« ピーマン!大好き!! ~動画~ | トップページ | ミルキーも、こんな所で… »

2009年6月17日 (水)

プチモルオフ会だよ~!カツ&カズ家

一週間、お待たせしました。happy01

実は、5月某日県内モル友さんお二人から、「モルオフ会があるのですが、参加しますか?」とメールloveletter を頂いたのです。

こういったモル会には、今まで参加した事がありませんでしたし、我が家のモルズを、お披露目したこともありませんでした。

ところが、お一人都合が付かなくて…(残念です)

急遽、我が家で、プチモル会をすることになりました。

メンバーは、シアトルのゆうこさん、マイミクのじゅんPさん、県内モル友でマイミクのモモママ。さんです。(我が家から、遠い順の紹介です)

モモママ。さんには、今回大変お世話になりました。ありがとうございました。

ゆうこさんとじゅんPさんは、モモママ。さん家へ行くついでに、こんな田舎の我が家へ寄ってくださいました。ありがとうございました。

2009061701y

2009061702y

2009061703y

 ロン毛のアヴィちゃんと、ロン毛候補のクッキーです。

ケージの中には、ココアがいます。

20090617011y

 アヴィちゃんを、膝の上に乗せて、撮影会です。

はじめは、アヴィちゃんもビビッていましたが、そのうち膝の上でマッタリとするようになりました。

と、ここで、わたしのデジカメのバッテリー切れ!この大事な時に…

昨夜、充電しておいたハズなのに…crying

わたしの写真は、これでおしまいです。crying

が、撮影会は、まだまだ続きます。happy01

男の子グループと女の子グループに分けて、それぞれ撮影会…です。

ビビリのサクラは、巣箱の中から出てきません。

カツパパが、抱っこして外へ…固まったまま、撮影会に参加です。

最後まで、サクラは固まったままでした。coldsweats02sweat01

わたし達夫婦は、皆さんとは初めてお会いしたのですが、ブログやmixiで、皆さんと交流がありましたから、すんなりとモルの話で盛り上がる事が出来ました。

楽しい一日を過ごす事が出来ました。有り難うございました。

次回のオフ会を約束して、今夜の宿○○温泉spaへと、出発していかれました。

また、ゆうこさんが、先日訪れた方のラッピング風景をビデオで見せて下さいました。

大変参考になりました。有り難うございました。

今日の カツとカズの一言

遠いところ ありがとうございました。 とっても楽しい一日でした。 モルズをお披露目できて とても嬉しかったです。

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ピーマン!大好き!! ~動画~ | トップページ | ミルキーも、こんな所で… »

モルオフ会」カテゴリの記事

コメント

おぉ!17日のお楽しみとは このことだったんですね!
ラッピング風景……見られたのね(;^_^A
あれ、うちです〜(笑)
じっとして!とか、うるさいオバハンの声が入ってたでしょ〜?
もち君をラッピングしているところですー*^ー^*

投稿: まぁちゃん | 2009年6月17日 (水) 18時27分

 ギャアー(v^ー゜)ヤッタネ!!
 モルが取り持つモル友の輪winkですねgood
 モルちゃん達、お披露目され恥ずかしく(*´ェ`*)照れ屋さんになっちゃったのかもsign02
 
 大掃除され1週間後に何かが?? 
 tvmovieTVにモルちゃんが出演するのかなぁ~と思ったりもしていました。

投稿: ひかるチャン | 2009年6月17日 (水) 19時11分

プチモルオフ会したんですねーsign01

良いですね~楽しそうですhappy01

モル会も初めてだったんですね☆
私も、是非是非モル会参加してみたいなぁheart04
同じ、モルを飼ってる人 好きな人と色んなお話してみたいです~
私の周りには、モル好きな人も居ないし飼ってる人も居ないので…ブログだけがモル話で盛り上がれるんです♪

