« 『端午の節句』 撮影テン末記! | トップページ | 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ »

2009年5月 7日 (木)

アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~

アヴィちゃんは、我が家のモルズの最年長です。

お散歩の時、いつもみんなのお部屋を見回りeyeしてます。

movie動画です  アヴィちゃんのお部屋の見回り!

スロープには、いつもペット用毛布を掛けてあるのですが、今日は取り外してました。

アヴィちゃん、勢いよく登ったのはいいけれど、滑り降りてきちゃった。ski まるで滑り台みたいに…happy01heart02

今日の アヴィちゃんの一言

いつものように見回りeyeしてたのに ミルくんの所で滑っちゃったcoldsweats02 ママちゃん ちゃんと毛布掛けて置いてよネ!annoy

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 『端午の節句』 撮影テン末記! | トップページ | 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ »

アヴィ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あはは(●´艸`)
気持ちいいぐらい
スルスル~っと落ちてきましたね
(b´∀`)ネッ!

見回りご苦労様ですっ(*゚▽゚)*。_。)♪♪

投稿: moru | 2009年5月 7日 (木) 12時48分

moruさんへ

毛布掛けるの忘れてたら、面白い動画が撮れたんです!アビィちゃんには悪いんですが、載せちゃいました!!アビィちゃん、いつもこんな感じで散歩してるんですよ!

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 7日 (木) 19時02分

今日はアヴィちゃんの過去記事を
ながながと見ました~
ビタミンD不足・・・・
あんまり考えたことなかったですね
ビタミンCばかりに目が行きがちですが
不足すると人間も同じですもんね・・・・
勉強にになりました。
( ゚д゚)ハッ!過去の記事だけ見たのではなく
もちろん・・滑るアヴィちゃんもみましたよcoldsweats01

投稿: hamuko | 2009年5月 7日 (木) 19時29分

あ~やっぱりペルビアンの歩く姿って可愛いなぁ・・・(◎´∀`)ノトコトコと愛らしいですよね(*^ω^*)ノ彡

アヴィちゃんお利口さんですね~♪
みんなのパトロールがんばっててえらいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ちゃぼん | 2009年5月 7日 (木) 19時59分

hamukoさんへ

過去記事読んで頂いて有り難うございます。アビィちゃんの目の白濁治りましたよ。ビタミンDは、適度な日光浴で体内で作られるそうです。
アビィちゃん、散歩の時いつもこんな感じで、走り回っています!

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 7日 (木) 22時49分

ちゃぼんさんへ

アビィちゃん、実はショップではアビシニアン種となってたんです。たぶんミックスで、完全なペルビアンではないみたい、、、?テッテケテッテケ!なんともユ−モアのある歩き方してるでしょ。heart01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 7日 (木) 23時25分

アヴィちゃん…スルーって滑り台で遊んでるみたいですね〜(^o^)

可愛い〜〜(*^^*)

みんなのことが気になるのかな??
見廻りご苦労様です♪

走り回る姿が素敵ですね〜( ´艸`)

投稿: よぉこ | 2009年5月 7日 (木) 23時55分

よぉこさんへ

アビィちゃん、散歩の時いつもこんな感じで、みんなを覗いてるんですよね!最年長だから、この群れのリ−ダ−と思ってるのかも?です。女の子なのにね…!!

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 8日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29475170

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~:

» 犬の名前人気ランキング|犬の名づけ完全ガイド [犬の名前人気ランキング|犬の名づけ完全ガイド]
愛犬名付けアドバイザーが、名付けのノウハウとポイントを紹介しています [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 21時16分

« 『端午の節句』 撮影テン末記! | トップページ | 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ »