« プチモルオフ会だよ~!カツ&カズ家 | トップページ | それぞれの髪型…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2009年6月18日 (木)

ミルキーも、こんな所で…

先日、クッキーがスロープの下で寝てる事を書きましたが…

2009061802y

 今日も、やっぱりスロープの下です。coldsweats01

そして、なんとミルキーも………

2009061811y

 ココアパパのケージのスロープの下で、寝てました。

と云う事は……髪の毛が!? crying

2009061813y

 髪の毛、噴水状態!!

ミルキーは、前髪が垂れて、花〇満カット!だったのに…

2009061815y

 そして、お尻の毛も…ツムジの所が噴水……coldsweats02

姉弟そろって、こんな狭い所が好きとは…coldsweats01sweat01

2009061713y

 変わった寝方と云えば、この子達の父親ココアパパ。

ペレットのお皿を枕に、爆睡中。sleepy

ウフフフ…この親ありてこの子あり!!ですね。happy01

ココアの毛はラッピングして、このまま伸ばす事にしました。

毛玉が出来たら、カットしますけど…

まぁちゃんさんがもち君をラッピングしてるビデオを、ゆうこさんが見せて下さいました。

今まで、海外のHPでの写真で見よう見マネでしたが、動画で拝見できて、とても参考になりました。

ゆうこさん、まぁちゃんさん、ありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

2009061807y

 昨日撮った、ココアのロン毛です。happy01heart04

今日の ミルキーの一言

ママちゃん! ボクがどこで寝てても いいでしょ! だってココ 気持ちいいんだから!! 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« プチモルオフ会だよ~!カツ&カズ家 | トップページ | それぞれの髪型…Σ( ̄ロ ̄lll) »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

たしかに寝癖が・・・・
それまた可愛いんでは?
ね!ミル君~( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうです!メールの件
噛み砕いたご説明お待ちいたしております
何度やりかた見ても(ココログのヘルプ)
全然出来ないんですよ~(|| ゚Д゚)ガーン!!

投稿: hamuko | 2009年6月18日 (木) 23時48分

やはり兄弟!?ミルキー君も同じでしたか(笑)

みるくちゃんは、タオルが大好き(*^^*)
いつも潜ってます♪


ココアパパ♪見事なロン毛ですね〜(*⌒-⌒*)
素敵〜♪♪

みるくちゃんも、綺麗なロン毛になってくれたらいいなぁ( ´艸`)
綺麗なロン毛…憧れです〜♪

投稿: よぉこ | 2009年6月19日 (金) 08時29分

おっ!ミルキーくんもスロープの下で寝ちゃってましたかsleepy
噴水にウケてしまいましたぁhappy01
花○満カットがぁ・・・Σ(|||▽||| )
ココアパパきれいなロン毛ですねlovely
前記事のオフ会楽しめてよかったですね!
そしてさっき1週間後のお楽しみだったんだと気づきましたcoldsweats02

投稿: hamaeee | 2009年6月19日 (金) 11時28分

hamukoさんへ

メールアドレスが解らないので、コメントの方からお答えしますね。
まず、ココログのコントロールパネル→プロフィールのメールアドレスに、フリーメールのアドレスを打ち込みます。そして、『変更を保存』をクリックします。
無料メールの方に、ココログから『ココログ メールアドレス確認』が届きます。本文最後にあるリンクをクリックすると、変更完了です。
上の、プロフィールページで、アドレスが変更されてるのを確認してください。
変更されてれば、デザイン→表示項目を選択→メールリンクにチェックを入れて『変更を保存』をクリックすると、デザインのページに戻ります。
並べ方を変更で、『メールリンク』を好きな所へ…『変更を保存』をクリックでデザインのページに戻ります。
『反映』をクリックすると、小窓が開くので、その『反映』をクリックでサイドバーに『メール送信』が出来てると思います。
                   byカツ

投稿: カツ&カズ | 2009年6月19日 (金) 13時15分

よぉこさんへ

ウフフ…!そうなんですよ。
やっぱり姉弟、性格は違うけど、よく似た事してます。happy01
ココアも、ラッピングしてどこまで伸びるか挑戦してみます。(今のところ、ラッピング嫌がってませんから…)
みるくちゃん、まだ2ヶ月半ですよね。
これからですよ伸びてくるのは…純白のロン毛綺麗でしょうねhappy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年6月19日 (金) 13時28分

hamaeeeさんへ

ウフフ…、やっぱり姉弟なんですよね。
すること良く似てます。coldsweats01
ココアも、ラッピングしてどこまで伸びるか、頑張ってみます。
オフ会、初めての参加で、チョット緊張してたんですが、皆さん気さくな方で、モルの話で盛り上がりました。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月19日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30158563

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーも、こんな所で…:

« プチモルオフ会だよ~!カツ&カズ家 | トップページ | それぞれの髪型…Σ( ̄ロ ̄lll) »