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 13時33分

toyさんへ

ミルキーは好奇心旺盛で、私がヒヤヒヤする事をよくしてます。coldsweats02
モモもサクラも、ナニナニ?って顔して見てるだけでした。
オスモルにしては、2匹共大人しいので安心はしてたんですが、ミルキーの傍若無人振りには、私も驚きました。( ゚д゚)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 13時41分

もーちゃん♪さんへ

ミルキーは、見た目モモやサクラと同じ大きさです。
まだ4ヶ月なんですけどね。coldsweats01
ミルキー好奇心旺盛過ぎて、私の想像を超えた事してくれます。coldsweats02sweat01
モモもサクラも、キョトンとした目で見てるだけで、それが可笑しくってhappy02・・・私も笑っちゃいました。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 13時56分

sayuriさんへ

ミルキー好奇心旺盛で、面白い子ですよ。happy01
モモもサクラもキョトンeyeとして、ただ見てるだけでした。
この2匹は、オスモルにしては大人しいので、私も安心して見てたんですよ。
ココアだったら、前歯アタック炸裂impactだと思います。(先に感づいて逃げてると思いますが!ミルキーは…)dash

投稿: カツ&カズ | 2009年8月 1日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30773771

この記事へのトラックバック一覧です: ★チョッとお邪魔してました! byミルキー★:

« ラッピング!その後は! ~動画~ | トップページ | もう4ヶ月!まだ4ヶ月!☆クッキー☆ »