« ☆モモとサクラのおねだり☆~動画~ | トップページ | 朝のモルケージ »

2009年5月20日 (水)

大きくなりました(*^▽^*)

チビモルズ、大きくなりましたheart04

早いもので、産まれて今日で52日目です。

ミルキー君は、もう700gが目前です。

クッキーちゃんも、600g近くになってます。

2009051809y

 チョコママとクッキーちゃん、仲良く同じ器からペレット食べてます。

見た目では、もう同じ位の大きさに見えます。shine

2009040546y

 生後5日目のクッキーちゃんです。heart04

2009052029y

 今日のクッキーちゃんです。

上の写真と見比べてみて下さい。

手の中にスッポリ入ってた頃が懐かしいです。w(゚o゚)w

2009052027y

 500mlのペットボトルが、小さく見えちゃいます。eye

2009040549y

 生後5日目のミルキー君です。

2009052051y

 今日のミルキー君です。

毛もフサフサになってます。shine

手の中からあふれそうです。

2009052060y

2009052031y

 ミルキー君、ヤンチャ坊主で、ジッとしてくれません。

私の膝の上に乗せて、camera撮りました。

もっと、ゆっくり成長してくれれば良かったのに…と、最近よく思ってしまいます。wobbly

今日の クッキー、ミルキーの一言

いつまでも ベビーモルズじゃないよ もう立派な 若モルズだよhappy01

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆モモとサクラのおねだり☆~動画~ | トップページ | 朝のモルケージ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん ミルキーちゃん ホントに大きくなりましたね~♪
2人とも 色もきれいで 頭のとさかが可愛いですよね☆
だっこしてみたいなぁ☆
これからも 元気に育ってね☆

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年5月20日 (水) 21時21分

こんばんわ。ブログ訪問、初コメントありがとうございましたm(_ _)m
さっき仕事から帰って来てコメントを見てうれしかったです!
ちゃぼんさんのところのモルくんと同じショップ出身です!少し前にコメントさせていただいたら、
ブログ是非見たいと言ってくれたのでがんばって始めました!
お迎えする前からこちらにもちょくちょくオジャマしていて
ミルキーちゃん、クッキーちゃんのお名前もとってもかわいいなぁと思ってました(o^-^o)
ホントに大きくなりましたね。私もダッコしてみたいですぅ。
こちらにコメントさせていただいたら、見てくれてた方が訪問してコメントまでくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

投稿: hamaeee | 2009年5月20日 (水) 21時49分

 こんばんわnight   チョコママと同じ位に見えもうチビモルから若モルですねwink  抱っこしてみたぁ~い r(^ω^*)))      

投稿: ひかるチャン | 2009年5月20日 (水) 23時09分

若モルズ〜♪
クッキーちゃん&ミルキー君、ホントに大きくなりましたね〜(*^^*)

生後5日目写真と比べると、よくわかりますね♪
可愛い〜〜(≧ω≦)b

みるくちゃんも、日々体重が増えてきてます(*^^*)
あっという間に大きくなりそうです〜(^^ゞ

投稿: よぉこ | 2009年5月20日 (水) 23時23分

もーちゃん♪さんへ

ほんと大きくなっちゃいました!
またまた、主人がイタズラして、ミルキーの髪の毛”モヒカン”にしちゃったんですよo(`ω´*)oヒドイ!!
いっつも、チビモルたちの毛で遊んでるんです。
困った人┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月21日 (木) 01時25分

hamaeeeさんへ

ちゃぼんさん家のモジュくんや、よぉこさん家のみるくちゃんも、もちろんhamaeeeさん家のひなみこちゃん達も、同じショップの出身って解ること自体が奇跡ですよね。
みんなブログしてて、それをお互いが見てるわけですから…スゴイ確率だと思いますよ。 
私も含めさせて貰って、モルちゃんが取り持ったご縁なんですよね。(*^ω^*)ノ彡スゴ~イ!
これからも、宜しくお願いしますね(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2009年5月21日 (木) 01時44分

ひかるチャンさんへ

こんばんは
大きくなるの早過ぎですよね!
もう、チビモルなんて言えないですよぉ~(´Д⊂グスン
特にミルキーなんか、すばしっこくてケージに戻す時、大変なんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
小さい頃が懐かしいです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年5月21日 (木) 02時01分

よぉこさんへ

チビモルズなんて、もう言えませんよ!
これからは、若モルズですね(*゚▽゚)ノ
生後5日目の写真を見て、エェ~!こんなにチビだったんだぁ~!!って懐かしく思っちゃいました。まだ一月半しか経ってないのにねnotes
みるくちゃんも、すぐにレディモルになっちゃいますよo(*^▽^*)o
今のおチビちゃん時代を、目に焼き付けておいてね。(*゚▽゚)ノ あっという間に大きくなっちゃうから…

投稿: カツ&カズ | 2009年5月21日 (木) 02時16分

やっぱりロン毛モル様になりそうですねぇ。(^^♪
ウチの先代モル、クリームとココアも 子モルのときはそのくらいの長さでした。
ホント、将来が楽しみですわ~。(*^^)v

投稿: ゆうこ | 2009年5月21日 (木) 08時20分

ゆうこさんへ

ロン毛になりそうですかねぇ~!?
なってくれると嬉しいんですけど…
ココアパパをお迎えしたとき、この位の毛の長さでしたが、大きさが全然違うんですよ。290gでしたから…
2ヶ月後(体重700g)には、今のようなロン毛になってましたから。
ミルキーも、もう700g近くになってますからね。

ロン毛モルになるの、毎日楽しみにして過ごしていきます。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月21日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29711040

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました(*^▽^*):

« ☆モモとサクラのおねだり☆~動画~ | トップページ | 朝のモルケージ »