« アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~ | トップページ | これな~んだ? »

2009年5月 8日 (金)

良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~

movie動画です  良い物見っけ!アレレ…!!

サクラ君、ケージの中で”まったり”としてます。

おっと、お散歩の時間ですよ…happy01

サークルが開いてる事にやっと気が付いて、トコトコdashお散歩ですheart02

オヤsign01 イイモノ落ちてるじゃないsign03 ラッキーhappy02heart04 モグモグsmile

っと、アレレ…sign02 引っ張られて行くよ~angry ウ~ム!負けないぞ~poutannoy

反対側には、モモ君が…poutannoy 

綱引きの結末は…生草真っ二つに切れて、仲良く引き分けでした。

メデタシ~メデタシ~happy01heart04

今日の サクラの一言

良い物見っけたの ボクが先だよねsign03 でもまあ モモ君と仲好く引き分けだからイイかheart04

今日の パパさんの一言  

暑さ対策のアルミプレートの上だったので、綱引きしてる間、二人共その上でスベッてました。その様子が、とっても面白くて… 今日は偶然が重なって、楽しい動画が撮れました。

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~ | トップページ | これな~んだ? »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

サクラ君・・・ケージが開いてるの気がつくの遅くて可愛い~♪何か考え事かなeyeモモ君と 引っ張りっこ。。。見つめあってる様子が可愛いです☆
仲いいんですね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年5月 8日 (金) 18時32分

きゃはははO(≧∇≦)O !!
必死に引っ張る姿に、可愛い(*^^*)と言いながらも、爆笑でした(爆)

サクラくんゴメンね〜!


みるくちゃんの発送完了メールが届きましたぁ♪
メールを読んだら、緊張してきました(;^_^A

投稿: よぉこ | 2009年5月 8日 (金) 22時12分

もーちゃん♪さんへ

サクラは いつも出遅れちゃうんですよ(;´д`)トホホ…
どうしてか解らないんです?性格がオットリしてるからかなぁ~?
モモ、サクラ兄弟とっても仲好しなんです。heart04


投稿: カツ&カズ | 2009年5月 8日 (金) 23時10分

よぉこさんへ

爆笑して頂きましたか!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みるくちゃん、いよいよですね。
こちら愛媛はとっても良いお天気ですよ。
みるくちゃん、どんなに成長してるか、とっても楽しみです。(゚▽゚*)ワクワク

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 8日 (金) 23時22分

動画を見て、爆笑してしまいました。
かわいい~!!
うちの2匹もたまにやっていますが、なかなかそんな瞬間は録画できません(涙。

投稿: sayuri | 2009年5月 9日 (土) 00時06分

生草の、綱引きですネ。グーん!と引っ張って、仲良くモグモグ。ケンカにならなくて、ほほえましい~。

投稿: すかっこチョコ | 2009年5月 9日 (土) 00時22分

sayuriさんへ

爆笑!有り難うございます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウチのモルズも良く綱引きしてるんですけどね!なかなか撮れませんでした。
今日たまたま偶然が重なって…(o^-^o)
                      byカツ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 9日 (土) 00時40分

すかっこチョコさんへ

モモとサクラは、綱引き状態になることが多いんです。
いつもは、どちらかが諦めて離すんですが、今日は丁度二つに切れて引き分けでした。(o^-^o)
                      byカツ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 9日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29507015

この記事へのトラックバック一覧です: 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ :

« アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~ | トップページ | これな~んだ? »