楽しめて良かったですね~

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月17日 (水) 20時45分

たぶん、モル友さんのご訪問かな~?
て思っていましたよ(◎´∀`)ノ
羨ましいです~
楽しかったでしょ~ね!!
そんなお方近くにいないかな~
(^o^)/ハーイまたまた質問です~
サイドバーにココログの無料メール
のつけかたがどうしてもわかんないんですよ~
うまく出来ません(。>0<。)
お時間あるときにご回答お願いします
・・・あつかましいhamukoより( ̄◆ ̄;)

投稿: hamuko | 2009年6月17日 (水) 22時33分

プチモルオフ会がカツ&カズさんのお宅で開催されたんですね。楽しそうでいいですね~。
私はモルオフ会のようなものには参加したことがないです。そういうのがあったら、是非参加してみたいんですけどね^^。そういう会というのは、どうしたら参加できたり、お誘いが来たりするのかしら・・・。

投稿: sayuri | 2009年6月17日 (水) 22時56分

まぁちゃんさんへ

そうです。モルオフ会だったんです。
わたし達は、こういったモル会に初参加でしたので、ドキドキワクワクでした。

ラッピング風景見させて頂きましたよhappy01
後ろで、ジンジャー君が騒いでるのも、バッチリ分かりました。(ゆうこさんの解説付きですから…)
ココアの毛、しばらくラッピングして伸ばしてみる事にしました。
でも、毛玉ができたら…バッサリとカットしますよ。coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月18日 (木) 02時14分

ひかるチャンさんへ

そうですね。
まさしく、モルが取り持つモル友の輪ですね。happy01
もともとビビリのサクラは予想してたんですが、他の子達も始めビビッてました。coldsweats02
tvTV出演なんて、飛躍し過ぎですよwobbly

投稿: カツ&カズ | 2009年6月18日 (木) 02時22分

もーちゃん♪さんへ

そうです、初めて参加したモルオフ会だったんです。
県内のモル友さん(今まではブログやメールのやり取りだけ)の紹介で、参加できたんですよ。
皆さんとは初対面だったんです。
それどころか、わたしの友人にはモル飼ってる人が一人もいなくて、モル飼いさんに会ったのも初めてだったんです。
とっても楽しい一日でした。happy01


投稿: カツ&カズ | 2009年6月18日 (木) 02時38分

hamukoさんへ

バレバレでしたかhappy01
hamukoさん、九州モルオフ連合!なんて作っちゃえばhappy02 …楽しいでしょうね。

フリーメールの件ですが、わたしも良くわかりません?
ちょっと調べてみますので、時間くださいね。book

投稿: カツ&カズ | 2009年6月18日 (木) 02時46分

sayuriさんへ

今回のモルオフ会は、県内のモル友さんお二人からお誘いloveletterがあったんです。
そのモル友さんが、今回来て下さったお二人と親しくて以前から、こちらの方でオフ会をしていたんです。
そこへ、わたし達も参加したと云う次第なんです。
来て下さった三人は、この後も全国のモル飼いさん達のところを回るそうです。
ちなみに、ニュージーランドの方とも先日お会いしたとか…
今は、ヨーロッパやアフリカのモル飼いさん居ないかなぁ~!なんて言ってましたよcoldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月18日 (木) 03時06分

 お早うございます。
無事モル会出来たのですね。良かったです。

この度は不参加で申し訳ありませんでした。モルを通して
こんなに他人とのつながりが出来るなんて、素晴らしい体験
でしょう。

モル友さんも素晴らしいけど、改めてモルの魅力を再認識
されたと思います。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年6月18日 (木) 10時48分

冬子さんへ

お会いできなくて残念でした。
家も近所ですから、また機会もあると思います。

今回、モル会にお声をかけてくださって有り難うございました。
ホントに、モルが取り持つモル友の輪!ですね。
モルの魅力を再認識した一日でした。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月18日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30151478

この記事へのトラックバック一覧です: プチモルオフ会だよ~!カツ&カズ家:

« ピーマン!大好き!! ~動画~ | トップページ | ミルキーも、こんな所で… »