« モモの”かん高い鳴き声” ~動画~ | トップページ | ~お詫び~と体重測定 »

2009年5月12日 (火)

☆我が家のお宝モル☆

サイドバーのスライドショーが、期限切れになってしまいました。

新しく作った『☆我が家のお宝モル☆』をサイドバーに掲載します。

4月から5月の端午の節句までのスライドショーです。

チビモル達の成長記録がほとんどですが、5モルズの写真もあります。

過去に掲載した写真がほとんどですが、未公開の物もありますよ。

少し長いのですが、見て頂けると嬉しいです。

左サイドバー上の方にある画像をクリックして頂くと、スライドショーが始まります。

音楽が流れますので、ボリュームを少し落として見て下さいね。

Decojiro20090512174009_2

今日の モルズの一言

パパさん やっとスライドショー新しいのにしてくれたんだってsign03 期限切れになって もう5日も経つのにねpoutannoy

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モモの”かん高い鳴き声” ~動画~ | トップページ | ~お詫び~と体重測定 »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪   チビモルちゃんの成長は早いものですね! やっぱ癒やされるぅ~lovelyheart02  愛情たっぷりに育てているのが一目瞭然 モルちゃん達の毛並みは、美しいほど輝いてshineピカピカだぁ~clover

投稿: ひかるチャン | 2009年5月12日 (火) 18時46分

ひかるチャンさん

こんばんは
ありがとうございます。o(_ _)oペコッ
モルの飼い主としては、とっても嬉しいコメントです。happy01
これからも、更にいっそうお世話頑張っていこうと思います。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月12日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29581389

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家のお宝モル☆:

« モモの”かん高い鳴き声” ~動画~ | トップページ | ~お詫び~と体重測定 »