« 初めての笹! | トップページ | 抱っこモル”ココア” »

2009年5月16日 (土)

ぬいぐるみで遊ぶ!

クッキーとミルキーの色合い、どこかで見たことあるなぁ!と以前から思ってたんですが…?

2009051500y

 私の車に飾ってる”アライグマのぬいぐるみ”これだったんです。

これも、パパさんがゲットして来たぬいぐるみです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

2009051502y

 車の中で、日焼けして色が…(ノ∀`) アチャー

2009051508y

 クッキーに並んで貰いました。とってもイイ子で~す。happy01

2009051537y

 ミルキーは、ヤンチャで、並んでくれません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

2009051521y

2009051523y

 似てると言えば似てるし、似てないと言えば…? 微妙ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2009051525y

 4匹?抱っこで~す o(*^▽^*)o

いつもこんな事して、遊んでます。子供みたいに!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

↓ movie動画  ミルキーとぬいぐるみ

ミルキー、ご機嫌でぬいぐるみと遊んでます。

時々ジャンプしたり、走り回ったり、プニプニ言って喜んでます。

今日の ミルキーの一言

なんかボクに似てるヤツがいたの! におい嗅いだり 上に乗ったりして 遊んであげたんだよbleah

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 初めての笹! | トップページ | 抱っこモル”ココア” »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
似てる、似てるよ~happy02
しか~し、ミル君大きくなったね!
ぬいぐるみ踏んじゃってるしΣ('∀`;)

投稿: hamuko | 2009年5月16日 (土) 09時56分

hamukoさんへ

色合い良く似てるからね!
ミルキー、怖がるかな!と思ったけど、大丈夫でした。
もう、チビモルっていえないくらい大きくなっちゃいましたよ。
嬉しいような♪、悲しいような〜、複雑な気持ちです。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月16日 (土) 13時57分

こんにちは!
ちびモルロン毛予備軍様達のご機嫌はいかがかな?
と思いましてやってまいりました。
クッキーちゃん、ミルキー君、随分大きくなりましたね~。(゚▽゚*)
将来がとっても楽しみです。^^

投稿: ゆうこ | 2009年5月16日 (土) 14時31分

 こんばんちゎcloudrain  ぬいぐるみもへっちゃらだ~い   度胸満点coldsweats01  将来大物になるよぉ~(*^ー゚)!!  

投稿: ひかるチャン | 2009年5月16日 (土) 18時24分

ゆうこさんへ

ご訪問有り難うございます。
クッキーとミルキーは、順調?に大きくなっています。見た目は、チョコママと同じくらいの大きさになりました。
クッキーは、女の子らしく“おしとやか?“に
ミルキーは、男の子らしく“超ヤンチャ坊主“に育ってます(^∇^“)!
ただ、ココアパパみたいなロン毛様には、なれないみたいです。
お手入れのかからない中毛ちゃんみたいです。(:∧;);

投稿: カツ&カズ | 2009年5月16日 (土) 19時35分

ひかるチャンさんへ

こんばんは
ぬいぐるみ怖がるかと思ったら、上に乗っかちゃって…!
ミルキー、外だと、子犬みたいにピョンピョン跳びはねて走り回っています。(^∇)☆※☆※☆

投稿: カツ&カズ | 2009年5月16日 (土) 19時56分

ミルキー君、ぬいぐるみにも物怖じせず、遊んであげるなんて、大物ですね~。
そして、動画のミルキー君は子犬に見えてしまいました。

投稿: sayuri | 2009年5月17日 (日) 00時18分

sayuriさんへ

ぬいぐるみ怖がるかと思ったんですが、匂いをかいだり、上に乗ったりして遊んでました♪
ピョンピョン飛び跳ねて、走り回る姿は、子犬に見えますね('∇')*

投稿: カツ&カズ | 2009年5月17日 (日) 09時26分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29633680

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみで遊ぶ!:

« 初めての笹! | トップページ | 抱っこモル”ココア” »