« ココアって面白いね!~動画~ | トップページ | ☆ピーマン☆ »

2009年6月 5日 (金)

リラックスココア!と まだ間に合うの?

昨日深夜のココアの様子です。

2009060414y

 手を揃えて伸ばして、ペチャってなってます。

2009060416y

 アラッ!気づかれちゃった。でも、そのままの体勢 happy01

眠かったのかなsign02

ココアの爪は黒い所があるので、カットするのとても怖いんです。

以前、深爪して出血しちゃったから…

先日も、二人掛かりでやっと切ったんですよ。(不揃いな爪)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日のお買い物です。

2009060518y

 赤と白の♡のお皿です。

100円ショップで見つけて、可愛かったので即買いで~す。happy01heart02

オヤツ入れにしようと思ってます。

トウモロコシとイタリアンパセリの種も買ってきました。

モルズのオヤツに…ネ!!

ココア 「ママちゃん!今から蒔くの?もう遅いんじゃない!?」

「いいの!実が採れなくても葉っぱあげるからねcoldsweats02sweat01

今日の ママの一言

トウモロコシ蒔くの まだ大丈夫だもん! 裏の説明書きでは ギリギリセーフだからねcoldsweats01sweat01

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ココアって面白いね!~動画~ | トップページ | ☆ピーマン☆ »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん  ペターンとなってて可愛いですねheart04毛が綺麗~happy01
洗ってるんですかぁ?
もーも 夏になったら1度お風呂に入れようかなぁ。
ココアちゃん 爪黒いとこあるんですね。
もーも後ろ足の爪は黒いから 爪切りは先生にお願いしてますよ。
♡の お皿可愛い~note
私も欲しい~smile

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月 5日 (金) 20時32分

ココアパパ・・・happy02
ベチャってなってるとお手手が小さく見えますね
姫たん爪あんまり伸びてない気がするんですが
切るのは血管から何ミリぐらいなのかな~?
まだ一回も切ったことないんですよsweat01
先生もあんまり伸びてませんねていってたけど・・・
姫にも黒い手がありますねΣ(゚口゚;
切るの怖いなあ~wobbly

投稿: hamuko | 2009年6月 5日 (金) 22時05分

もーちゃん♪さんへ

ココアは、オシリあまり汚れないので、今まで2,3回洗っただけです。
シャンプーは使ってません。
洗面器のお湯に下半身を浸けるだけです。
ちなみに、モモとサクラ、チョコは、洗ったことないんですよ。coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 5日 (金) 23時36分

hamukoさんへ

チョコは生後8か月になるんですが、爪あまり伸びないんですよね。
だから、チョコの爪は切ったこと無いんです。
姫たんも、先生が伸びてないっておっしゃるなら、切る必要ないと思います。
ちなみに、ココアは一度深爪したので、2mm位あけて怖々切ってます。coldsweats02sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 5日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29964533

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスココア!と まだ間に合うの?:

« ココアって面白いね!~動画~ | トップページ | ☆ピーマン☆ »