« 気になるビニール袋!~動画~ | トップページ | ☆7モルズのプロフィール☆ »

2009年6月 2日 (火)

女の子モルとマッタリ!そしてそして…?

昨日は、お昼から女の子モルズと”マッタリ!”としてました。

パパさんも、昨日は朝帰り(仕事で…ですよ!)だったので (o^-^o)

2009060101y

2009060102y

↑ パパのお腹の上で、マッタリ!happy01

チョコママのワンショット!久し振りカナ!heart01

と思ったら、ココアが寄って来ちゃった。

2009060104y

 ココアの愛情表現に、迷惑顔のチョコです。 bleah

2009060113y

2009060118y

 クッキーです。やはりパパのお腹の上で…

2枚目の写真は、ピカッflair!ってなっちゃった!チョッと明るめの茶色に写ってます。

2009060114y

 「ワタチ 眠いのsleepy」 ペチャッ!ってなってます。

ますます、ライオンさんになってきましたよhappy01heart04

downそして、実は…!?

2009060107y

 わたしのお腹の上に居るのは…heart02

2009060111y

 いったい誰なんでしょうか??

2009060108y

 ウフフフ…! 分かりますか?

本邦初公開(使い方違うカナ!)………

アヴィちゃんの変身した姿でした。

右側のお腹の毛を、背中の方へ上げると、ご覧のように明るい茶色と白い毛が現れてくるんです。

アヴィちゃん、黒い女の子ってイメージあるけど、こうすると華やか(親バカで~す!)な感じになります。

久しぶりに、ゆったりと、モルズと過ごした1日でした。(癒されました!)

今日の アヴィちゃんの一言

ママのお腹の上は 気持ち良いんだけど 今日は わたしのお腹が スゥースゥーtyphoonしてたのよsign02

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 気になるビニール袋!~動画~ | トップページ | ☆7モルズのプロフィール☆ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

本当ですね!アヴィちゃん、なんかちょっと華やかです。やはり、少し明るい毛色が混ざると、ぱっと華やかになりますよねhappy01
時間が少しあると、モルズとまったりしたくなる気分良く分かります^^。私も休日になると、ついつい何時間もモルズとまったりしちゃいます。

投稿: sayuri | 2009年6月 2日 (火) 19時40分

チョコママ しばしの安らぎですかwink
子育て 大変だもんね~御苦労さまですheart01

ココアパパ・・・・・求愛ですかheart01
アヴィちゃんこんなに ゴージャスでカラーの子だったんですね~意外ですnotes

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月 2日 (火) 21時38分

みんなでまったり・・・いいですね♪
アヴィちゃん毛が華やかですねhappy01heart04
夕方後輩が来てみこと(後輩のお気に入り)を胸に乗せてまったりして喜んでました(≧∇≦)

投稿: hamaeee | 2009年6月 2日 (火) 22時31分

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アヴィ嬢~やはりゴージャスshine
綺麗ね~ホレボレですよ('-'*)キャーキャー
でもチョコママも可愛い~よ
優しいお顔だね!ママだからかな?

投稿: hamuko | 2009年6月 2日 (火) 22時46分

sayuriさんへ

そーですよね。
モルちゃんと、まったりと遊んでいると癒されますよね~。
時間もアッという間に過ぎちゃいます。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 23時04分

もーちゃん♪さんへ

チョコママ、子育ては一段落したようです。
誰に教わる訳でもないのに、母性本能なんですかねぇ、子供達のお世話しっかりしてくれました。
ココアは、女の子みんなに求愛してるんですよ(;´д`)トホホ…
アヴィちゃん、お腹に白い毛があって、普段は隠れてるんです。happy01
ゴージャスって言ってくれて嬉しいです。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 23時16分

hamaeeeさんへ

時間があると、まったりして癒されてます。
後輩さんも、モルちゃんとまったりして癒されたんですね。
モルちゃんには、dogちゃんやcatちゃんのようなコンパニオンアニマルとしての、素質が充分あるんですね。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 23時32分

hamukoさんへ

アヴィちゃん、毛をアップにすると違う子みたいに見えるでしょ。
でも、普段は隠れてて黒い女の子なんですよ。
チョコのこの優しい目に、私達一目惚れでお迎え決めたんです。happy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29909764

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子モルとマッタリ!そしてそして…?:

« 気になるビニール袋!~動画~ | トップページ | ☆7モルズのプロフィール☆ »