« 暑さ対策 | トップページ | ミルキーの覗き見! »

2009年5月27日 (水)

朝のひと時

朝の食事を済ませた後のひと時です。

みんな、食べ終わると急に大人しくなるんです。

2009052701y

 サクラは、寝袋の中です。notes

昨夜、寒かったので、アルミすのこの上に寝袋入れておいたんです。

2009052702y

 モモも寝袋の中で、お昼寝?sleepyしてます。

2009052705y

 アヴィは、いつもの巣箱の中です。

寝てるのか?起きてるのか?よく解りません (^-^;

2009052706y

 ミルキーは、わら小屋の中で、こちらを伺ってます。notes

「ママちゃん!ナァ~ニ!?」

2009052708y

 ココアは、陶器のエサ入れを枕にして、寝てますsleepy

目は開いてますが、ピクリとも動きません。

2009052718y

 チョコとクッキーは仲良く毛布の上です。

クッキーは、チョコママと一緒で安心してるのか、寝てるみたいsleepy

いつもこの時間は、こんな感じで静かなんですよね。

朝起きた時の、喧騒がウソみたい… (*^ω^*)ノ彡

今日の モルズの一言

ムニャムニャsleepy ママちゃん 眠いんだから 邪魔しないでよdown マッタク モウォ~annoy

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 暑さ対策 | トップページ | ミルキーの覗き見! »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
最近の気温は難しいですね~。
そろそろ暑さ対策にとペットボトルを冷凍庫に貯め込んだら
まだ出番が来ないです。

だから、夜は念のため室温20℃は切らないようにエアコン
暖房しています。
モル飼育のエアコンの電気代が悩みの種です。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年5月28日 (木) 01時22分

冬子さんへ

こんばんは
ホントにその通りですね。
深夜や朝方は、まだまだ寒い日がありますよね。
昼間はアルミプレートの上、朝方は寝袋または毛布と差が激しいです。(lll゚Д゚)

我が家も、夏と冬の電気代が悩みの種です。(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年5月28日 (木) 02時27分

やっぱり目を開けていても
寝てる感じなんですね~
姫たんもよくあるんですΣ('∀`;)
みんなそれぞれに寝床が違ってて
見比べていると楽しいですね~
一番はアヴィちゃんかな~
どっちがどっちかわかんないですhappy01

投稿: hamiko | 2009年5月28日 (木) 02時29分

hamukoさんへ

こんばんは
ウチの子は、チョコが目を閉じて寝るだけなんですよ。
朝食の後は、それぞれお気に入りの場所でsleepyなんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アヴィ、上から見ると頭どっちか分からないでしょう?
手前が頭なんですよ。(*^m^)ウフフ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月28日 (木) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29816299

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のひと時:

« 暑さ対策 | トップページ | ミルキーの覗き見! »