« 密かな楽しみ(*^-^) | トップページ | 噴水結び(ちょんちょりん結び) パート2 »

2009年7月13日 (月)

密かな楽しみ(*^-^) ~動画~

昨日の記事のモモとサクラの動画編で~す。

↓ movie動画

モモとサクラの庭(サークル内)での撮影です。

膝の上にチンゲン菜を置いてたのですが、モモとサクラが協力?して強奪しました。impactdash

その後、ゆっくりと元の位置に…

よ~くあるパターンですが、オヤツでモルズとの触れ合いです。happy01

案の定、膝に手を掛けてチンゲン菜をむさぼるモルズでした。

ビニールのガサガサの音は、外に居る誰かさんと誰かさん親子の仕業です。bleah

今日の モモとサクラの一言

チンゲン菜美味しかったねheart04 ママちゃん またお願いねhappy01 次はお膝に上がってあげるからbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 密かな楽しみ(*^-^) | トップページ | 噴水結び(ちょんちょりん結び) パート2 »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
モモちゃんサクラちゃん、夢中で食べてますね~happy01
私もおやつあげるのがすんごい楽しみなのでよく分かります!!
普段はビビリなモル達が膝に手をかけてくれるのは嬉しいですよね~lovely
うちは調子に乗ってさわろうとすると、猛ダッシュで逃げられますcrying

投稿: マメ蔵 | 2009年7月13日 (月) 12時30分

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!今日は動画ですね!
写真もいいですが、やはり動画のほうがいいですよね~(^^)僕は最近撮ってませんけどね(^^;)
膝の上に手を掛けたまま食べるとはかわいいですね~(^^)
うちのコロはすぐに持って行って、背を向けたまま食べます…取られるとでも思ってるんですかね(^^;)

投稿: toy | 2009年7月13日 (月) 20時07分

マメ蔵さんへ

オヤツあげるの楽しみですよね。
ビビリモル達が、膝に手を掛けてくれるのは、オヤツの時くらいですからcoldsweats01
ツナちゃんテンちゃんも、可愛い表情でおねだりしてくれるのでオヤツタイムは癒されますよね。happy02heart04


投稿: カツ&カズ | 2009年7月14日 (火) 01時09分

toyさんへ

こんばんは
コロちゃんは、オヤツお持ち帰りですか。(o^-^o)
ミルキーも、油断してるとお気に入りの場所(スロープの下)へお持ち帰りです。
人間ではなく、ココアパパに取られると思ってるみたいです。(^-^;
ココアは、そんな事しないんですけどね。また私に貰えばイイって思ってるから… (*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年7月14日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30524890

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ(*^-^) ~動画~:

« 密かな楽しみ(*^-^) | トップページ | 噴水結び(ちょんちょりん結び) パート2 »