« ☆我が家のお宝モル5月☆ | トップページ | ピーマン!大好き!! ~動画~ »

2009年6月15日 (月)

寝グセのワケ!

先日、クッキーの寝グセについて書きましたが…

昨日のクッキーは……sign03

2009061426y

 チョコンと顔を覗かせたクッキーの頭の毛sign01ナゼナゼsign02

2009061425y

2009061438y

 ど~して、こんなにペチャってなってるのsign02

2009061440y

 チョコママも、わが娘の髪の毛を見て………

「ワァッsign01ナニナニsign03ど~したのよsign02」と、言ってるみたいeyewobbly

私も………(絶句!)

「ど~したら、こんなになっちゃうのよぉ~sign02

「まさか、仰向けになって寝てるんじゃないでしょうね coldsweats02sweat01

そのワケが………………

2009061434y

 ケージに架けてあるスロープsign03

スロープの下でよく寝てるsleepyのは知ってたんですが、あ、頭が…coldsweats02

頭が、スロープにくっ付いてるよぉ~coldsweats02sweat01

チャームポイントのライオンヘアーが……sign03

でも、お気に入りの場所みたいだし…ね。

さてさて…ど~しましょうかsign02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は、日曜日。

日曜日といえば、体重測定の日。

        7日   14日     差

モモ    1,160g  1,151g    -9g

サクラ   1,198g  1,217g    +19g

アヴィ    890g   925g    +35g

ココア   1,188g  1,192g    +4g

チョコ    958g   970g    +12g

クッキー  679g   706g    +27g

ミルキー  849g   874g    +25g

モモだけ、減少してます?

アヴィは、35gも増えてます?

クッキーは、700g突破しちゃいました。

ミルキーも、来週には900g突破の勢いです。              

今日の クッキーの一言

ママちゃん 慌ててど~ちたのsign02 わたちのお顔に ナンカ付いてるのsign02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆我が家のお宝モル5月☆ | トップページ | ピーマン!大好き!! ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわmoon3
 ギャァー 超人気のルーキーズ・ヘアー(たける君)だshinegood  
 かっこいい いやいやクッキーちゃん女の子でしたbearing
 もう少し伸びたらワンレグになるさ~notes

投稿: ひかるチャン | 2009年6月15日 (月) 19時12分

寝ぐせの謎を突き止めるてしまうなんてさすがですね!!
それにしてもクッキーちゃん、どうして、そこで、寝るのからしら。確かにその場所は、なんか、収まりが良さそうに見えなくもないですけど(^-^;。

投稿: sayuri | 2009年6月15日 (月) 19時37分

お久しぶりです♪

クッキーちゃん&ミルキー君…大きくなりましたね〜(*^^*)
クッキーちゃんのクセ毛…可愛い〜♪

みるくちゃんは、頭部分はなかなか伸びてこないです…(*_*;
体はだいぶモサモサしてきました♪

なんだか鶏みたいです…(-o-;)

マツゲみたいな黒い部分は、子供に『マユゲみた〜い』と言われるし(笑)

くぅちゃんも959g、みるくちゃんは458gになりました(^^ゞ

投稿: よぉこ | 2009年6月15日 (月) 19時45分

ん~~なるほど!!
ライオンのように長いから
よけいにぺちゃ!てなるんだね~~
まあ!それはそれで可愛いよ(・∀・)イイ!
個性的とでもいいましょ~かhappy01

投稿: hamuko | 2009年6月15日 (月) 23時17分

こんばんはcatface
クッキーちゃんのライオンヘアーがっ!!!
スロープの下で寝てたんですねsleepy隠れるの好きですよね。
でもぺちゃってしててもかわいいですhappy02

投稿: hamaeee | 2009年6月15日 (月) 23時25分

ひかるチャンさんへ

ウフフ・・・sign01
ルーキーズのたける君sign02よ~くわかんない??エヘヘ…
超々ロン毛のワンレグは…どうかな?そこまで伸びるかなぁsign02
お楽しみにねhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月16日 (火) 12時20分

sayuriさんへ

モルは狭い所に挟まってるのが好きな子多いみたいですね。
スロープの下には、アルミプレートと冷え冷えマットを置いてるので、気持ち良くてpenguinそこに居るんだと思います。
今は、中途半端な毛の長さなので、見るたびに違った髪形になってますcoldsweats02sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月16日 (火) 12時31分

よぉこさんへ

喘息、大丈夫ですか。心配です。

みるくちゃんの、純白のフサフサの毛、とっても綺麗です。heart02
ペルだから、これからもっともっと伸びてゴージャスなロン毛の女の子になりますよ。
目の黒い所も、チャーミングなワンポイントです。
これからの成長が、楽しみ楽しみ。happy01heart04

投稿: カツカズ | 2009年6月16日 (火) 12時41分

hamukoさんへ

そ~なんですよ、中途半端な長さなので、毎日見るたびに違った髪形してるんですよcoldsweats02sweat01
もう少し伸びてくれれば、アヴィのようにいつも変わらない髪型になるんですけど…happy01

投稿: カツカズ | 2009年6月16日 (火) 12時49分

hamaeeeさんへ

そうなんです、チャームポイントのライオンヘアーが…coldsweats02sweat01
私も、絶句!…でした。
モルは、狭い所に隠れるのが好きな子が多いみたいですね。
安心できるんでしょうかねhappy01

投稿: カツカズ | 2009年6月16日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30112786

この記事へのトラックバック一覧です: 寝グセのワケ!:

« ☆我が家のお宝モル5月☆ | トップページ | ピーマン!大好き!! ~動画~ »