« ☆ユーモア写真☆ | トップページ | ”おやつ” »

2009年6月 8日 (月)

クッキーとミルキー

昨日、クッキーの毛がカールしてたので、ブラッシングして直しました。

ついでに、ちょっとお遊びで、ライオンヘアーにしてみました。

2009060816y

 頭と首のあたりの毛を、後ろの方へなびかせてみました。

ライオンのタテガミに見えますか?

腰のあたりの毛は、寝かせようとしたんですが、飛び跳ねてしまいます。

右側から見ると、茶、白、黒のコントラストがクッキリしてます。

2009060827y

 頭と首あたりの毛は、長くなってきました。

downミルキーも、ブラッシングしてライオンヘアーに挑戦です。

2009060839y

 前の方に垂れ下がっている頭の毛を上へ…

首のあたりの毛を、後ろへなびかせてみました。

ミルキーは、焦げ茶、白、薄茶ですね。

2009060837y

 ミルキーも、長い毛になってきました。

2009060846y

 モコモコ、フワフワに出来上がりました。

でも、しばらくすると頭の毛が、やっぱり前の方に寝ちゃうんですよね。

今日の クッキーとミルキーの一言

パパ、ママ! あたしたちの毛で 遊ばないでよネ! ブラシ大嫌いになっちゃうよpoutannoy  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆ユーモア写真☆ | トップページ | ”おやつ” »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

ぐんぐんロン毛モルちゃんになっていってますね。
ライオンヘアーも可愛いですよ~。

寝ぐせのカールもちゃんととかせたみたいで。
うちのも寝ぐせかなぁcoldsweats01

投稿: Syuzyaku | 2009年6月 8日 (月) 22時12分

お二人ともかっちょいい~~happy01
とくに最初のクッキーちゃん綺麗shine
触りたい(・∀・)ニヤニヤ
手触りいいんだろうな~?
ブラッシング!大変なのかな?
姫たん手グシでいいみたいよΣ(^▽^;)
はりきってブラシ類揃えたんだけど・・・

投稿: hamuko | 2009年6月 8日 (月) 22時19分

ライオンヘアー、クッキーちゃん似合ってますねlovely
ミルキーくんはさすがsign03凛々しいですねhappy02
毛がゴージャスでブラッシングが大変ですよねsweat01

投稿: hamaeee | 2009年6月 8日 (月) 22時57分

きゃぁぁ…(●>Д<●)♪
超かわゆす♪

フワフワさらさらな
毛が ゴージャスで
とっても可愛いっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブラッシングのしがいがありますねぇ
私も七三分けしたりして
遊んでます(●´艸`)ププ

投稿: moru | 2009年6月 9日 (火) 01時27分

Syuzyakuさんへ

寝グセ、ナントか直せました。
そのまま放置してると、毛玉になりそうだったので…頑張りました。
クッキーも、嫌がらずに(何されてるのか分かって無かったみたい!)大人しくしてました。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 9日 (火) 01時38分

hamukoさんへ

まだ、子モルですから、毛は柔らかいんですよ。
ブラッシングは、まだ何されてるのか分かってないみたいで、大人しくしてます。
ただ、おしりのツムジの所の毛は、飛び跳ねちゃってます。(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 9日 (火) 01時46分

hamaeeeさんへ

ライオンヘアー、似合ってますか。有り難うございます。
ミルキーは眠かったのか、珍しく大人しかったんですよ。
何されてるか分かってない今のうちに、ブラシに慣れさそうと思ってます。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 9日 (火) 01時52分

moruさんへ

そうなんですよね!ブラッシングしてると、つい遊び心が出てしまうんですよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モヒカンにしてみたり…ウフフ!
今なら、オシリ触っても大丈夫みたいですから、ブラッシングに慣れて貰おうと思ってます。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 9日 (火) 02時00分

初めまして(o^^o)ノ
クッキーちゃんとミルキーちゃん本当にライオンそっくりでとっても可愛いです♪))
こんなモルちゃん見た事なくてたまらなく可愛い~♪

投稿: ろじーままぱぱ | 2009年6月 9日 (火) 02時58分

ろじーままぱぱさん

はじめまして、コメントありがとうございますo(_ _)oペコッ
クッキーとミルキー可愛いって言って下さってありがとうございます。
お二人のブログ拝見してきました。
ろじー君、三色の色合いが絶妙(特にお顔が白くて、右目のあたりの茶色が)で可愛いですね。happy01heart04
私の所も、二人でモルに夢中なんですよ。
モルって可愛くてハマっちゃいますよね。ウフフ…

これからもヨロシクお願いしますね。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 9日 (火) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30011122

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーとミルキー:

« ☆ユーモア写真☆ | トップページ | ”おやつ” »