« 今日のお買い物! | トップページ | トウモロコシ~動画~ »

2009年5月22日 (金)

ママと部屋ん歩!~動画~

クッキーちゃん、今日はチョコママと一緒に”部屋ん歩”です。

まずは、ココアパパにご挨拶! (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

チョコママの後に、ピッタリくっ付いて次はどこへいくのかなsign02

途中、わらトンネルへ寄り道したけれど…

やっぱり、ママにピッタリくっ付いて、

弟ミルキー君の所へ…行きました。

movie動画  ママと部屋ン歩!

チョコママの後にくっ付いて歩くクッキー、

その仕草がとってもカワイイと思いました。

何匹も一緒に散歩が出来るのなら、モルの行列が見られるのに…

カワイイ行列が見てみたい!って思っちゃいました。

ウチでは多分無理だなぁ~!(u_u。)

途中、チョコママが口にしてたのは、タケノコです。

人間がよく食べてる種類のタケノコではありません。(食べれるかも知れませんが?)

次回、タケノコについて、掲載したいと思います。

今日の クッキーの一言

今日は、ママにくっ付いて パパとミルキーの所へ 行ったよ。heart04 パパもミルキーも 仲良くやってるのかしらhappy01heart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 今日のお買い物! | トップページ | トウモロコシ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

きゃあ〜\(*^▽^*)/

ママにピタッ!とくっついて歩くクッキーちゃん♪
凄く可愛い〜(*^^*)

こういう風に、2匹で歩く姿って初めて見ました♪
可愛いですね〜( ´艸`)

7モルズの行進…見てみたいですね〜( ̄▽ ̄)b


朝から、良いもの見せていただきました♪
ありがとうございます♪

今日も1日頑張ります(≧ω≦)b

投稿: よぉこ | 2009年5月22日 (金) 08時14分

よぉこさんへ

クッキー大きく見えるけど、まだまだ子供ですからね。
チョコママにくっついてるのが、安心なんでしょうね♪
モルの団体が、一列になって行進したら、とってもカワイイでしょうね。
私も見てみたいなぁnotes

投稿: カツ&カズ | 2009年5月22日 (金) 17時55分

(ノ>。☆)ノ キャッー
可愛いですねぇ~
でも違う種類にみえてしまう
ところが~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これまたいいですねぇ~
でもお母さんの後をついて行く
所が愛らしいよねぇ~
良く撮れてますよ(・∀・)イイ!

投稿: hamuko | 2009年5月22日 (金) 23時10分

こんばんは♪
動画を観て仕事で疲れてるのが吹っ飛んでしまいましたheartカワイイ!
以前、ひなみこも部屋んぽさせたら隙間に隠れたくて逃げるように行列で歩いていましたよ(/ω\)ハズカシーィ
クッキーちゃんはママに置いていかれたくなくて必死なんでしょうねsweat01
私も勉強して動画を載せたいと思っていますが、いつになることやら(;´д`)トホホ…

投稿: hamaeee | 2009年5月23日 (土) 00時50分

お久しぶりです~bearing
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますnote
所がなぜか自分のブログを開くことが出来なくなってしまって、今日やっと開けるようになりました。゜゜(´□`。)°゜。遅くなりましたがずっとお返事できなくてすみませんでした~><;
また書けるようになったので良かったら遊びに来て下さい★カツ&カズさんのモルちゃん達多いですね~^^v
やっぱり何処のお家のモルちゃんも可愛いですねぇheart04

投稿: 桜ちぃ | 2009年5月23日 (土) 08時39分

hamukoさんへ

こんにちわ
チョコとクッキー違う動物に見えますよね。
ココアの遺伝が強かったのか?チョコとでは、親子に見えません。(´ρ`)ぽか~ん
クッキーは大きくなったとはいえ、まだまだ子供ですから、ママにくっ付いてると安心するんだと思います。( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月23日 (土) 11時59分

hamaeeeさんへ

こんにちわ
疲れてても、モルちゃん達と遊んでると、気分一新できますよね。
ホントに癒されますからね。
ひなみこちゃんの行進もみてみたいなぁ(*^-^)
どっちが、先頭になるんだろ~な?
動画、頑張ってくださいね。
楽しみにしてま~す。カワイイでしょ~ねheart04

投稿: カツ&カズ | 2009年5月23日 (土) 12時08分

桜ちぃさんへ

こんにちわ
お久しぶりで~す!
あれからもう2ヶ月半になりますかね?
マルくん、チャチャちゃん、ドンくん、モモちゃんは元気ですか?
もう、みんなすっかり大きくなったでしょうね。

あの時、ちぃさん家のモルちゃんみんなカワイくって、コメントしたんです。
ブログ再開ということで、また、覗かせていただきますね。
ヨロシク o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年5月23日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29731711

この記事へのトラックバック一覧です: ママと部屋ん歩!~動画~:

« 今日のお買い物! | トップページ | トウモロコシ~動画~ »