« ミルキーも、こんな所で… | トップページ | 三つ葉のためなら…!~動画~ »

2009年6月19日 (金)

それぞれの髪型…Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日、ミルキーの髪型について、少しふれましたが…

2009061924y

 「エッ!ママちゃんナ~ニ?」

「ウフフ…happy01ちょっとお写真撮らしてね!」

「昨日、ボクの髪、噴水って言ったでしょpout

「だから~、名誉挽回よ!」

2009061903y

2009061925y

 「どぉ~お!かっこよく撮れた!!」

「フフフ…花○満カット!復活!!」

解説しま~す!

「花○満」とは、昔のマンガ「巨人の星」の主人公「星●馬」のライバル。高校生なのに、スポーツカーを運転してる、セレブなお坊ちゃまです。これが分かる人は、同年代ですね。coldsweats01 ????? オッと、その頃女子は「アタックNo.1」だったかな(◎´∀`)ノ!

2009061923y

 「ライオンヘアーも、フフフ…happy01heart04

一方、クッキーは……………………

2009061926y

↑ 「ナ~ニ?ママちゃん?」

「…………………………!」

2009061916y

2009061917y

 「だから~、ナニよ??」

「……………………………!!」

2009061911y

 「チョコママ!あなたの娘………ど~しちゃったの?」

「わたしに言われても~?ワカンナイワヨ!!」

2009061913y

 「だから~!ど~したってのよ???」

「クッキー!あなたのお顔…✿ひまわり✿みたいになってるよcoldsweats02

2009061912y

 「だから~!…………pout

「イエイエ!文句はございませんweep

~~おまけ~~

2009061909y

 チモシーを食べてるクッキーの変顔!!

さっきまで、白菜食べてたから、口の周りが…緑色!!

でも、シアワセそうな顔に、見えるのは私だけ……coldsweats01

「クッキーのイメージが、ガラガラと崩れてイク~~~~~crying

今日の ママの一言

クッキーは お嬢様モルに 育てるつもりだったのに… 私の夢が 崩れていく~crying 

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーも、こんな所で… | トップページ | 三つ葉のためなら…!~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、毛が伸びる途中だから、立っちゃってるんですかねsign02
ココアパパみたいな、ロン毛になるんでしょうか。

ミルキーくんの前髪、いいなあcoldsweats01
きっと、朝、起きてからセットしてますよsmile

投稿: Syuzyaku | 2009年6月19日 (金) 21時04分

カツさ~んhappy01
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今度のお休みの日にやってみます
ハナガタさんね~~
えっと~知ってますぅ~( ̄◆ ̄;)
アタックNO1・・う”
竜巻落し、消える魔球とか知らないけど・・・
クッキーちゃん静電気でファーてなってる
みたいね( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2009年6月19日 (金) 22時08分

おぉっ(@_@)

ミルキー君のその髪型は!!
そっくりぃ(*≧m≦*)ププッ

んっ!?
いやいや…アタシは、巨人の星もアタックNo.1も、し…知りませんよ(;¬_¬)タラッ…

クッキーちゃん♪
お口が緑色でも、可愛い〜(*^^*)

これからがホントに楽しみですね〜♪

投稿: よぉこ | 2009年6月20日 (土) 00時15分

ミルキー君、私はブラックジャックだ!!って思いましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんかかっこいい、今日のミルキー君!ナイスガイに成長する予感大です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ちゃぼん | 2009年6月20日 (土) 01時14分

Syuzyakuさんへ

クッキーは、中途半端な長さで子モル特有の柔らかヘアーなので、見るたび髪型が変わってるんですよ。coldsweats01
クッキーの髪型特集!が組める程………(*^ω^*)ノ彡
ミルキーは、ツムジのくせっ毛が強くて、いつも前髪が垂れてるんです。happy01
姉弟なのに、こうまで違うとは…不思議です。happy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年6月20日 (土) 07時23分

hamukoさんへ

静電気で、なってる様に見えるでしょ!?
でも、違うのcoldsweats01
毛が柔らかいので、自由自在に髪型が変わってくのよhappy02
見るたびに、違う髪型で…髪型特集が組める程…happy01
今度、やってみようかな…って思ってま~す( ̄◆ ̄;)

投稿: カツ&カズ | 2009年6月20日 (土) 07時29分

よぉこさんへ

ミルキーの髪型、秘かにマイブーム!になってます。c(>ω<)ゞ
クッキーは、はくさい菜の青汁で、緑色のお口になっちゃいました。coldsweats01
でも、幸せそうな顔だから…まぁ!良いっか!!って感じですhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月20日 (土) 07時53分

ちゃぼんさんへ

おぉ~!ブラックジャックですか!!
確かに…そーですねhappy02
ブラックジャックのほうが、分かりやすいかな。
ミルキージャックって改名しちゃおうかしら…wink
こうして考えると、前髪が垂れてるキャラクターって、けっこういますよねhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年6月20日 (土) 08時03分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/30181039

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの髪型…Σ( ̄ロ ̄lll):

« ミルキーも、こんな所で… | トップページ | 三つ葉のためなら…!~動画~ »