« 朝のひと時 | トップページ | ☆パパのおウチにオジャマしたの☆ »

2009年5月28日 (木)

ミルキーの覗き見!

前にも記載(4月27日)しましたが、ミルキーは木製のフェンスを乗り越えて、サクラのお家へお邪魔した事がありました。

そのため、100均のワヤーネットで補強しました。

補強台座も含め、高さ34㎝もあるので、これで、大丈夫と思ったんですが…

ナント、それをも乗り越え、今度は女の子部屋へ…Σ(゚д゚lll)ガーン!ヤバイ!!

昨日、再度ワイヤーネットを購入して、高さ45センチに補強し直しました。

2009052719

 今までの物に、新たに買ってきたネットをタイラップ(結束バンド)で固定しました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日のミルキーの様子です。

2009052710y

 わらトンネルの上に乗って、何やら画策してるよ~なsign02

2009052713y 

 ウフフ…!ヤッパリ!フェンスの向こうが気になるようです!

2009052714y_2

 背中に、哀愁が漂ってますね。

2009052709y

 今度は、チョット横へズレテ、女の子部屋を覗いてます。

2009052712y

 こんな無理な体勢で、疲れないのかなァ~!

2009052711y

 ( ´艸`)プププ な~に、この「スケベそ~なおっさん顔!」

覗き見しちゃ~ダメだよ~!

さすがのミルキーも、このフェンスは乗り越えられませんでした。

パパさんの勝ち! m9(^Д^)プギャー

今日の ママちゃんの一言

ミルキー 可哀そうだけど… ママちゃん監視の元で 一緒に遊ばせてあげるから 我慢してね!

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 朝のひと時 | トップページ | ☆パパのおウチにオジャマしたの☆ »

ミルキー」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

ホントにミルキーくんの背中、哀愁漂ってますね~sign03かわいいですhappy01
あの体勢でずっといるなんてすごいですね(*^-^)
補強したワイヤーネットは乗り越えられませんでしたかscissors
ひなみこは来て1週間のときに、ワイヤーネットで作ったサークルに出してみるとマスを通り抜けましたsweat02
今はまだ怖くて試してませんが・・・。

投稿: hamaeee | 2009年5月28日 (木) 11時41分

ミルキーくんの必死の姿に笑ってしまいました。
けなげですね。
うちもワイヤネットがやたら多くなってしまいました。
もっときれいにつなげたいのですが、がたがたです。

投稿: なお | 2009年5月28日 (木) 13時21分

hamaeeeさんへ

こんばんは
かわいそうだけどいっしょには、できないんですよねweep
ミルキーは、補強したネットは乗り越えられないみたいです。主人の勝ちかなbleah
ひなみこちゃんheart04小さくて可愛いかったんですね。マスを通りぬけてたんですね

投稿: カツ&カズ | 2009年5月28日 (木) 20時39分

なおさんへ

こんばんは
主人に結束バンドを使って、補強してもらいました。
これで乗り越えられないと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルキーには、かわいそうだけど、これからも覗くだけでhappy01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月28日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29828343

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーの覗き見!:

« 朝のひと時 | トップページ | ☆パパのおウチにオジャマしたの☆ »