« 残り全部 いただき~!( ̄ー ̄)ニヤリ ~動画~ | トップページ | トウモロコシ好き!ピーマン嫌い! »

2009年6月22日 (月)

赤ピーマンとミルキー

最近のオヤツは、ピーマンばかりcoldsweats02sweat01

ナゼかと云うと、カツパパが、ピーマン山のように買い込んで来ちゃったから…

(わたしもだけど、パパも買い物の加減ができないの…夫婦そろって!!) ( ̄Д ̄;;

で、今日の晩御飯は、マーボーナスなんだけど、ナスよりピーマンの方が多かったような!!

そして、モルズにも、勿論ピーマン (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2009062108y

 わたしの膝に手を掛けて、赤ピーマンに、豪快にかぶり付くミルキーです。happy01

2009062109y

 まだまだ、頑張って食べ続けます。smile

2009062110y

 ここで、チョット一休み!

2009062111y

 そして、またまた食べ続けます。delicious

「ママちゃん、もうチョット低くして… 食べ難いから…heart04

2009062112y

 最後には、お気に入りのスロープの下へ、お持ち帰りで~す。heart04

2009062113y

 その結果………

お口kissmarkの周りが……真赤っ赤!!

この光景、クッキーののお口と同じだぁ~~!!

さすが、姉弟………winkheart04

今日の ママちゃんの一言

赤ピーマン みんなで食べれば 怖くないrestaurant! パパさん いくらなんでも買い過ぎだよ~crying  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 残り全部 いただき~!( ̄ー ̄)ニヤリ ~動画~ | トップページ | トウモロコシ好き!ピーマン嫌い! »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

heart01マーボーナス私大好きです~
食べたくなっちゃいました☆

ミルキ-ちゃん、赤ピーマンカぶり付きですね♪
一生懸命たべてるとこが可愛いですっheart04

あらー口の周りが・・血・・・sign02だらけsign01
いやいや~違うかぁ~^_^;
いっぱい食べて大きくなってね☆

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月23日 (火) 01時01分

こんばんは( ^ω^ )
モルちゃんたちピーマン食べるのに協力してくれてよかったですね
ミルキーくんピーマン好きなんですねsign03
食べてるところ一生懸命でかわいいですheart04
あと花○満カット健在ですね!
赤くなってしまったお口がちょっとコワいかも(lll゚Д゚)
私も、始めは張り切っていろんなのを買いすぎました。
やっと好みが分かってきたため今では食べるのを買ってますhappy01

投稿: hamaeee | 2009年6月23日 (火) 01時10分

もーちゃん♪さんへ

しばらくピーマン料理が続きそうです。coldsweats02
赤ピーマンて、緑ピーマンが完熟した物なんですって!
だから、果肉から、赤い汁がいっぱい出て来るんです。
ホントよく見ると、血みたいですねsad

投稿: カツ&カズ | 2009年6月23日 (火) 01時37分

hamaeeeさんへ

ミルキーはピーマン大好きなんです。delicious
小さいピーマンなら、一人で食べてしまうんですよ。
ホントだ。良く見ると、赤くなったお口、チョット怖いですね。sad
カツパパ、いくらなんでも張り切りすぎ…
しばらくピーマン料理食べてもらいます。bleah

投稿: カツ&カズ | 2009年6月23日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30230309

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ピーマンとミルキー:

« 残り全部 いただき~!( ̄ー ̄)ニヤリ ~動画~ | トップページ | トウモロコシ好き!ピーマン嫌い! »