« カツパパのお土産 | トップページ | ☆クッキー☆ »

2009年6月28日 (日)

我が家にもやっと”スイカ ”が…(≧∇≦)

先日、我が家にもやっと”スイカ ”がやってきました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

スイカといっても、小玉スイカなんですけどね。happy01

2009062637y

2009062641y

 モモとサクラは、昨年スイカは食べた事あるんですが、丸々一個を見るのは初めてです。

「ママちゃ~ん!コレいったいナ~ニ??」

「オットット!転がってっちゃうよ~!!」

2009062633y

 アヴィも、丸々一個は初めてです。

回りをウロウロしたり、匂いを嗅いだり、落着きがありません。~(°°;)))ウロウロ(((;°°)~

2009062649y

 ココアも、目をキラキラshineさせて、スイカをチェックしてました。

downチョコとクッキー、ミルキーは、”スイカ ”初体験です。

皮の部分をみんなに、おすそわけしました。

2009062654y

 チョコとクッキーは、何のためらいもなく夢中で食べてました。

2009062653y

 ミルキーも、お気に入りの場所へお持ち帰りして、シャクシャクといい音させて食べてました。

2009062656y

 チョコ!なんて恰好で食べてるの!( ゚д゚)ポカーン

「だって、とっても美味しいんだもんhappy01heart04

この体制で、しばらく食べてたんですよ。restaurant

いくら、美味しいからって、この恰好は疲れるでしょ。 ┐(´д`)┌

残りの真ん中の赤い部分は、私達が美味しく頂きました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の 7モルズの一言

ほぉ~! これがウワサに聞く ス・イ・カなのねheart04 我が家にも やっと夏がきたわhappy02 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« カツパパのお土産 | トップページ | ☆クッキー☆ »

おやつ」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんなスイカに興味津々ですね~。でも、丸のままだと、誰もガブリつかなかったんですねcatface。やっぱり、切っていない状態だとさすがのモルモットも歯が立たないのかしら。
うちも先週、小玉スイカを丸ごと買ってきて、モルモットたちと食べました(モルたちは専ら皮専門ですが)。この時期は食べたくなりますよね~。

投稿: sayuri | 2009年6月28日 (日) 22時23分

すいか丸ままだと「これは果たして食べれるのか~?」
状態でしょ~か?
今日姫たんはじめて「メロンshine」食べました~
やっぱり皮からガリガリ言わせて食べてたよ~
すいかも同じなんでしょ~ね!
モルには皮が美味しいかな~?

投稿: hamuko | 2009年6月29日 (月) 00時30分

丸ごと1個を見て目がキラキラshineしてるココアパパかわいいですねheart04
ミルキーくんとクッキーちゃんは何のためらいもなく、食べてくれましたか~flairひなみこと同じですね!
やっぱりモルはスイカ大好きなんだなぁ・・・happy01
うちではひなたが実で、みことが皮が好きですよ。

投稿: hamaeee | 2009年6月29日 (月) 11時37分

sayuriさんへ

さすがに、丸のままだと食いしん坊のモルズも手が(口が…)出ませんでしたよ。happy01
モモは、スイカで「玉ころがし」してましたけど(・∀・)ニヤニヤ
みんな(人間も)今年初めてのスイカを、爆食でした。deliciousheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年6月29日 (月) 14時21分

hamukoさんへ

スイカ丸のまま一個は、見たことないですからね!
コレは、ナンダ?って感じでジロジロeye見てました。
メロンですか!おぉ~豪勢ですね~。shine
ウチのモルズにも、以前あげたんですが…匂い嗅ぐだけで食べませんでした。wobblyクッキーだけは食べてたけど…
大人モルには、ちょっと甘かったのかも知れません。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月29日 (月) 14時31分

hamaeeeさんへ

みんな、丸のまま一個は見たこと無いですから、「ナンダ!コレは?」って感じで不思議がってましたhappy01
でもスイカ切った途端に、おねだりコールの嵐typhoonだったんですよ。happy02
スイカが初めての、チョコ、クッキー、ミルキーもなんのためらいもなく食べてました。皮の部分を…coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月29日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30317205

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもやっと”スイカ ”が…(≧∇≦):

« カツパパのお土産 | トップページ | ☆クッキー☆ »