« ミルキーの覗き見! | トップページ | ちょうど2ヶ月(*^-^) »

2009年5月29日 (金)

☆パパのおウチにオジャマしたの☆

今朝、ミルキーはいつものように、ココアパパのケージに入っていきました。

その様子が、面白かったので紹介します。

2009052910y

 ミルキー 「ねぇ~パパ、ご飯食べてもいい?」

ココアパパ 「ムニャムニャsleepy 眠いなぁ~sleepy 」

2009052908y

 ミルキー 「ねぇ~ねぇ~!イイでしょ~restaurant 」

2009052907y

 ミルキー 「もう 食べちゃうよぉ! deliciousモグモグ 

ココアパパ 「しょうがないなぁ~! もぉ~! bearing 」

って云う会話があったのかなぁ~?

ミルキー、食べ盛り育ち盛りだからね!happy01heart04

ちなみに、クッキーは…

2009052912y

 フェンスに手を掛け立っちして、”おねだり”してました。

クッキーも、育ち盛りだもんねぇhappy01heart04

movie動画  ☆パパのおウチにオジャマしたの☆

今日の ココアパパの一言

ミルキー 自分のご飯ちゃんと食べてるの? パパのご飯食べなくても… ねぇ~ママちゃん!!  

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーの覗き見! | トップページ | ちょうど2ヶ月(*^-^) »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミルキーちゃんやりますね~sign01
パパのお家のご飯のほうが
美味しいのかしら~?
チョコママみょーんとなって見えるの
上から撮ってるのねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hamuko | 2009年5月29日 (金) 15時53分

ココアパパさんは、威厳がありつつもミルキーちゃんには、ちょっと甘いのかしら。パパの動きを気にしながらも、パパのご飯を食べているミルキーちゃんは、本当にかわいいですね。
ミルキーちゃん、顔の毛色具合が絶妙でかわいいですheart

投稿: sayuri | 2009年5月29日 (金) 21時14分

わぁ~私のブログお気に入りに入れてくれたんですか~有難うございます★
ミルキーちゃん 見るたびに ゴージャスモルになってますよ~可愛いheart04
ママとパパが 美男美女だから いいねぇ~happy01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年5月29日 (金) 21時34分

あらあらミルキーくん、パパさんに前歯アタックされてますねsign03でもパパさんやさしいから結局ご飯食べさせてあげたんですね。
親子っていいなぁ( ^ω^ )

投稿: hamaeee | 2009年5月29日 (金) 23時00分

hamukoさんへ

さあ、どうなんでしょうね?
よそのお家で食べる御飯が、美味しいって云うから、そう思ってるのかな!?
食べ盛りですからねェ(゚m゚*)

そう、クッキーの写真は、真上から撮ってます。
ほんとだ!チョコみょーんと伸びてますね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月30日 (土) 02時59分

sayuriさんへ

ミルキーがまだ子供だから、ココアもある程度許す所があるんだと思います。
ココアの目を盗んで、ご飯を食べてるでしょ。
そんなにしてまで…と思ってしまいます。自分の家には、同じ御飯があるのにね。ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月30日 (土) 03時17分

もーちゃん♪さんへ

お気に入り、もっと早く作りたかったんですけど、掲載の方法が解らなくって…(;´д`)トホホ…
ミルキー、ゴージャスモルって、ありがとうございます。
毛もちょっとづつですが、伸びてきたようです。
ココアみたいに、長くなるかどうかは?ですけど。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月30日 (土) 03時30分

hamaeeeさんへ

ココア、ミルキーにはいつもこの程度の前歯アタックで済ますんですよ。
当ててませんから…「教育的指導!」ですかね?( ^ω^ )ウフフ…
でも、ミルキーが大人モルになったら…?です。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月30日 (土) 03時43分

こんにちは。
ミルキーちゃん食べ盛りの次期ですね~restaurant
パパさんのご飯食べて、気づかれても食べる…執念…?
みんなカラフルな毛の色で可愛いですheart01

投稿: ミヅキ | 2009年5月30日 (土) 11時24分

ミヅキさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
ミルキー!!大物になりそうです!┐(´д`)┌
おとなモルのお家に行って、そこのご飯いつも食べてま~す。fastfood

色が可愛いって言ってくれて、うれしいです。
ももちゃんも、三毛モルで、とってもカワイイですねheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年5月30日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29849933

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パパのおウチにオジャマしたの☆:

« ミルキーの覗き見! | トップページ | ちょうど2ヶ月(*^-^) »