« ☆端午の節句☆ | トップページ | アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~ »

2009年5月 6日 (水)

『端午の節句』 撮影テン末記!

昨日の撮影会の没写真、面白いので掲載しちゃいます。coldsweats01

みんな、撮影会には協力的だったんですが、中にはいろいろと、、、ねsign03

2009050501y

 アヴィ嬢 「ナァ~ニsign02 頭の上にあるの、、、フンッフンッsign01邪魔なのよpoutannoy

2009050528y

 アヴィ嬢 「やっと取れたわheart02 フフフ、、、bleah

ココアパパ 「ムニャムニャsleepy 隣でウルサイよ 眠いんだから、、、」

アヴィ嬢 「アレッsign02 ココア君 頭に何か乗っけてるわよsign02

ココアパパ 「ムニャムニャ、、、sleepy

2009050548y

 ココアパパ 「オッsign01アレは何だぁ~sign02

チョコママ 「何でしょ~ねぇsign02

2009050550y

 ココアパパ 「チョッと カジッテみるかsmile

チョコママ 「パパ 止めてよネsign01 でもそれ 美味しいの、、、sign02

2009050584y

 クッキー 「ミル君 なに後ろに下がってるのよ~sign03

ミルキー 「だって 何かcameraがノゾいてるんだもんeye コワいよ~wobbly

クッキー 「だらしないわねsign01男の子でしょpoutannoy

20090505108y

 ミルキー 「なんかいいものないかな~apple ウロウロ~~dash

20090505114y

 ミルキー 「な、なんだぁ~sign01 目がみえないよ~night

20090505115y

 ミルキー 「うんflair やっと見えたよ、、、もうなんだよ~コレpoutannoy

20090505117y

 ミルキー 「フンフンsign03 どんなもんだいflair ヘヘヘェ~~bleahheart04

ミルキー!やめてェ~!!撮影が、、、!!!

今日の ママちゃんの一言

二人掛かりで なんとか撮れました これがモルズの実態なのですshock でもいつもより早く撮影終わりましたheart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆端午の節句☆ | トップページ | アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

(ノ∇≦*)アハハ
可愛い〜〜(≧ω≦)b

撮影の裏側を見せていただきました( ̄m ̄*)V

モルモデルのように、バッチリ撮影するには、こんな苦労があったのですね…

7モルちゃん…大変だと思いますが、毎日 楽しめますね〜♪

みんな毛艶もよくて、綺麗でホントのモデルさんみたいです(●^o^●)

投稿: よぉこ | 2009年5月 6日 (水) 12時07分

よぉこさんへ

いつもは、もっとスゴイんですよ。
台の上から飛び降りて脱走したりね。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
何十枚も撮った中から、マシなのを選んで掲載してるんです。(;´д`)トホホ…
モルズには、迷惑なことですから、なるべく早く終わらせるようにしてるんですけどね…coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 6日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29462691

この記事へのトラックバック一覧です: 『端午の節句』 撮影テン末記!:

« ☆端午の節句☆ | トップページ | アヴィちゃんのお部屋の見回り!~動画~ »