« ☆ピーマン☆ | トップページ | クッキーとミルキー »

2009年6月 7日 (日)

☆ユーモア写真☆

今日は、”ユーモア写真”を掲載します。

2009060757y

 我が家の獏(マレーバク)です。( ̄▽ ̄)

サクラの左側の柄は、悪夢を食べてくれると云う「バク」にソックリです。

2009060751y

 サクラの鼻と口のアップです。

丁度中央から、白黒にきれいに別れてるでしょ!

唇の色も、ご覧の通りです。

2009060770y

 チョコの鼻と口です。

上唇が、ちょっと薄黒くなってます。

2009060766y

 チョコのオチリです。

ウフフフ、、、丸くてカワイイheart02

2009060734y

 左:モモ 右:サクラのオチリです。

モモは黒パンツ(ブリーフかな?)はいてます。heart01

2009060740y

 モモとサクラが、女の子の部屋を覗いてます。

モモの後姿、ダルマみたい…happy02

2009060735y

 チョコの変顔です。

「ナ~ニ?ママちゃん!ドオ~チタノ?」って、言ってるようです。bleah

down そして、変顔って言えば、この方に登場して貰わなくては…

2009060715y

 モモの鼻と口です。

プックリした唇が、カワイイ!happy01heart01

2009060724y

2009060723y

 我が家の、「顔百面相モモ」です。

ウフフフ、、、とっても面白い顔して三つ葉の芯を食べてます。

鼻の周りが、ピンク色です。heart04

2009060706z_2   

 クッキーの右側の毛、パーマかけたみたいにカールしちゃってます。(画像をクリックすると大きくなります)

毛玉になると困るので、ブラッシングしたんですが、なかなか取れません!

これ、寝グセなんですよね。どんな恰好して寝てたのやら… ( ゚д゚)ポカーン

今日の チョコの一言

ママちゃん! 変なお写真載せないでよネcoldsweats02 わたしレディーなんだから 困っちゃうわbearing

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆ピーマン☆ | トップページ | クッキーとミルキー »

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いよ~
とくにお気に入りはチョコママの
おちり・・・うふふheart02
美味しそう~(・∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ハッ!チョコママ失礼しました!
クッキーちゃん凄いね~
寝癖なの~?ほんとパーマかけたみたいね!
ところでカツさん動画の件解決しました?
なんにも役にたたずにすみませんsweat01

投稿: hamuko | 2009年6月 7日 (日) 20時47分

わぁ~みんな可愛いです~lovely

サクラちゃん マレーバク見たいですね~ホントに
昨日動物園で マレーバク見ましたよ。
黒パンツ履いてて もーに似てる~sign01って 大騒ぎしてました☆
モモちゃん 可愛い~☆
もーに色が似てるなぁheart04

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年6月 7日 (日) 20時59分

サクラくん、これは完全に「マレーバク」ですね。写真と説明を読んで、かなり笑ってしまいました。鼻下からくっきり左右に分かれているんですね~。見事です。
クッキーちゃんの毛並みはまた、すごいですね~。これからどんな風に伸びていくんでしょうね。楽しみですhappy01

投稿: sayuri | 2009年6月 7日 (日) 23時30分

hamukoさんへ

チョコのオチリ、美味しそうでしょ(o^-^o)ウフフ…
クッキー、スロープの下で寝てるようで、スロープに擦れてこんな状態になったみたいです。ι(´Д`υ)アセアセ
動画の件、同じココログなので…ありがとうございました。今、返事待ちです。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 7日 (日) 23時59分

もーちゃん♪さんへ

そうですね、もーしゃんもマレーバクに似てますよね(゚▽゚*)
いっぱい悪い夢を食べてくれてるのかなsmile
モモも、もーしゃんによく似ていますよねhappy01
↑「も」がつづいちゃった(*^-^)


投稿: カツ&カズ | 2009年6月 8日 (月) 00時08分

sayuriさんへ

サクラの柄、面白いでしょhappy01
せっせと悪い夢を食べてくれてるようです。( ^ω^ )
クッキーは今、中途半端な毛の長さで、くせっ毛がすごいんです。
ブラッシングしても、なかなか治ってくれません ヾ(;´Д`A
もう少し長くなってくれると、くせっ毛も目立たなくなるんですけどね。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 8日 (月) 00時28分

サクラくんの顔アップに一瞬なに?と思っちゃいました
ごめんね、サクラくん
モモくんは表情が豊かで楽しいわ~

投稿: なお | 2009年6月 8日 (月) 15時38分

なおさんへ

サクラの鼻と口のアップ、夢に出てきてウナサレそうでしょ。
でも、サクラバクが食べてくれるから大丈夫ですよ。delicious
モモの表情の豊かさには、いつも癒されてます。(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年6月 8日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29993695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ユーモア写真☆:

« ☆ピーマン☆ | トップページ | クッキーとミルキー »