« ひんやりあごまくら | トップページ | アヴィとチョコの関係 ~あたちのスイカ~ 動画 »

2009年7月 2日 (木)

「かっとびチョコの娘クッキー」

クッキーは、走るのがとっても速いんです。

まだ、若モルと云う事もありますが、「かっとびチョコの娘」だけの事はあります。

 movie 動画  かっとびチョコの娘クッキー♪

サークルの扉を開けて、チョコママとクッキーの部屋ん歩です。

クッキーは嬉しかったのか、サークルの内と外を走り回ってました。

その速いことdash

その後、弟ミルキーのケージを訪問です。

ミルキーも、嬉しくてケージをガジガジして歓迎してました。

チョコママの 一言

わたしの娘だけのことはあるわね 運動神経バツグンだわhappy02 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ひんやりあごまくら | トップページ | アヴィとチョコの関係 ~あたちのスイカ~ 動画 »

クッキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おお~すごいスピード!
小さいときはすごい早さですよね、体重が重くなってくると
ジョギング程度になってきましたが(笑)
ただもう無理だというのに昔は入れたところに
もぐろうとするんですよね~

投稿: なお | 2009年7月 2日 (木) 09時13分

 こんにちわcloudsunあつ~ぅsadsweat01
クッキーちゃん 超~嬉しそうに、かっrun跳んで行きましたねwinknote
おてんばブリを発揮してきたのかなぁ~。
よぉ~いドンしたら負けそうです゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ひかるチャン | 2009年7月 2日 (木) 14時47分

なおさんへ

クッキー、何が嬉しかったのかこの日はスゴイ勢いで走り回ってましたrun
ミルキーは、こんなに走り回らないんですよ、男の子なのに…?
そうそう、狭いところ好きですよね。
そんな所に入り込んだら、出てこれなくなるよぉ~!なんてこと、頻繁にあります。coldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 3日 (金) 11時35分

かっとび娘クッキーちゃん・・右に同じΣ(・∀・*;)
いまでもかっとびな姫たんです!
ミル君もご訪問されて嬉しそうねhappy01
さすがにチョコママはもうかっ飛びしないかな?

投稿: hamuko | 2009年7月 3日 (金) 11時40分

ひかるチャンさんへ

こちらもrainが止んでsun燦々で蒸し暑いです。coldsweats02sweat01
クッキー凄い勢いでカッ飛んでたでしょ。
時々、あんな風に走り回ってるんですよrun何が嬉しかったのか…?
ミルキーは男の子なのに、そんなに走らないのに…
クッキーはレディースcardash(古~ぅ)の素質があるのかな?coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 3日 (金) 11時47分

hamukoさんへ

そうでした、かっとび娘といえば「姫たん」でしたね。happy01
ミルキーも嬉しそうって云うか、オチリ!フリフリ…見境のない状態なんですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
チョコは、さすがにレディースcardash卒業したみたいで、落ち付いてますwink
って、体重が増えちゃってカッ飛べないだけかも…wobbly

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 3日 (金) 11時59分

こんにちは!
あれあれ、私ココログがシステムトラブルになってたことも知らなかったですcoldsweats01
タイミングよかったのでしょうか??

クッキーちゃん早いですね~dash
モル飼う前に見た本やサイトではモルは大人しくてのんびりしてて早く走れないって・・・
うちも若モルだからめっさ早いので、あれあれ?って感じでしたcoldsweats01sweat02

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 3日 (金) 12時19分

クッキーちゃんの足が早すぎて、確かめるために何度か動画を繰り返し見てしまいましたwink
モルモットって足は結構短いのに、やれる子はやれるんですね~

投稿: sayuri | 2009年7月 3日 (金) 17時54分

マメ蔵さんへ

わたしのココログは、Cookie削除しないとログインできなくなってました。shock
実際には、もっと早く復旧出来てたみたいですけど…カツパパが帰ってから、ログイン出来るようになったんです。coldsweats01

モルって足短いから、こんなに速く走れるって思わないですよね。ビックリです。wobbly
ツナテンちゃん達もめっさ早いですかrun ウフフ…

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 3日 (金) 19時47分

sayuriさんへ

movie、何度も見て下さったんですか、有り難うございます。
クッキーは、今までの子の中で一番速いです。run
ミルキーは、こんなに速く走らないんですが、フェンスを飛び越えるのは、凄いんです。up
チョコママも、チビの時は凄かったんですけど、今は重くなっちゃって…
その子によって、走ったり跳んだりの能力が違うみたいです。

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 3日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30366736

この記事へのトラックバック一覧です: 「かっとびチョコの娘クッキー」:

« ひんやりあごまくら | トップページ | アヴィとチョコの関係 ~あたちのスイカ~ 動画 »