« あと一週間!! | トップページ | モルズの食事! »

2009年6月11日 (木)

ケージの中のモル達(゚▽゚*)

毎日の昼下がり、モルズは、ケージの中に居る事が多いようです。

そんなモルズを、ウォッチングしてみました。

2009061154y_2

 モモとサクラは、同じケージの中に居る事が多いようです。

サクラは、チモシーを食べています。smile

いつも食べてるので、我が家の最重量になるんですね。bearing

モモは、後ろ脚で、身体を掻いてます。

気持ち良さそうなお口kissmarkshine(口で分かるのか?ってね!)してます。happy01

2009061146y_2

 アヴィちゃんは、珍しく巣箱から出てきて、チモシー食べてます。

どっちが頭か分かりませんねcoldsweats01sweat01

2009061121y_2

 ココアパパは、アルミプレートの上にいました。

眠そうにしています。sleepy

2009061140y_2

 チョコは、食糞してました。coldsweats02

毬のように丸まって、手でバランス取ってます。happy01heart02

2009061139y_2

 クッキーは、牧草フィーダーから、チモシーを食べてます。

頭の毛が、ボサボサですね。coldsweats01sweat01

2009061159y_2

 が、カメラcameraに気付いてわら小屋の中に隠れてしまいました。

まだまだ、ビビりちゃんですね。coldsweats02

チョコママは、堂々としたものです。happy01heart02

2009061133y_2

 ミルキーは、アルミプレートの上にいました。

カメラcameraに気が付いて、こちらを伺ってます。eye

わたしがいない時は、いつもこんな感じなのかなぁ~sign02

今日の モルズの一言

ママちゃんがいない時 わたし達とってもヒマなのよねェ~sign01 だからはやくオヤツapple持って 帰って来てねhappy01heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« あと一週間!! | トップページ | モルズの食事! »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんな こんな風にのんびーり過ごしてるんですねheart01
アヴィちゃん・・・ホントにどっちが頭か分かりませんね~じーっと見ちゃいました~アハハ♪

みんな可愛いなぁlovely

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月11日 (木) 22時05分

はじめまして~
なおさんちからやってきました。
うちにもココアとももちゃんがいます。
親しみを覚えて見に来ちゃいました。

投稿: りゅうのすけ | 2009年6月11日 (木) 22時28分

もーちゃん♪さんへ

モルは昼間は、寝てるか食べてるか?のどっちかなんですよね。
飼い主さんがいると、おねだりなんかもしますけど…これも食べる事ですよね。
アヴィは上から見ると、どっち向いてるのか迷う事があるんですよ。coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月12日 (金) 02時06分

りゅうのすけさんへ

初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます。o(_ _)oペコッ
以前、わたしがブログ始める前に、りゅうのすけさんのHPに遊びに行ったことがあるんですよ。
その後PC壊れて、URL判らなくなっちゃって…coldsweats02
また、ゆっくり拝見させて頂きますね。
有り難うございました。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月12日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30058794

この記事へのトラックバック一覧です: ケージの中のモル達(゚▽゚*):

« あと一週間!! | トップページ | モルズの食事! »