« 抱っこモル”ココア” | トップページ | ☆モモとサクラのおねだり☆~動画~ »

2009年5月18日 (月)

”パセリ”大好き!

昨日は、一日中雨でした。

生草も笹も切らしちゃって、雨の中採りに行くことも出来なくて…

今日のオヤツは”パセリ”だよ~んhappy01

2009051731y

 ミルキー、ココアなにしてんのよ~!凸(`Д´メ)

2009051732y

 もうミルキーったら、待ちきれなくて袋の中に頭突っ込んじゃって…coldsweats02

2009051737y

 ハ~イ!サクラ、パセリだよ。

「待ってました!ハヤクハヤク~ゥ!!happy01

2009051740y

 クッキーもドゥ~ゾ~happy01

アレッ!お尻の毛が立ってきたね。

どっちが頭か解らなくなっちゃうよ?

2009051724y

 ココアも、お待たせ!

そんなに、首振って食べなくても…(*^-^)

2009051711y

 ミルキーにも…

やっぱり親子なのね。食べ方も似てるわ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009051728y

 満足して頂けたでしょうか、ココア様?

「ウム!余は満足であるぞ…think

ハァ、ハハァ~o(_ _)oペコッ それはよろしゅうございました。

2009051719y

 ミルキー殿は、どうですか?

「ウム!モットないのかい?はやく持ってまいれ!!」

ちょっと~ぉ!ミルキー目が怖いわよ!

今日の ココアの一言でござる

生草もいいが たまには違った物も 食したいな! 今日のパセリも ウマかったでござるよ!  アレレ! 話し方がおかしいでござる!?

今日はちょっと、時代劇っぽい会話でした…(^-^;

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 抱っこモル”ココア” | トップページ | ☆モモとサクラのおねだり☆~動画~ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

パセリ〜♪

うちのくぅちゃん&みるくちゃんも大好きですよ〜(*^^*)
他の野菜と一緒にあげると、真っ先に食べます♪

うちの子供はパセリの匂いも大嫌いなのに…モルちゃんには、大人気です♪


クッキーちゃん&ミルキー君…大きくなりましたね〜w(゜ロ゜;)w

毛が、フッサフサ〜♪
みるくちゃん…まだ顔の周りは、毛が乏しいカンジです(^^ゞ

投稿: よぉこ | 2009年5月18日 (月) 09時58分

ほんとにパセリ大好きですよねぇ~
苦いのに・・・Σ( ゚ー゚*;))
苦いものが絶妙に美味しいんでしょ~ね
ほんとだ~!ミル君お顔の毛だけスマートですね
時代劇にお似合いなロンゲ君たちですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hamuko | 2009年5月18日 (月) 14時22分

  こんにちわ、今日は良い天気sunですねぇ~。  しかしこちらでは、新型インフルエンザ感染の影響で学校は休校、町中はマスクの方で・・・・ ゜゜(´□`。)°゜。モルズの体調はいかが?あれだけの食欲なら大丈夫ですねcoldsweats01  体重もチビモルちゃん達は、増えているかしら!?苦い・美味しくない野菜ほど栄養価は高いのでしょうネ!動物の本能??ですかねconfidentscissors

投稿: ひかるチャン | 2009年5月18日 (月) 17時04分

みんな パセリ好きなんですね~★
もーも大好きですよheart01
クッキーちゃん、ミルキーちゃん 大きくなりましたね☆何だか凛々しいく見えますねnote

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年5月18日 (月) 19時16分

よぉこさんへ

パセリ、どこのモルちゃんもみんな、好きみたいですね!
あんなに苦くて独特の香りするのにね!
自分たちに必要な栄養が含まれてる!って解ってるんでしょうかね?
まぁ、パセリ食べてくれるとビタミンC豊富ですから、嬉しいですからね。(* ̄ー ̄*)

投稿: カツ&カズ | 2009年5月18日 (月) 20時27分

hamukoさんへ

パセリ、みんな好きなんですね。
あんなに苦いのにね…?
そう云えばウチのモルズは、セロリやセリなど、匂いや味にくせのある物が好きなんですよね。
私には、ただマズイだけなんですけど!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


投稿: カツ&カズ | 2009年5月18日 (月) 20時44分

ひかるチャンさんへ

新型インフルエンザ!!大変ですね。
こちらでも、マスクが……お店三軒も回ったのに、売り切れなんですよ。誰か買占めしてるのかなぁ~?
そう云えば、昨日日曜日だったのね!
体重測定、また忘れちゃった(@Д@;
計らなくっちゃ!…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: カツ&カズ | 2009年5月18日 (月) 20時56分

もーちゃん♪さんへ

パセリ、どこのモルちゃんもみんな好きみたいですね。
チビモルズ、もう見た目はチョコママと同じくらい大きさに見えます。
「凛々しく見える」なんて、有り難うございます。(*゚▽゚)ノ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月18日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29663647

この記事へのトラックバック一覧です: ”パセリ”大好き!:

« 抱っこモル”ココア” | トップページ | ☆モモとサクラのおねだり☆~動画~ »