« ☆7モルズのプロフィール☆ | トップページ | リラックスココア!と まだ間に合うの? »

2009年6月 4日 (木)

ココアって面白いね!~動画~

女の子大好きなココア!

今日は、その様子を・・・・・・・・・

2009060413y

2009060412y

 ココアは、私の膝の上へ登ろうと頑張ってます。

それは、ナゼか? 動画を見て下さい。

↓ movie動画  ココアって面白いね!

ココアは、私の周りを ウロウロ(・_・ )( ・_・)ウロウロ happy01

それは、クッキーを抱っこしてるから…です。

「ママちゃん、その手邪魔だよ!」って、甘噛みです。痛くはなかったんですが、思わず手を引っ込めました。

最近ココアの爪を切ったので、すべって膝の上に登れません。

それでも、一生懸命に登ろうと…

後で分かったんですが、クッキーの毛をかじってますね。気をつけないと…

ココアって、ホントに面白い!

今日の ココアの一言

だってボク 男盛りなんだもん! 女の子大好きなんだもん!!(*゚▽゚)ノニコニコ

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆7モルズのプロフィール☆ | トップページ | リラックスココア!と まだ間に合うの? »

ココア」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お邪魔できてないのに
いつもコメント有難うございます
(*゚▽゚)*。_。)♪♪

ココア君
男の子まっさかりなんですね(●´艸`)

手噛んで グイーっと引っ張って
「邪魔だよぉ」って…(●>Д<●)
女の子の為なら 山越え谷越え♪

ココア君 毛は食べちゃダメですよ
。(。pωー。)。

投稿: moru | 2009年6月 4日 (木) 23時57分

moruさんへ

チンベビーちゃんや、ベッキーベビーちゃんのお世話大変でしょうからね( ^ω^ )頑張ってください。

ココア、面白いでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ココアと遊ぶのには、オヤツはいりません。
女の子抱っこしてるだけで、寄ってくるんです。
私としては、何もなくっても寄って来て欲しいんですけどねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 5日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29952423

この記事へのトラックバック一覧です: ココアって面白いね!~動画~:

« ☆7モルズのプロフィール☆ | トップページ | リラックスココア!と まだ間に合うの? »