« ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~ | トップページ | 密かな楽しみ(*^-^) »

2009年7月11日 (土)

☆盗み食い☆ ~ミルキー~

昨日、JA産直のお店で、セリ、赤ピーマン、小松菜などを買って帰りました。clover

その時の、ミルキーの様子です。

2009071064y

 「この中には…美味しい物が入ってるんダヨネheart04

買い物袋の中を覗き込んでます。

2009071065y

 「ヤッタァ~!ヤッパリ あった heart02

袋めがけて、ダイブで~す。

090710_215055y

090710_215148y

 「ウマウマですぅ~! deliciousheart04

ウフフ…やっぱりこうなっちゃうのよね…ミルキーは coldsweats02

090710_214949y

 ココアパパも、ガサガサの音で気が付いたようです。

「ミルキー、パパにも食わせろよ lovely

090710_215200y

090710_215213y

 結局、ココアパパも、セリを盗み食いです。

この親子、隙あらば…!って、いつも狙ってるみたい。coldsweats02

ホントに食欲旺盛なんだから、困っちゃいます。coldsweats01

今日の ミルキーの一言

やっぱり袋の中には 美味しい物が入ってたよ ボク ちゃ~んと分かるんだよhappy02heart02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~ | トップページ | 密かな楽しみ(*^-^) »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわcloud
育ち盛りのミル君にとったら待ってましたラッキーnoteって感じでしょうねhappy01heart04
まだまだ色気lovelyより食い気deliciousってところですかねぇ~sign02
ミル君が一番Bigになるかも(≧∇≦)ワクワク 

投稿: ひかるチャン | 2009年7月11日 (土) 14時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルって袋を見ると必ず近寄ってきますよね~…美味しいものが入ってるってわかってるんでしょうね(^^)
ミルキー君、本当にダイブしてますね!
ココア君もミルキー君に触発されたんですかね!?
元気で食欲があるのはいいことですよね~(^^)

投稿: toy | 2009年7月11日 (土) 19時36分

ミルキー君~happy02
やんちゃ盛りですね( ´艸`)プププ
姫たん、昨日は三つ葉、今日は小松菜食べませんΣ(・∀・*;)
他の野菜は食べるのに・・・・
また嫌いなものが増えたかも(;´д`)トホホ…
またもや膀胱炎姫になったので一時的に食べないのかな~?
ココアさんミルキー君におされ気味?

投稿: hamuko | 2009年7月11日 (土) 21時34分

袋においしそうな物沢山ですね~(≧∇≦)
どうりでミルキーちゃんもダイブしちゃう訳ですね( ´艸`)
ミルキーちゃんのいたずらっ子な感じとココアぱぱの釣られちゃう感じが可愛い~((w´ω`w))

ろじーも、スーパーの袋の中のおいしい匂いに釣られて・・ダイブしちゃいます(○゚ε゚○)
みんな鼻が効きますね♪

投稿: ろじまま | 2009年7月11日 (土) 22時37分

ひかるチャン さんへ 

こんばんわnight

そうですよね。色気より食い気そのものですぅ~。
ミルキー大物になりますか???楽しみです
もしかして、食べすぎての……大物かなrestaurant

投稿: カツ&カズ | 2009年7月12日 (日) 01時26分

toyさんへ

袋の中へ入った時は、ちょっとびっくりしちゃいました
お腹が、よほどすいてたのかなぁrestaurant
気をつけていないと、袋の中は、危ないからcoldsweats01
早く食べたいのは分かるのだけどネ!

投稿: カツ&カズ | 2009年7月12日 (日) 01時42分

hamukoさんへ


ミルキー、ヤンチャ過ぎてこまちゃいます。
姫たんの調子はいかがですか?
早くよくなって色々なお野菜を食べてね

投稿: カツ&カズ | 2009年7月12日 (日) 02時05分

ろじままさんへ


ろじーちゃんもダイブしちゃいますか?
袋の中は、美味しい食べ物でいっぱいだものねhappy01
見ていると、いっしょにお腹が空いてきてモルズ達の
野菜食べたくなります。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月12日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30495928

この記事へのトラックバック一覧です: ☆盗み食い☆ ~ミルキー~:

« ☆噴水結び☆ ~アヴィ編~ | トップページ | 密かな楽しみ(*^-^) »