« 御飯ま~だぁ! | トップページ | 女の子モルとマッタリ!そしてそして…? »

2009年6月 1日 (月)

気になるビニール袋!~動画~

モルモットって、ビニール袋の音にすごく反応しますよね。

ウチのモルズも、音が聞こえると、一斉に鳴き始めます。

でも今日は、音ではなく、袋その物に執着してる二匹を紹介します。(;´д`)トホホ…

ビニール袋の音がします。皆さんのモルちゃんが反応するかも知れませんので、ボリュームを下げて見て下さい。

movie動画  気になるビニール袋!

ココアパパは、ビニール袋の中に、美味しい物があると思って、ゴソゴソ!

ミルキーも、袋が気になって、仕方がありません!

パパの周りを、ウロウロしています。

今日の ココアの一言

ビニール袋の中には 美味しい物が入ってると思ったのに!? この袋は ハズレだったよ! (/ω\)ハズカシーィ

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 御飯ま~だぁ! | トップページ | 女の子モルとマッタリ!そしてそして…? »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カツさ~んhappy02
細かい説明ありがとうございますヽ
たしかにブログのネタになりそうなぐらい・・・
(^◇^*)/ ワーイ
家は仕事をしてるので朝、夕のみですね!
昼間は家にいても朝あげた牧草、ペレット
のみしかないと思ってるみたいです
体内時計凄いです~
夕ご飯は6:30くらいなんですが~
その時間になると\(>o<)/ギャー!て
いいはじめます・・・
で・・あっもうこんな時間か~~
と気づくことがあります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
おご馳走は夕のみです・・・
しかも一番人気はビタミンCです~
変わった子ですね(|| ゚Д゚)ガーン!!
あっ!ブログのネタくらい書いてしまいましたcoldsweats02

たしかにビニールには美味しい物が入ってると姫たんも
おおはしゃぎしますよ~~happy01

投稿: hamuko | 2009年6月 1日 (月) 22時45分

こんにちは、来ちゃいました~
好奇心旺盛にゴソゴソするココアパパさんとミルキーちゃんが可愛いです~。
うちのモルたちも、ビニール袋には目がないですよ、困っちゃいますね。

投稿: svinka | 2009年6月 1日 (月) 23時31分

 こんばんは

うちも掃除の時のビニール音にも反応して困ります。

ミルキー君の仕草がとっても可愛いです。(o^-^o)

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年6月 1日 (月) 23時47分

hamukoさんへ

モルって、面白いですよね。
感情って云うか、その時の気持ちがストレートに行動に現れますから…(*^▽^*)
見ていて、飽きません。
動画撮る前に、すでにおやつ食べてたんですけど、まだ足らなかったみたい(・_・)エッ....?

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 10時09分

svinkaさんへ

いらっしゃいませ~
モルってビニール袋好きですよね。
って、袋の中に入ってる野菜が好きなんですけどね。
チャンと学習してるんですよね。

4コマ楽しみにしてます。
これからも、ヨロシクお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 10時53分

冬子さんへ

ビニールの音に反応しますよね。
ウチでも掃除の時、ごみ袋の中にココアがいつも入っちゃうんですよ。
女の子達の匂い付きチモシーに、興味あるみたいで…(;´д`)トホホ…
困ったものです!

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 2日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29895410

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるビニール袋!~動画~:

« 御飯ま~だぁ! | トップページ | 女の子モルとマッタリ!そしてそして…? »