« 我が家にもやっと”スイカ ”が…(≧∇≦) | トップページ | 今日はミルキーだよ! »

2009年6月29日 (月)

☆クッキー☆

クッキー、毛が長くなってきました。happy01

長くなるに従って、ザンバラ髪になってきてます。( ̄◆ ̄;)

2009062958y

 クッキーの毛、こーんなに飛び跳ねてますcoldsweats02

って云う事で、ブラッシングで~す。

2009062968y

2009062973y

2009062978y

 何とか整った髪になりましたhappy01heart04

2009062979y

↑ と思ったら、dogちゃんの様に頭をブルブルブル…Σ( ̄ロ ̄lll)

2009062982y

↑ で、こんなになっちゃいました。(。>0<。)

毛が柔らかいので、すぐに飛び跳ねちゃうんですcoldsweats02sweat01

今日の クッキーの一言

ママちゃん ブラッシングするよぉ~って わたちの髪をクシクシするのよ! なぁ~んか髪の毛おかちいから ブルブル…しちゃったhappy01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 我が家にもやっと”スイカ ”が…(≧∇≦) | トップページ | 今日はミルキーだよ! »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃんの毛は本当にフワフワですね。しかも、顔がかわいい!!
うちのモリは湿気のせいなのか、最近毛がベタついているような気がしますcoldsweats01

投稿: sayuri | 2009年6月29日 (月) 18時35分

クッキーちゃんロン毛ですね~★

ゴージャスモルちゃん可愛いなぁhappy01

クッキーちゃん、やっぱり毛が柔らかいんですね。
見て柔らかそうだなって分かりますもんね。

触ってもふもふしてみたいなぁheart01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月29日 (月) 19時36分

 こんばんわrain
クッキーちゃんの頭ッ毛は、ライオンleoみたいな方が超かわゆいよぉ~。
だからクッキーちゃん自身もわかってて?プルプルしたのかもねhappy01sign02
もとどおりleoだぁnotenote
せっかく綺麗綺麗してもらったのに・・・
きっと ママちゃん、(*_ _)ゴメンナサイって思ってるはずだよ!!

投稿: ひかるチャン | 2009年6月29日 (月) 19時47分

sayuriさんへ

まだ子供ですから、毛質は柔らかです。
顔がかわいいって、有り難うございます。
この季節、暑いし湿気はあるし、嫌ですね。coldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年6月30日 (火) 01時55分

もーちゃん♪さんへ

ゴージャスだなんて、まだまだですよ。
ココアみたいに長くなるかどうか?まだ解りませんから。

まだ子供ですから、柔らかい毛質です。
これからどうなっていくか?楽しみではありますけど…

投稿: カツ&カズ | 2009年6月30日 (火) 02時07分

ひかるチャンさんへ

こちらもやっと、まとまった雨rainが降って、多少水不足解消です。(ホントはまだまだ降って欲しいんですけどね)
ブラッシング中に、ライオンヘアーleoにして見たんですけど、毛が長くなりすぎて立ってくれないのよ。coldsweats02
ブルブルの後、ボサボサヘアーになっちゃって…coldsweats02
ライオンヘアーにするには、カットhairsalonするしかないみたい。
でも、頭の毛はカットはしないつもりだから…wink

投稿: カツ&カズ | 2009年6月30日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30333746

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クッキー☆:

« 我が家にもやっと”スイカ ”が…(≧∇≦) | トップページ | 今日はミルキーだよ! »