« ”ボディチェック!!” モモ、サクラ | トップページ | 日曜日は体重測定 »

2009年5月 2日 (土)

モモの"クルッと回転"三連発!! ~動画~

モモ君は毎晩、身体のチェックをしています。

パパのお膝の上で、仰向けにさせられて、いろんな所を触られます。

とっても大人しくしていますが、、、本当は、、、sign02

movie動画  モモの”クルッと回転”三連発

チェックが終わって、しばらくすると、、、

「こんな格好イヤだよ~!」と、クルッと回転して脱出に成功です。bleahheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日の、チビモルズで~す。

2009050204y

 クッキーが前の方に出ているので、大きく見えますが、実際はミルキーの方が、かなり大きいんです。

2009050211y

 クッキーです。パパの膝の上にいます。

2009050219y

 ミルキーです。正面からだと、目が隠れてしまいます。

チビモルズ、顔と頭の毛は随分伸びてきました。体は、あまり伸びてません。

2009050214y

↑ オスライオンの「タテガミ」 みたいになってます。coldsweats01

今日の モモの一言

クニュクニュされるのキライ!coldsweats02sweat01 隙をみてeye脱出するのdash 快感になっちゃたbleahheart04  

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”ボディチェック!!” モモ、サクラ | トップページ | 日曜日は体重測定 »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

 (○゜ε゜○)ノ~~こんばんわ  キャァ~(o^-^o)ますますかわゆくなってきましたネ!! クッキーちゃんの離乳はもうokになりましたか? モルちゃんの成長は人の10倍位なのかなぁ~???   

投稿: ひかるチャン | 2009年5月 2日 (土) 21時18分

モモ君の3連発回転可愛い~heart02
3回も・・・・運動神経いいですね!!(゚ロ゚屮)屮ミルキーちゃんのが大きいんですか~差があるんですね~

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年5月 2日 (土) 23時51分

ひかるチャンさん

こんばんは、
チビモルズ、カワイイってありがとうございますheart04
離乳の方は、ナントかOKみたいです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私があまり悩むことなかったみたいcoldsweats01
成長は、チビの時は、もっとはやいです。大人になってからは、そのくらいですかねぇ~!!(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 3日 (日) 01時21分

もーちゃん♪さんへ

こんばんは、
モモ面白いでしょうo(*^▽^*)o
足ジタバタさせて、せェ~のクルッ!って感じです。(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり男の子の方が大きくなるの速いですね。winkheart02


投稿: カツ&カズ | 2009年5月 3日 (日) 01時36分

ももちゃん
慣れた感じで脱出♪(●´艸`)

脱出成功した時のお顔が
何とも言えないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クッキーちゃんとミルキーちゃん
大きくなりましたね♪
でも まだまだ、ちっちゃくて
とっても可愛いっ…(;´Д`)萌えぇぇ

投稿: moru | 2009年5月 3日 (日) 05時33分

 お早うございます。
モモ君は仰向けポーズが長い事できるのですね。
我が家は40匹に会って、1匹です、完全にそれをしたモルは。

現在はビリーニ♂というひい爺ちゃんを特訓中です。

モルの成長は早いので、こちらみたいにこまめに記録を取って
おられないと、我が家みたいに「ああ、あの時に」と後悔する
羽目になります。

本当に素晴らしい記録ですよ。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年5月 3日 (日) 10時21分

moruさんへ

こんばんは、
モモ、触診後いつもこんな感じで膝の上から降りて行きます。面白いでしょう。happy01
クッキーとミルキーは、大きくなってますよ。クッキーは、女の子なので、とっても大人しいんですけど、、、ミルキーは、ヤンチャで困っています。我が家へお迎えした子の中でも、飛びぬけて落着きがありません。coldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 3日 (日) 19時30分

冬子さんへ

こんばんは、
モモは、小さい頃とてもヤンチャで、噛みグセもあったんですよ。N動物病院では、先生にも噛みついちゃって、、、crying でも、大きくなるにつれ性格が穏やかになってきました。
チビモル達も、アッというまに、大きくなっちゃいました。ミルキーは、今ココアパパと、追っかけたり追っかけられたりして遊んでます。今のチビ達の事を、よ~く目に焼き付けておこうと思ってます。o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 3日 (日) 19時43分

モモちゃん~
三回転てなんだろう~?と考え見てみると
思いっきり編集で面白いですぅΣ('∀`;)
毛布の色が違うし~とつっこみをhappy02
チビモルズ~ほんと頭あたりの毛だけ長いですね
不思議ねぇ~~
個性豊かで可愛いですねhappy01

投稿: hamuko | 2009年5月 3日 (日) 21時46分

hamukoさんへ

こんばんは
フフフ、、、動画思いっきり編集してま~すcoldsweats01sweat01
チビモルズ、頭の毛だけ、順調に伸びてま~す。sign03 特にクッキーが、、、女の子なのにねcoldsweats02 なんでだろ~sign02
ウチの子みんな、個性豊かで~す。毎日、ドタバタrunで、癒されてます。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 3日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29401559

この記事へのトラックバック一覧です: モモの"クルッと回転"三連発!! ~動画~:

« ”ボディチェック!!” モモ、サクラ | トップページ | 日曜日は体重測定 »