« ココア (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 自家栽培のオヤツ »

2009年6月25日 (木)

☆スティッチと遊ぶ☆

今日は、私が集めたもう一つのお宝「スティッチのぬいぐるみ」で、モルズを遊ばせました。(ゲーセンでカツパパが取って来た物がほとんどですが、私が奇跡的に取った物もあるんですよhappy01heart04

2009062305y

 中に牛さんが、混ざってますけど…「スティッチぬいぐるみ」の一部です。

2009062306y

 ココアパパとミルキーが、早速飛び出して来ました。

どうして飛び出して来たのか分かりますか!?

「仕込み!」をしてたからなんです。トウモロコシの皮を……happy01

2009062319y

 コッチにも 美味しいのがあるよ。

2009062315y

 とうとうスティッチに埋もれてしまったミルキーでした。

ミルキーは、なんとなくスティッチに似てるんです。

イタズラっ子なんだけど、憎めないところ…

2009062321y

 次は、クッキーです。

クッキーも宝さがし(トウモロコシの皮)です。

2009062322y

 ウフフフ…クッキー!それは、トウモロコシに似てるけど…アイスのコーンだよ。

スティッチの、迷惑そうな目が笑えます。happy02

2009062323y

 やっと見つける事が出来たようです。

スティッチの上に上がって、大好物のトウモロコシの皮を食べてました。

今日の ママちゃんの一言

私のお宝、「モルズ」と「スティッチぬいぐるみ」のコラボ とっても楽しかったhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ココア (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 自家栽培のオヤツ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

スティッチに埋もれる姿かわい過ぎます(ノA^O)
('')!!ミルキーちゃんにっ似ているっ♪お目めの感じとか♪
生きているスティッチみたいでかわいいです(O^^O)ノ
クッキーちゃんも、おちゃめでかわいい~♪
確かにとうもろこしみたいで食べれちゃいそうですね(^^O)
昨日コメントしたんですが、もしかしたらなってないのかも(x_x;)残念☆
こちらのブログをリンクに入れたいのですが、いいでしょうか?お願いします(O^^)

投稿: ろじまま | 2009年6月25日 (木) 18時29分

少し前にスティッチのアニメが放映されているのをなんとなく見ていましたが、確かにミルキーちゃんはスティッチに似てますね~。目の辺りかしら。
そして、スティッチの山の中に仕込みをするあたり、さすがですね~happy02。それにしても、スティッチがすごい数でびっくりしました!

投稿: sayuri | 2009年6月25日 (木) 19時21分

ろじままさんへ

昨日、コメント下さってたんですか!?
すみません。こちらには届いてないようなんです。o(_ _)oスミマセン
リンク、有り難うございます。heart04勿論OKです。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月25日 (木) 20時49分

sayuriさんへ

目のあたり似てますか。嬉しいで~す。heart04
私、スティッチ大好きなんです。イタズラっ子なところが…
ミルキーも、イタズラっ子なところが似てるんですhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月25日 (木) 20時56分

さっそくリンクさせて頂きました(O^^O)ノ
まだまだブログ初心者なので、昨日のコメントは、あたしが間違えてしまったんだと思います(x_x)
どうぞよろしくお願いしますheart02

投稿: ろじまま | 2009年6月25日 (木) 22時11分

すごーい!スティッチの数ね~
はたしてどんだけの投資金があったのかな?
ね!カツさん('-'*)キャーキャー
全部一発でとれただったら凄い達人技ね!
あんがい・・・だったりして~
しこみとはなるほどね~
カズさんに座布団一枚!!
いや!目が切れ長のミル君に座布団二枚!!

投稿: hamuko | 2009年6月25日 (木) 22時43分

ろじままさんへ

リンク有難うございます。o(_ _)oペコッ
難しいところはカツパパ担当なので、旅行から帰ったら、リンクしてもらいますね。

コメントなんですが、以前にもそう云った事があったんです!
ココログに、問題があったのかもしれません。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月26日 (金) 08時31分

hamukoさんへ

えぇ~~と! あんがい…が正解だと思いますよ。┐(´д`)┌
座布団10枚たまったら、九州のspaへ招待してね!( ^ω^ )ウフフ…

投稿: カツ&カズ | 2009年6月26日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30251052

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スティッチと遊ぶ☆:

« ココア (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 自家栽培のオヤツ »