« モルズの食事! | トップページ | ☆我が家のお宝モル5月☆ »

2009年6月13日 (土)

ナデナデ!好き?嫌い? ~動画~

梅雨入りして、気分の優れない季節になりましたね。rain

今日は、数日前の天気のいい日に撮ったものです。

2009060759y

2009060760y

2009060763y

 とっても良いお天気の日でした。

モモとサクラも、気持ちよさそうに、くつろいでいました。

↓ movie動画  ナデナデ!好き?嫌い?

モモが、くつろいでいます。

カツパパは、モモをナデナデしたくって…仕方ありません。

モモ 「頭はイイけど~heart02!ノドはイヤなのよ~annoy!」

ノドをナデナデされると、迷惑そうに…!!

モモの表情(特に目)にご注目ください。angryannoy

この後、ビビりのサクラも、ナデナデしたのは、云うまでもありません。happy01heart04

今日の カツパパの一言

モモもサクラも 気持ち良さそうにしてたね!? パパも久しぶりに くつろいだよ( ^ω^ )

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モルズの食事! | トップページ | ☆我が家のお宝モル5月☆ »

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

wobblyやっぱりノドは嫌なんだ~
頭なでなでは喜ぶけど・・・
ノドに手をやると「ガブッ!」
てされますΣ(・∀・*;)
みんなそうなのかな~?

投稿: hamuko | 2009年6月13日 (土) 22時32分

モモちゃん、ちょっと迷惑そうにしてましたねdespair
うちのひなみこも喉ナデはあまり好きじゃないかもwobblyです。
なにげなく映っていた後ろのサクラちゃんもかわいいですねhappy01

投稿: hamaeee | 2009年6月14日 (日) 00時43分

こんにちは!
なでなで動画めっちゃ可愛い~happy02heart02
うきゃ~言いながら見ちゃいましたヽ(´▽`)/
ノドは嫌なんですね~。
うちもそうかもcoldsweats01
テンは頭なでなですら嫌がりますが・・・crying

投稿: マメ蔵 | 2009年6月14日 (日) 11時36分

そうそう気に入らないところをなでると
頭をぐいっとあげて、やめて!とされちゃいます^^
うちは頭でも、それぞれ気持ちいい部分が違うらしく
少しずれるとぐいっとされちゃいます。
のどなでが好きな仔も中にはいるみたいですよね。

投稿: なお | 2009年6月14日 (日) 12時17分

hamukoさんへ

ノド触られるの嫌な子多いみたいですよ。
ココアは大きくなった今でも「ガブッ!」しちゃいますね。(血を見る事も…)
ココア、自由奔放に育てちゃいましたから…coldsweats01
モモも、小さい時は「ガブッ!」してたんですが、大きくなるにしたがって、噛むこと無くなりました。
精神的にも成長したのかなhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月14日 (日) 14時37分

hamaeeeさんへ

モモの目が、すべてを物語ってますcoldsweats02
ノド触られるの嫌いな子多いみたいですね。
モモの後、ビビリのサクラもナデナデしたんですが、ノド触ろうとしたら、逃げられてしまいました。dash

投稿: カツ&カズ | 2009年6月14日 (日) 14時44分

マメ蔵さんへ

私も、モモのホンワカ~!とした感じが、良く出た動画だと思います。happy01
こんな風に、いつも癒されてます。heart01
ノド触られるの嫌いな子多いようですね。
ココアは、今でも「ガブッ!」ですから…crying

投稿: カツ&カズ | 2009年6月14日 (日) 14時59分

なおさんへ

そうそう、クッキーはノド触られても大丈夫なんですよ。happy01
その子によって、気持ちいいツボがあるんでしょうかね?不思議です。sign02
嫌がり方も、それぞれ違いますしね。
アヴィは、オシリ触られると声を挙げて(ギィ~ギィ~)抗議するんですよ。angryannoy

投稿: カツ&カズ | 2009年6月14日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30083920

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデ!好き?嫌い? ~動画~:

« モルズの食事! | トップページ | ☆我が家のお宝モル5月☆ »