« ☆クッキー☆ | トップページ | ひんやりあごまくら »

2009年6月30日 (火)

今日はミルキーだよ!

昨日、クッキーの事を書きましたが、今日はミルキーの事です。

ミルキーは、クッキーと違ってあまり髪の毛乱れないんです。happy01

2009062929y

2009062930y

 乱れていても、この程度なんです。

くせっ毛が強くて、後ろから前へと髪が伸びています。

2009062933y

2009062934y

 縮んで~伸びて~~~happy02

上から見ると、良く解ると思います。オチリのツムジの所から頭の方へ向って毛が伸びてるでしょhappy01

髪の毛も、七三分けになってます。これ自然になったんです。

2009062945y

 後ろから見ると、こんな感じです。

オチリのツムジの所の毛は、跳ねてます。coldsweats01

2009062947y

 左側から見ると、目もハッキリと見えてます。wink

2009062937y

 右側から見ると、前髪が顔にかぶさって目が見えません。

「花○満カット」ですね。happy02

2009062938y

 前髪の乱れをチョチョイと直すと、切れ長の目が見えてきました。heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~~おまけ~~

日曜日に買い物に行ってきました。rvcardash

2009062809y

 約1ヶ月分のモルズの食糧を買ってきました。

バスチャーチモシーソフトは、安売りしてたので棚に残ってた8袋全部買っちゃいましたcoldsweats01

2009062805y

 ちょっと面白いグッズを見つけました。

犬猫用の「ひんやり あごまくら」

ココアはよくエサ入れを枕にして寝てるので、ちょうど良いかなと思って…お買い上げ!

説明書きには、水を吸収した「粉雪ポリマー」の気化作用で冷たさを長時間持続(約1週間)繰り返し使えます。と書いてありました。

2009062984y

 手を当ててみると、確かに冷たく感じました。penguin

ココアはチラッと見ただけで、あまり興味を示しませんでした。coldsweats01

冷たいのが解ると使ってくれると思うので、ゆっくり慣れさせていこうと思ってます。confident

今日の ミルキーの一言

ママちゃん またボクの髪型 「花○満カット」って言ったでしょ みんな解らないと思うよbleah 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆クッキー☆ | トップページ | ひんやりあごまくら »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

うわ~heart04
クッキーちゃんもかわいかったけどミルキーちゃんやば過ぎます(O^^O)!
とっても綺麗な毛と色heart01
いつもぱぱと一緒に見ているんですが、ぱぱもどうしてこんなに可愛いんだあheart01って毎回言うんですよ(''O)
1ヶ月の量はんぱないですね~!!
すっごい多くてびっくりしちゃいましたcoldsweats02

投稿: ろじまま | 2009年6月30日 (火) 03時37分

ろじままさん、ろじぱぱさんへ

有り難うございます。m(._.)m
クッキーもミルキーも、チョコが妊娠した時、こんな子が生まれたらいいなぁ〜!って想像してた子に良く似てるんです。(#^.^#)
7モルズですから、食べ物も7倍の量です。(当たり前ですが)
モルセレなんか一袋一週間持ちませんから!
恐るべしモルの食欲!sweat02

投稿: カツ&カズ | 2009年6月30日 (火) 14時24分

 こんばんわ
本当 1ヶ月分とは言え 超凄~い買い物量 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ミルキー&クッキーちゃんは、もうチビモル卒業ですねsign03
ロン毛も立派になりgood大人の仲間いりだぁ~wink
モルちゃんの毛、触ってみたいなぁ~shine 
きっとふぁふぁで気持ちいいlovelyheart04だろうなぁ~notes

投稿: ひかるチャン | 2009年6月30日 (火) 23時03分

残念ながら花○満さんは知っています!
なぜか学生でスポーツカーに乗っている人wobbly
しかもリアルタイムでみていますΣ(・∀・*;)
完全に毛ではなく髪型になってるところがおもろいですぅ~
参りましたココログのトラブルいまだにマイページ開けません
記事が更新出来ない(;´д`)トホホ
凄いお買い物の量だね~~
チモシーだらけね≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: hamuko | 2009年6月30日 (火) 23時44分

こんにちは!
ミルキーちゃん可愛い~lovely
ふわふわの毛を撫で回したい~!!happy02heart04
ホントに綺麗ですね~shine
ホワ~とみとれちゃいますlovely
それにしてもお買い物の量すごいですね!!(゚ロ゚屮)屮
牧草だらけ~(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 1日 (水) 12時15分

ひかるチャンさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいo(_ _)oペコッ
ココログのシステムトラブルで、ブログを開くことできなくて…coldsweats02

〇山市まで、一人でrvcardash行ってきましたよ、買い物に…
大量に買い込む時は、お安い店を2、3軒ハシゴです。
ガソリン代くらいは、軽~く浮いちゃいます。happy01shine

クッキー&ミルキーはもう3ヶ月ですから、立派な大人モルですね。
モルズを、抱っこして貰いたいなhappy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 1日 (水) 12時20分

hamukoさんへ

困ったものです、トラブルは…
未だに、ココログにログインできなくてcoldsweats02
今日中に何とかならないと、新しい記事書けないよ~coldsweats02sweat01
毎日更新が、途切れちゃうcrying

ミルキーの頭の毛は、完全に髪の毛です。happy02
って云うか、そう見えてしまうんですよね。wink

買い物は、〇山市まで一人でrvcardash行ってきました。
お安い店を、2,3軒ハシゴして…
ついでに(ホントはメインかも!)ショップのモルちゃんも見てきましたよ。
こういうの、大好きですからheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 1日 (水) 12時38分

マメ蔵さんへ

アラッ!新しい記事書けたんですね?
私のところは、ログインさえ出来ないんですよ。未だに…crying

クッキー&ミルキーは、産まれる前に書いた想像図(笑っちゃうくらいヘタですが、こんな子産まれたらいいなぁ~って願望を描いた絵~3月28日記事)に、良く似た子たちなんです。
だから、可愛くって(親バカで~すcoldsweats01

チモシーは必需品ですからね、大量在庫で~す。
でも、約一ヶ月で無くなっちゃいます。coldsweats02sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 1日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30341881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミルキーだよ!:

« ☆クッキー☆ | トップページ | ひんやりあごまくら »