« チビモルズ(生後5週間) | トップページ | 『端午の節句』 撮影テン末記! »

2009年5月 5日 (火)

☆端午の節句☆

今日は5月5日、子供の日です。note

我が家では、恒例のモルズの撮影会をしました。camera

2009050581y

 最初は、モモ君とサクラ君です。名前は女の子みたいだけど、男の子ですよhappy01heart04

二人は、仲良し兄弟です。ポーズもちゃんととってくれるいい子達です。

撮影もスムーズに出来ました。happy02

2009050512y_2

 アヴィ嬢です。ティアラを着けておすまし顔です。happy01

今日は、とっても良い子でしたよ。winkheart02

2009050547y

 ココアパパです。眠たかったのか、大人しくしていました。confidentsleepy

2009050554y

 ココアパパとチョコママです。

チョコママは、モデルになれるんじゃないかと思うほど、良い子にしてました。 ポーズもキッチリ取ってくれました。winkheart02 

ココアパパは、眠いのか?疲れたのか?お腹ペタッと付けて、「まだ終わらないの~sign01」と云う顔で~す。coldsweats02sweat01

2009050565y

 親子三人で、、、チョコママ上を向いて嬉しそう。happy01heart04

ミルキー、眠そうにしてます。sleepy 今日の主役なのにね。coldsweats01

 クッキーとミルキーのツーショットです。

2009050588y

↑ 二人並んでハイポーズhappy02heart04 

クッキーの方が勇ましく見えるのは、どうしてかなァsign02 

2009050589y

 クッキーが大きく見えるのは、一歩前に出てるからです。ミルキーの方が、実際かなり大きいのですが、、、notes

2009050597y

↑ いつもはミルキーの方が、男の子らしくヤンチャなんですが、今日は、クッキーの後へ後へと隠れるようにしていました。bleahdash

 今日の主役ミルキーに、折り紙で作ったカブトを乗せてみました。

20090505111y

 カブトを乗せた幼い顔をした可愛いミルキーです。lovely

20090505116y

 キリッと勇ましい顔angryをしたミルキーです。heart02

一人になると、ミルキーはいつものヤンチャ振りを発揮してimpactdash、撮影会camera早々に切り上げました。coldsweats02sweat01  

今日の ミルキーの一言

今日は 頭の上に変な物乗せられて 大変だったよsign02 パパとママは ウキウキしてたけど 迷惑なんだよね poutannoy プンプンsign03

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« チビモルズ(生後5週間) | トップページ | 『端午の節句』 撮影テン末記! »

撮影会」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
ミルキー君たしかに迷惑かもですね~
家なんか全然無理ですhappy02
頭にのせようもんならすぐさま
「フンdash」ですねぇ~
しかしよく撮れてますね・・・
いつも関心してます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hamuko | 2009年5月 5日 (火) 22時07分

キャーーっ!めちゃ可愛い~~0(*>v<*)o
イヤー私も記念写真とればよかった~!みんな可愛いけどとくにももくんとさくらくんの写真可愛いです・・・!

投稿: ちゃぼん | 2009年5月 5日 (火) 23時01分

みんなおとなしくて、良い仔達ですね〜♪
羨ましいです(^^ゞ

うちのくぅちゃんは、全然おとなしくしてくれないので、写真撮影はかなり難しいです(*_*;

やっぱり!モジュくんと、きょうだいでした(*^^*)
ちゃぼんさんのブログへ行き、きょうだいかもしれません!とコメントしたら、ちゃぼんさんから、きょうだいです〜♪
と返ってきました(^-^)v

カツ&カズさんに言われなかったら、気付かずに過ごすとこでした(;^_^A
ありがとうございました♪
おかげさまで、お互いの成長を見ていけるようになりました♪

投稿: よぉこ | 2009年5月 6日 (水) 02時01分

hamukoさんへ

今日は、みんな大人しくしてくれてました。今日の主役ミルキーは、カブト乗せるとフンannoy!って振り落としてましたけど、、、coldsweats01sweat01
でもね、7モルズの集合写真は、無理なんですよ。私としては、撮りたいんですけど、、、crying 仲のいい子どうしなら、ナントかなるんですけどねcoldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 6日 (水) 05時18分

ちゃぼんさんへ

モモとサクラの写真、私もお気に入りです。
この二匹は、我が家へお迎えした最初の子達なんです。オス同士なんですけど、仲が良くて写真撮る時も、ポーズ取ってくれるいい子達なんですよ。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 6日 (水) 05時32分

よぉこさんへ

約1名(ココア)を除いて、今日は大人しくしてくれてました。7モルズの集合写真撮りたいんですけど、なかなかうまくいきません。coldsweats01

みるくちゃんとモジュくん、やっぱり、きょうだいでしたか。heart04 よぉこさんが、私のブログへコメントして下さった事から始まったご縁なんですよ。happy01 私も知らずに過ごしてたかも、、、です。
私も、愛媛で生まれた子達(関東や関西よりまだまだマイナーですから)が、ブログを通して各地で活躍してくれる事がとっても嬉しいです。

みるくちゃんの、無事お迎えを祈ってます。happy01heart02

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 6日 (水) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29450655

この記事へのトラックバック一覧です: ☆端午の節句☆:

« チビモルズ(生後5週間) | トップページ | 『端午の節句』 撮影テン末記! »