« ☆盗み食い☆ ~ミルキー~ | トップページ | 密かな楽しみ(*^-^) ~動画~ »

2009年7月12日 (日)

密かな楽しみ(*^-^)

最近の私の密かな楽しみは…

モルズに手渡しでオヤツをあげる事なんです。shine

それも、カツパパが仕事に出掛けた後に…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009071201y

 今日のオヤツはチンゲン菜です。

ココアパパとミルキーは、いつもの様に私の膝に手を掛けて夢中になって食べます。

私の至福の時です。

その他の子達にも…それぞれの庭(サークル内)に入ってオヤツをあげると、膝に手を掛けてくれるんです。

それぞれの庭は、なわばりになっていて、怖がらないんでしょうか。sign02

2009071207y

 モモとサクラのサークル内です。

超ビビリのサクラも、庭では膝に手を掛けてくれます。heart02

2009071221y

 チョコママとクッキーも…

ご覧の通りです。

クッキーは、もうほとんど膝の上に乗っかってます。heart04

2009071223y

 アヴィちゃんも…(*^ω^*)ノ彡

とっても、癒されるひと時なんですよね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日の カズママの一言

私とモルズとの密かな楽しみバラシちゃった!!カツパパには内緒にしてたのにcoldsweats01 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆盗み食い☆ ~ミルキー~ | トップページ | 密かな楽しみ(*^-^) ~動画~ »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

分かりますーnote

膝に手ってを掛けて食べてくれるのたまらないですよねheart04
あの重さが何とも幸せ~ってなりますよね☆

しかも、こんなにいっぱいの モルズにされて良いですねー☆

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年7月12日 (日) 18時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
おやつがほしくてモルが膝に手を掛けてると嬉しいですよね~(^^)
おそらくみんな「こうすればもらえる!」とわかってるんでしょうね!
うちのコロも昔は膝に手を掛けてましたが、最近は膝を噛みます(^^;)

投稿: toy | 2009年7月12日 (日) 19時52分

ひざに手を掛けてくれるなんてうれしいですよねlovely
みんな目がキラキラshineしてますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ひなみこもやっとケージの出口まで並んで来てくれるようになりましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: hamaeee | 2009年7月12日 (日) 21時40分

私もモルたちに、膝に手をかけて欲しくて、彼らの好きな野草などをどんどん私に近いところに移動させてしまいますcoldsweats01
カツ&カズさんのところのモルちゃんたちは、みんな臆することなく来てくれるんですね~。馴れモル軍団に私も囲まれたいですlovely

投稿: sayuri | 2009年7月12日 (日) 22時26分

うん、うん!凄くわかりますよ~lovely
近寄ってきて触れてくれることがとても嬉しいです
姫たんようやくお部屋またぎだ出来るようになりました
(隣の私がいる部屋まで来ることです)
姫たん、最初は手からおやつも食べなかったのに・・・・
カツパパに内緒にしてたのね~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2009年7月13日 (月) 00時58分

もーちゃん♪さんへ

そーですよね。
モルちゃんが、自分から膝に手を掛けてくれるの、たまりませんよね。heart04
たとえ、食べ物のためとは云え…

ウチの子達は、もーしゃんの足に寄りかかって寝てくれる…ほどの馴れモルではありませんが、それでも癒されちゃいます。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月13日 (月) 11時19分

toyさんへ

こんにちは
toyさん家のコロちゃんは、膝噛んじゃうんですか。
それは手を掛けてくれる以上の、親近感があるからなんですね。happy01heart02
ウチの子達も、それくらい馴れてくれると嬉しいんですが。
物音がすると、動画のようにすぐ離れていっちゃうんですよね。coldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年7月13日 (月) 11時26分

hamaeeeさんへ

そーですね。とっても嬉しいです。
たとえ、オヤツが目当てでもねcoldsweats01

ひなみこちゃん達も、ルビーちゃんクルンちゃんもこれから、益々可愛くなってきますね。
みんなが仲良くお膝の上に乗ってるの想像したら…も~うたまりませ~んheart04heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月13日 (月) 11時33分

sayuriさんへ

sayuriさんも、そうなんですか。
私も、実はそうなんですよね。
モルズと触れ合いたいがために、ゆっくりとオヤツを膝の方へ移動して…coldsweats01
それぞれの庭(サークル内)だと、ある程度触れ合ってくれるんですが…運動場(サークル外)では、物音や、チョット動いただけで、すっ飛んで逃げて行くんですよね。特にビビリのサクラは…impactdash

投稿: カツ&カズ | 2009年7月13日 (月) 11時41分

hamukoさんへ

そうなのよ、みんなチョッとメタボ気味なので、オヤツの量調整命令!がカツパパから出てたの。
でも、ブログに書いちゃったからバレちゃったcoldsweats01 あまり怒られなかったけどね!

姫たん、部屋またぎが出来る様になったの。happy01
行動範囲が広がったのね。
ウチの子達も、今まで行ったことがなかったテーブルの下や、パソコンラックの下まで遠征する様になったのよ。
電気コードなんかがあるから、目が離せなくなったよ。eye

投稿: カツ&カズ | 2009年7月13日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30515045

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ(*^-^):

« ☆盗み食い☆ ~ミルキー~ | トップページ | 密かな楽しみ(*^-^) ~動画~ »